• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

BMWカップ(筑波サーキット)

今日は筑波サーキットで行われたBMWカップを観戦に行ってきました・・・

S2~クラス、優勝は前回2戦、ポールながらスタートが決まらず2位となっていた46CSL、nao号。因縁の西の92M3が不参加~?ある意味残念でしたが、この猛暑の中、予選1分1秒台でポール、決勝は久々(失礼)の快心のスタートでブッチギリでした・・・おめでとうございます!

  E46CSL Nao号

サーキットではお友達と集合、本日は子連れで家族サービス?(笑、
またみん友さんともお会いできたりするのがサーキットのよいところ・・そしてBMWカップS1、S2クラスから予選開始・・

  お友達と集合!~S1、S2クラス、

ミニな方々もなかなか速いです・・・そして、本日の食事とスイーツ?

  ミニ・食事~

本日の筑波サーキットはキッズ天国。3家族の4名の女子たちは意気投合でマシンとは関係なく走り回ります(爆)  お父さんたちは家族サービス?もできて一石二鳥!

  KIDS


せっかくなので帰路のファミレスでお茶(スイーツ)して帰りました。子供たちはアイス2セット目を消化し、お父さんたちはややぐったり(笑

9月とは思えぬ暑い一日でしたが楽しく過ごせた一日でした。これもBMWのおかげなんでしょうか・・・笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/09 22:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

GW5日目
hirom1980さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:25
暑い中の親子会、お疲れさまでした。しかし、いつになったら涼しくなるんでしょう。(>_<)

BMWカップ観戦にスィーツのワンツーフィニッシュですね。素敵な休日の過ごし方です。裏山っす。(^^)v
コメントへの返答
2012年9月10日 7:13
また、サーキットが暑いんです(汗)(汗)
やむを得ず、皆でアイスを食べまくりました(爆)

やはり、休日は子供の教育が重要です!
車で遊んでばかりはいられません・・

・・遊んでるだろ!
2012年9月9日 22:30
今日のこと気がついたときには
昼でした(ーー;


メールして行っても遅いので
ダラアアア~としていました(笑)

アイス好きなんですけど(^^)
コメントへの返答
2012年9月10日 7:17
ポルシェもたくさん来てましたよ・・

いずれにしろ、朝まで呑んでたら無理です!

次回は10月21日 ですよ~
2012年9月9日 22:33
今日はお世話になりました~m(_ _)m。

我々のグループ、回りとは雰囲気が違って浮いていたような・・・(^_^;)。

子供達が楽しかったと言っていますので、良かったです♪。

ややぐったり・・・でなく、完全にですね(^_-)。
コメントへの返答
2012年9月10日 7:22
お疲れ様でした~!

確かに特殊な集団でしたね(笑)ドラサロのおじさん
もびっくりしてました・・

うちの子もとても楽しかったようです。
今後もこの作戦、よろしくお願いします(笑)
2012年9月9日 22:35
オーストラリアに続いて

怒涛の家族大サービスですね(笑)

松さんも、隊長も、めい様も

女の子じゃないですか…

絆が深まって、子連れお出かけが

増えそうですね!
コメントへの返答
2012年9月10日 7:29
私は1年の大半が家族サービスです(爆)

若旦那のところも女の子ですよね・・・

是非、女子会ジュニアの部、入って下さい!

そのパワー、凄いですよ(汗)
2012年9月9日 22:36
BMWCUP!!
是非見てみたいです(^_-)
末っ子を連れて・・・・(笑)

先程、声が聞けて嬉しかったです
あ、一昨日もww(笑)
コメントへの返答
2012年9月10日 17:13
BMWカップ、BM乗りとしては興奮しますよ~

サーキットは子供にとって遊園地と一緒?

みな、楽しそうですた・・

筑波サーキットのもつ煮込定食、もっと興奮します(爆)
2012年9月9日 23:15
日中3?度・・・猛暑の中お疲れさまでした。

キッズ4姉妹が楽しく遊んでくれてホットしました^^
次回、親子参加型?・・・CUPは10/21です(笑)。
(帰りに、BMA主催者の方から来月も来るように言われました・・汗)。

県北朝練+食事会日程調整お願いします。



コメントへの返答
2012年9月10日 17:20
お疲れ様でした!

当日、唯一のお爺ちゃんも真っ青でしたね(笑)

ミニの方々の写真は↑から拾って下さい・・

次は前もってターゲット言ってくれれば、しっかり

写真撮りますよ~
2012年9月9日 23:44
 猛暑の中お疲れさまでした^^

車を通して2世代交流が出来るなんて素敵ですよねー♪

子供たちは打ち解けるのも早い!

ウチは男の子×2なので裏山です(笑)

コメントへの返答
2012年9月10日 17:24
暑かったです・・(汗)

子供たちは皆、楽しそうでした。

小さくても女子会のパワーは凄いです!

新しい家族サービスの発見でした。
2012年9月10日 0:13
暑い中、今日もお疲れ様でしたー。

暑過ぎて、今回はメインスタンドで隠れてました。

今回はCSLにとって、最終戦に向けてのTEST的なレースだったんではないでしょうか?

最終戦まで残り一ヶ月、詰めたセッティングをしてスリリングなレースを観せてくれるに違いありません!

来月も楽しみっすね!
コメントへの返答
2012年9月10日 17:32
お疲れ様でした~

メインスタンドにずっといたんですね・・

今回は確かに車のテストだったかも?

調子よさそうにみえました、

次回の対92が楽しみです!
2012年9月10日 7:23
西の92M3は不参加でしたか。

日曜日はお山で始まり、自宅周辺で買い物して終わってしまいました。
女の子が多いなら少し遅れても、我が家の次女も連れて行けば良かったなー。(来月は、いも堀シーズンかな?)

川口のかつさんにも、お会いできて良かったですね!
コメントへの返答
2012年9月10日 17:37
西の92、不参加でした・・

ちょっと残念ですが、次回のバトルに期待です!

子供たちは勝手にまた合う約束してたようですから

亜門さんも次は是非!
2012年9月10日 14:27
子供を連れてサーキットってなんかすごいですね、それも女の子w


僕は逆にサーキット遊びは家族に見せられません(爆)
コメントへの返答
2012年9月10日 17:44
お疲れ様でした!

今回はお声かけしようと思いましたが、子守

が忙しく・・(爆)

車はとてもスムーズな走りで、調子よさそうに

見えました・・エグゾーストも少し軽くなったよ

うな?今回92が来てれば、絶対勝てましたね、

次回、楽しみにしています!
2012年9月10日 17:30
暑い中親子会、お疲れさまでした!

娘4人・・・・RQのたまごなんで英才教育宜しくです(笑)

うちの娘も混ぜてください・・・・二人・・・・・めちゃくちゃうるさい

私としてはRQになって欲しいんで松さんに教育してもらいたいっす(爆)

コメントへの返答
2012年9月10日 20:53
親子会は体力が必要ですwwww

船長の娘さんはもっと大きいのでは~

教育は任せてください!!


ところで、RQってなんですか?
2012年9月10日 19:51
昨日はお疲れ様でした♪

いや~楽しかったでつね~(⌒▽⌒)
しかし、結構焼けてて顔が痛かったでつ・・・

娘もすごく楽しかったらしく次はいつかと・・・(笑
また遊んで下さいね♪

けど・・・隊長のとこの娘ちゃん(お姉ちゃんの方ね)、ガソリンの匂い、いい匂い♪っていってた・・・
隊長の走りそのまま引き継ぐな・・・(笑
コメントへの返答
2012年9月10日 21:02
お疲れシャン!

いや~ああいう場に1人はお母さんがいないと収集がつかないのが判りました・・・汗!

うちの娘も次はいつ~?っと・・・
10月21日らしいです!ヨロピコ・・・

ガソリンいい匂い・・汗! 素質あり(爆
でも、なんでも酔っちゃう姫が車好きなのも不思議・・・(爆・爆


2012年9月10日 21:27
真夏のサーキットお疲れさまでした。

私は自分が走る時でも行くのは嫌です(爆)

走っていると暑さで死にそうになるし(^^;

Race Queen じゃ
コメントへの返答
2012年9月11日 14:52
幹事長はすぐどっか行っちゃうんですね(笑)

まさか新潟とは・・裏山です!

真夏のサーキットは減量の為に行くですよ~

(姫、本当に細くなってました・・汗)

レースクイーン!・・ライスクイズじゃなかった

んですね~
2012年9月11日 23:30
9月とはいえ灼熱のサーキット観戦お疲れ様でした^^

実は、、、Cupがあるのを忘れててO師匠からの電話で気づきました^^;

支部に寄るかなぁ?と思ったんですが皆さん直帰だったんですね。

あ、盗撮注意ですよ~ww
コメントへの返答
2012年9月12日 7:14
9月なのに暑かったです・・(汗)

当日テッチャンの何シテルを誰かが見て、こっちに

来るみたい・・な話しになってましたよ~(笑)

それで師匠が電話しました・・

次は 10月21日 ですよ~

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation