• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

見苦しいマスコミと野党

自民党総裁に岸田氏が選出され次期総理も決まりました。

一部マスコミがしきりに持ち上げていた河野某が惨敗してよほど悔しかったのか「安倍元総理の影響力が」とか「派閥政治が」とか陰湿な攻撃。

過去自民党総裁・総理で党内の有力者の意向をまるで無視した人なんていたのか?
そしてマスコミはそのことも非難していたのか?

そして存在意義すら問われる立憲・共産などの野党です。

悔しさのあまり意地悪ババアみたいなマスコミの尻馬に乗って何を言ってるんだか。

まだ発足もしてない内閣を無駄に牽制して愚劣の極み。

「国会を」なんて決まり文句を繰り返すけれども自公が多数を占める議会で何ができる?

「自民党は変わっていない」ってよその党のことにネチネチケチをつける前に共産党は志位が二十年以上も書記局長を辞めないのは何故か?とか立憲はどうしていつまでも低支持率が続くのか?とかいつもニュースで不機嫌な顔でコメントを残すのが枝野・福山・辻元・蓮舫の「昔の人」ばかりなのか?に答えてもらいたいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/03 17:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のボルダリング
はっしー03さん

デカ盛り🤣
VANさん

神々しい光👍
ワタヒロさん

放電してた
パパンダさん

ナビの更新が5月末で終わりになるよ ...
index/さん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

この記事へのコメント

2021年10月4日 9:13
マスコミはもういい加減、国民をなめるなと言いたいですね。小石河が人気者連合のように持ち上げていたが、地上波しか見ない老人以外のかなりの国民は冷ややかに見ていたでしょう。中身のない「小」、理屈は言うが何も決められない「石」、政策が、人格が、、の「河」。中韓に乗っ取られたマスコミにとって都合のいい人が総裁になれなかったのがよっぽど悔しかったのかな。一番都合の悪い高市さんはますます爪を研いでいくでしょうが、仲間を増やせないと、このまま埋没する可能性が。自民党自体がリベラルですから。世界標準の保守の政治家はほんの一握りで、しかも国内では右翼と呼ばれたりしてしまう国なので。我が国に未来はあるのでしょうか。
コメントへの返答
2021年10月4日 20:58
ある意味河野某が判断を誤ったのは持ち上げたマスコミのせいだとも言えるのでは?
「俺はこれだけ人気がある」と錯覚した点で。
それと今後マスコミは河野の件に学んで国会議員と支那朝鮮の関係をきちんと調べて欲しいものです。
自民は本当に「保守政党」だというなら胡散臭い「リベラル派」「親中派」だの「日韓議連」だのとは距離を置いて欲しいものです。
高市氏は今後主張に賛同してくれる仲間を増やして自民党を変えてもらいたいですね。

プロフィール

「GHQの亡霊 http://cvw.jp/b/352809/47648399/
何シテル?   04/11 18:13
過去ブルーバードU 610 GTX、910 ターボSSS-S、CR-X Si、Civic SiR、MR2 GTS、インテグラDC2 R、DC5 R、9N Pol...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 中島飛行機 (スバル WRX S4)
これが10台目の車です。 「踏めば思い通りに加速する」「切ればスパッと曲がる」「ブレーキ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
かつてはMR2やDC2、DC5でジムカーナに参加しておりました。基本的にMT車好きですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation