• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

たまにゃ・・・癒しを。

たまにゃ・・・癒しを。 冬にもらった種を植えたのが5月初旬。
ちょっと遅くに植えたので、その発育を心配してましたが・・・最近になって花が咲いてるのに気が付き(笑)

あわてて写真撮ったのが先週のこと。



この花、翌日には赤く変色して・・・


そのままポロッと落っこちます。



で、晩秋には種を収穫できる・・・かな?


柄には似合わないですが、最近これ見て、ちょっとホッコリしてます(笑)




こういうのもたまにはいいよねぇ。





ってことで、明日は・・・重労働にヒィヒィいうことになると思われます。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/09/10 23:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋名湖と46。
8JCCZFさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

㊗️納車🎉
デリ美さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年9月11日 6:51
おはようございます(^-^)。
こういう癒し…って良いですよねぇ~(^.^)♪。
今日の重労働…、腰にお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2015年9月11日 8:05
さて・・・これから頑張ります!

ホント、腰大丈夫かなぁ。。。
2015年9月11日 7:52
おはようございます。

車ばかりいじってるとこういうこともしたくなりますね。

私もベランダでやってますが、最初嫁さんが驚いてました。
鉄はいじるけど土をいじる人と思わなかったみたいです(笑)

花が咲いてくれると嬉しいですよね。
コメントへの返答
2015年9月11日 8:08
鉄はいじるけど・・・そのとおりです(笑)
でも私の場合、庭は嫁のエリアですので、コッソリと植木鉢で育ててたら・・・嫁に特別に庭を貸してもらえることになりました。。。

微妙なチカラ関係がここにも表れてます(泣)
2015年9月11日 8:00
てかバンさん?????

やっぱし見事なオチが無いと寂しいと感じるのは私だけ(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 8:09
でしょでしょ!?

こういった内容ですから・・・さすがに皆さんの食いつきが良くないんですよ、まったく(笑)


似合わない事しちゃぁいけませんねっ!!!

あはは・・・。
2015年9月11日 12:42
こんにちは♪

最近のブログを拝見してて・・・

このブログを見て、安心♪

こういう、なにげない、ホッコリは大事♪

仕事も、犯人探しも、頑張って!!!
コメントへの返答
2015年9月11日 20:23
本人が一番ホッコリしてますよ。

でも・・・明らかに不評みたい(笑)

犯人は、どっか逃げちゃいました?!
2015年9月11日 15:45
まさか、、、

花が落ちたのが オチ・・・

なんて言わないでしょうね?(-_-)
コメントへの返答
2015年9月11日 20:24
あっ・・・。

先に言われちゃったんで、今夜のブログは“書くことが無くなっちゃい”ました。。。
2015年9月12日 17:42
色が変わるんですね。
さつまいもの葉っぱに似てますが、何てはなですか?
庭に花があるとホットしますね。
コメントへの返答
2015年9月12日 17:50
正体は・・・また秋ごろに(笑)

プロフィール

「@えすしようさん、マジっすか?これ、すごく面白いけど…着る勇気がある人いるのかなぁ???」
何シテル?   05/16 16:21
小学生の頃に憧れたセリカ。平成元年に入手し、はや34年目に突入。それからもちろん、悪天候なんてまったく躊躇せずずっと日常的に乗り続けてます。 だって乗りたくて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セリカのモディファイ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 05:42:55
気になる車・・・(^^)1167 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:05:36
第17回東海セリカdayに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:02:40

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気が付きゃ所有して33年、早いものです。 アメリカ輸出仕様にモデファイし、リヤに当時モノ ...
ホンダ ロードフォックス キツネ君 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation