• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

ちょっと悩んでます

年の瀬も迫った晦日の日。
大掃除の前に、こうやってパソコンに向かえることに幸せをかみしめています。

ところで、先日は丸の内までイルミネーションを見に行ってきました。
イチャついているカップルの横で、軽く写真を撮ってみました。


このリア充め!

うらやましか!
私も数年前までは組長と・・・(ry
今はありえませんね、フッ( ̄Д ̄)y-~~~

帰ってきたら、ガッカリな事が。
リアホイールに付いているバルブキャップがなくなってました。
今まではベースが黒地のキャップ(写真)でしたが、今度はカラフルなキャップに変更しました。
予備持っててよかった・・・。

ついでに、センターキャップも変更してみようかと思ったのですが、ちょっと悩み中。
今までのが嫌なわけではないけれど、新しいのを付けてみたい気もする。
どちらの方がいいかなあ・・・。


今までのセンターキャップ


アップルマークのセンターキャップ

今までのはホイールの色にマッチしているけど、味気ないような気もする。
もう一つのはバルブキャップとおそろいだけど、派手すぎる気もする。

優柔不断で困ります(笑
ブログ一覧 | W126 | クルマ
Posted at 2013/12/30 08:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 9:07
おはようございます!
やはりやるなら、あのマークが最高だと思いますが~(爆)
失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 1:53
こんばんは。

あのマークですか?
間違いなく関西方面にはいけませんね(笑

今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
2013年12月30日 9:21
では、

イメージチェンジした

126で

1月5日の

踊る中高年ワークス劇場ひらめき

に出演お待ちしておりますexclamation×2
コメントへの返答
2013年12月31日 2:01
こんばんは。

1月5日の奥多摩ですが、もしかしたら本当にいけるかもしれません。
突然用事が出来るかもしれませんが…。

もしいけたら、うづっきーさんもお持ちのアイテムを装着しようかななんて思ったり。
その時は、もう1台の車で行った方が面白いんじゃないかと思ったり…(笑

色々考え中です。
2013年12月30日 9:40
どもども(^O^)ノこんにちは。

お!プチイメチェンですか~♪(^-^)/
こーゆー時って・・・楽しいいですよね?
果たして・・・決断は如何に?(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 2:04
こんばんは。

バルブキャップは、必要に迫られて交換したのですが、センターキャップは、今は不自由していないので、交換するかとても悩みます。

センターキャップがはずれた時の予備パーツとして、とっておこうかなあ。

まだまだ考え中です。
2013年12月30日 9:51
イルミでの写真は、いつもより車高短に見えますが?
気のせい?(^_^)v

実はしっかり組長様と若頭さまが後部座席に座られているんじゃなかですか~(笑)

アップルかマイクロか?
みたいな問いてすね(^_^)v

私は派手で素朴な子が好きやけん…あっちだな(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 2:11
こんばんは。

車高の高さから、後部座席に人が乗っているかわかることころがすごいですね。
実は、組長はいませんでしたが、若頭が乗っておりました。
写真では写りもしないのに、リアガラス辺りでピースしていたはずです。

このホイールで、このセンターキャップを付けている車を見たことがありません。
だから、比較ができないんですよね。

派手で素朴な子というと…卵が先かにわとりが先かのような禅問答になってしまいますね。

まだ悟りの境地が見えません…。
2013年12月30日 11:18
お疲れ様です♪
個人的な趣味ですが、
上に一票!(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 2:15
こんばんは。

貴重なご意見有難うございました。
なんだか変更しなくてもいいような気がしてきました。

奥多摩ではお世話になりました。
来年も、早々から伺える可能性がありますので、宜しくお願い致します。
2013年12月30日 20:36
こんばんは~

イルミノ写真イイ感じに撮れましたね~

個人的にはロゴマークのみのシンプルな方が良い気が
(=^・^=)
コメントへの返答
2013年12月31日 2:19
こんばんは。

ちょうどカップルがいちゃついている瞬間に、シャッターをきってしまいました(笑

今年は、今までに比べてちょっとイルミが少なかったような気がしました。
銀座は相変わらずでしたけど。

センターキャップ、現在交換しない確率が80%くらいです。
予備部品としてとっておこうかと思いはじめています。

貴重なご意見有難うございました。

プロフィール

「まあ、いろいろありまして。 http://cvw.jp/b/446646/46474151/
何シテル?   10/22 00:24
大阪出身で東京在住してます。暑がりながら寒い所も苦手、基本は一匹狼ながら並んで走るのが大好きな男です。よろしくどーぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お世話になってます 
カテゴリ:ツーリング
2019/12/07 23:57:38
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ HI!Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あまり走っていないハイゼットをめざしました。リミテッドでミストブルー、ラグビーナンバーは ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 辯蔵 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
メインの車両ですが、イベントがあるとき位しか出陣しません。都内をころがすのは色んな面で不 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
昔ちょっとレースの真似事をしていた時、友人と共同所有していた車です。 今はどこにいるのや ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
人生で初めてのマイカーでした。約3年乗ってとどめを刺してしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation