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イイね!
2019年07月04日

梅雨の晴れ間に

''`ィ (゚д゚)/・・・あっ!もう7月だ!
一体、いつの間に・・・

昨日は休みでしたが雨雨なので、マフラー関係の手直しは会社でやりました。

配管と遮熱板の再装着だね。



おっと、案外楽勝に終了です♪
配管はともかく、遮熱板はそもそもが現車合わせの手作り(いつもの手抜き)だったので、こうもあっさりと元通りに付くとはね・・・(´ー`)
※それでも穴を開け直したりの加工はしてます。

どうせフルブーストかけないと作動チェックは出来ないのでまた後日・・・

で、本日・・・
雨降ってないし!!\(◎o◎)/!

って事で試乗・・・の前に、助手席パワーウインドウ計画を少しでも進めておこうかな♪



ハイ、今日はここまで。
これだけでもすでに2時間、集中力も落ちてきましたし。(笑)
次いつやれるか判らないので、後付キットは一旦外します。

レギュレータハンドルは逆向きにして、それに合わせて付属のステーを曲げたり戻したりと、チマチマやりました。
室内側に装着かと思ってたけど、内貼りを外しても似たような形の鉄板なんだな(笑)
ワイヤーを通すだけの為に穴を開けるのもイヤだし・・・カウル側は隙間ガバガバだったしね。

キットのレギュレータと純正のレギュレータを繋げる箇所が幼稚なやり方(プラスチックのギヤをハメるだけ)なので、装着後にイロイロとトラブルが出そうな予感です。
というか、AZに合うギヤがあって良かったというべきか・・・(笑)

さて、ここで一旦区切りをつけたのでマフラーの試乗に・・・
といっても山道でさえ昼間っからフルブーストかけれる状況にはなかなかなりませんけどね。

それでも・・・

キュイーン!(ブースト1・1)

・・・?

作動しねーな・・・(・。・)ポカーン

・・・ま、何となくこういう流れは想像してましたけどね・・・

どうやら作動用の配管が違うらしい。
そういえばバックタービン仕様にする時も同じ個所を使ってダメだったな・・・

スロットルから出ているパイプだから正圧がかかるもんだと思い込んでたけど・・・

しょうがないので次回は真面目にブースト計部分から分岐します。
分岐を重ねると作動遅れとか出そうで嫌なんだけど・・・
まずは作動させないと・・・(笑)


という事で、次回はいつかな~?
ではまた!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/04 13:44:43

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何シテル?   05/01 13:36
「スポーツカーに乗る勇気が無い人」とは価値観が違いますのでヨロシク。 ちなみにそれは2シーターの車の事です。 5人乗れるやたらと速い車の事ではありません。
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