• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

日産、、、ヤル気、、、あんの!?

日産、、、ヤル気、、、あんの!? 日産、新型クロスオーバー車
「ローグ」を公開・・・・・

日産としては
【小型クロスオーバー車】市場へ
初参入するってコトで
意気揚々かもしれないけど、、、

こんなモン、興味湧かないので
さっさと☆


↑コイツを国内生産&販売して下さい!!

ホント、マジで欲しい車ナンバー①なのです♪
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/01/06 11:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

プチ湯治
THE TALLさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 11:21
ニッサンは社長変わってからいい車ナッシングなんで興味ナッシング・・・
ローグよりこの車良いですね~♪
コメントへの返答
2007年1月6日 22:54
でしょでしょ!?

最近では結構街中でも見る機会が
増えました♪

目を奪われちまって
タマリマセン☆
2007年1月6日 11:31
日産はカルロスゴーンに変わってから車体が同じで名前が変わっただけ(って印象)の車が増えすぎ・・・

だってTVでニュースカイラインのCM見たとき…渡辺兼がシートまくった瞬間「Σ(☉ω☉ノ)ノ!!フーガがまた何か変わったのけ??」と親と話した次の瞬間…「ニュースカイライン」
         ↑↑↑↑↑↑グサグサ↑↑↑↑↑↑
゜Д゜)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工
てな感じでした。
フーガもシーマもスカイラインも一緒じゃん!面白味ないな・・・興味もなくなりますた
コメントへの返答
2007年1月6日 22:56
はぃい、、、

スカイラインとフーガ、、、
いずれのオーナーからも不満の声が・・・

どうして
あんな形にしちゃったんだか。。。

最近の日産車には
首を傾げたくなることばかり、、、
2007年1月6日 11:42
どこまでも裏切り続けるNISSAN。
コメントへの返答
2007年1月6日 22:57
いつまで経っても
ヒット商品が出る気配のない日産。。。
2007年1月6日 11:58
あの・・・ゴンちゃん好みのエンブレムだけでも何とかしてほしいです。
デザインも横並びでしんがたGTR出たって
私らが見られる車じゃないしーーーきっと
思わず「NISSAN」じゃなくて「おっさん」と書いてしまいそうです・・・・
そーー言えば最近・・・Dラーに足が向かなくなってしまいました。
なんか・・・情報流失お詫びの案内は来ていましたが
毎年買っていたNOSM●カレンダーも買わなくなってしまいました。
コメントへの返答
2007年1月6日 22:58
そうですねぇ。。。

フランス人に侵略されて
何もかもおかしくされちゃった感が…

日産の首脳陣が
この不条理さに
モノ申すことが出来ないのか、、、

悲しくなるばかり・・・

GTでも「Z」の活躍が
色褪せてしまいそうな感じです。。。
2007年1月6日 12:14
これカッコいいですよね

この前も首都高で綺麗なお姉さまが運転してるのを見かけました。
思わず見とれてしまいました。

2年半前にイスタンブールに行った時にこれを見た時が最初ですが、衝撃でした。
最初は外車だと思ったくらいです。
インフィニティのマークを見て。。。あれ?ムラーノの海外版?って思いました。
大きさが違うし。。。あれ?って思った記憶があります。

ムラーノもカッコいいのですが、内装がね。。。。(笑

コメントへの返答
2007年1月6日 23:00
で・す・よ・ね・ぇ☆

FX45&35だったら
ハマーに比べりゃラクラクだし
スタイルがシビれる!!

本当に欲しくて欲しくてタマリマセン!!
2007年1月6日 14:06
昨日日産いったんですがお店の人も新しいスカイライン名前がスカイラインじゃなかったらもっとうれるとおもうんですがとおっしゃってましたw
ホント日産はもっとがんばらないとだめですよねー><
日産って新車よりも中古車の方がうれてるんじゃないでしょうかw
コメントへの返答
2007年1月6日 23:01
ですねぇ・・・

スカイラインの看板は
いったいどこへ行ってしまったんだか・・・

ニッサン「らしさ」とか、
そーゆーのがおざなりになり過ぎ。

悲しくなります。
今更GT-Rに乗るボキとしては・・・
2007年1月6日 15:46
日産は進化がないですね。
2001頃~の新生日産から平行線です。
家の乗っているV35と比べても新しさを感じられません。
V35は新しい事に挑戦する所に共感しましたが、このクルマには感情移入できません。
コメントへの返答
2007年1月6日 23:03
進化、、、

伝統、、、

変革、、、

何もかもが
ワケ判らん方向へ・・・

V35が本当に良く出来ていただけに
今回のにはがっかり・・・

FUGAのマイナーチェンジ版でも
良かったでしょうに◎
2007年1月6日 17:02
HONDAもRXってストリームベースの四角いSUVを発売するみたいだけど、MDXもってくりゃ良いのにねー
コメントへの返答
2007年1月6日 23:05
ぁあ~、、、、、

ステップワゴンを潰しちゃったような
あのクルマですかぁ。。。

ドーなんでしょうねぇ・・・
難しい分野に突撃しますよね。
HONDAも。。。
2007年1月6日 17:41
ローグのデザイン
これ 市場に受け入れられなさそうな・・・?

下の写真は確か超デカイ奴ですょね~!!
これは ありです。
コメントへの返答
2007年1月6日 23:06
ムラーノの親分ですよね♪

アメリカンサイズなので
運転には気を使いそうですけど
ものすごぃ迫力でッス!!
2007年1月6日 19:13
確かに下の画像は上のものとは比較にならない感じですなぁ
デザインは好きだけど
でもデカイなぁ~~
コメントへの返答
2007年1月6日 23:07
まッ、
ハマーやエスカレードに比べりゃぁ♪

イケルイケル!!
2007年1月6日 21:57
はじめまして(^^♪やっぱりFXのほうがかっこいいですよね☆私もそのうちの1人です。

うちの近くの日産車体の工場で生産しているらしくFXをのせた積載車をよく見かけますよ。
コメントへの返答
2007年1月6日 23:09
どもども♪
はじめまして~☆

このクルマ、
日本で生産してるんですか!?

売り出せばいいのにぃ。。。
本当に安けりゃ買っちゃいそうな自分◎
2007年1月6日 23:23
FXってたまに見かけますよねー。日産から出てないってのが不思議ですが、そういうのを区別するのがメーカーの戦略なんでしょうかねぇ。

ところで先日千葉でQX見ました。あれはでかい!
コメントへの返答
2007年1月7日 0:04
ぁあ~!!
QXゎ完全にエスカレード風味ですね☆

アレだと
スマートさに欠けるんですよねぇ・・・

Kさん、、
今年こそは一緒に筑波走りましょ♪

もう1000とかチマチマしたトコに
こだわらずに・・・☆
2007年1月7日 1:23
 ほんまその通りです!!次の愛車の候補に考えてる位欲しいっす!!

でもシーマとあまり内装の風味が変わらないんで微妙です…
コメントへの返答
2007年1月9日 10:25
うむぅ~。。。

やっぱり、色んなパーツを共有化して
コスト削減に
努めているんでしょうか・・・

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation