• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

交流戦

交流戦 今晩は職場の企画で、カープ観戦です。舞台はマツダZoomZoomスタジアム。相手は千葉ロッテマリーンズです。

今季のカープは黒田博樹投手の復帰で盛り上がりましたが、シーズン当初より打線が振るわず、悔しい1点差負けが続き、現在最下位を突っ走っています(T_T)

今回はスタンド2階のパーティー席というのを貸し切ってあります。なかなか優雅な観戦です。




マツダスタジアムは、新幹線からも観戦出来ます(^o^)


ぢつは、わたくし、くじ運が無いだけでなく、勝負運も良くありません(^_^;)
私が観戦する日は、だいたい1勝2敗ペースなんです。

仕事が遅くなり、球場に着いたのはもう7回の終盤。4-5のビハインド。
8回裏のチャンスを逃し、流れの悪い9回表、エラーがらみで3点を追加されました。
結局4-8で敗戦です(T_T)


カープファンはそそくさと退場し、三塁側スタンドのマリーンズファンだけが、遅くまで残って気勢を上げていました・・・


それでも、5月の爽やかな夜風の中の野球観戦、なかなかに楽しいイベントでした。
ブログ一覧 | 広島愛 | 日記
Posted at 2015/05/27 23:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 23:54
本日はありがとうございました。
昨日のマエケンには歯が立ちませんでしたので、5分に戻してちょっとホッとしました。
いまニュースで見ましたが、根元のラッキー2塁打とかギャグにしか見えない面白野球で、広島ファンの方に申し訳ないです。
次のマリンでは真面目にやる様にキツく言っておきます。
何しろカープ女子に嫉妬締めなのでお許し下さい(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 0:08
むむっ。予想通り、ひでエリさんが真っ先に余裕のコメントを付けてくれましたね(^o^;)
負けが込んでいるカープですが、惜しい試合ばかり。今日の負けも、不運とかエラーとか、勝てる試合をみすみす落としています。つまり、カープにはまだ地力がありません。
まだ若いチームなので今後が楽しみではあるのですが、マエケンと黒田が健在なうちに勝たないと、優勝から遠ざかりそうです(´・ω・`)
2015年5月27日 23:56
↑今日はまるしvsひでえり、だったんですね。
残念でしたね。
ライオンズ戦が楽しみです!(^^)
コメントへの返答
2015年5月28日 0:10
例年、交流戦で調子を落とすので(^_^;)
今年は逆に風向きを変えるきっかけにしてもらいたいです(^o^)
2015年5月28日 1:06
あら?まるしさんも観戦されてたんですね(^^)
私も会社のレクリエーションで塁側1階で観戦してました(^o^;)

カープ、肝心のところで打てないですね(@_@;)あれじゃあ上位は望めませんね。。。

まぁ、可愛いミニスカートのカープ女子が見れたので良しとします!!
コメントへの返答
2015年5月28日 12:47
あらら、ニアミスでしたか(^_^)
2階席から下の方をのぞき込んだりもしたのですが、どこかにおられたのですね。

こちらではミニスカのカープ女子は見られませんでしたが(^_^;)、確かに女性ファンが多くなりましたね!(^o^)
2015年5月28日 8:10
パーティー席でナイター観戦、優雅でいいですね~♪
名古屋ドームにもボックス席がありますがマツダスタジアムの方がグランドに近そうだし開放的ですね!!
男気の黒田投手を見に行きたいなー(^^d
コメントへの返答
2015年5月28日 12:52
マツダスタジアムには、この他にも砂かぶり席(グラウンド間近の低い席)や、ネソベリアというマットレスの上でゴロゴロして見られる席など面白いところがあります。

黒田登板日は特に大人気です(^o^)
2015年5月28日 14:36
観戦お疲れ様でした!パーティシートでの観戦はテンション上がりますね!^^私は現在月2回ペースでハマスタに通っていますが、来月はついにモニター付きボックスシートというので職場の仲間と観戦予定です♪

マリーンズは次の三連戦でウチが敵討ちしておきますので、ご安心を!w
コメントへの返答
2015年5月28日 18:55
江川卓氏が今年のペナント予想で、ヤクルト優勝、カープは打てなさすぎで苦しい、DeNAは台風の目になる、と予言していました。ヤクルトはともかく、カープとベイスターズについては言い当てているようです。
キヨシ監督、絶好調!ですね(^o^)

プロフィール

「ボディ磨き http://cvw.jp/b/346614/47668745/
何シテル?   04/21 09:10
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 89 101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温かいスダチ蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 23:32:16
F1 Grand Prix in JAPAN(小林克也風で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:39:38
白化したプラ部品のお手当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:05:03

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 ベスビー PSA1 輸入車その他 ベスビー PSA1
2019年4月、電動アシスト自転車、e-bikeを購入しました。前後サス付き、街乗り用で ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
4輪免許は大学1年の時に取りましたが、卒業後の研修時期に中型自動二輪の免許も取得。給料を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation