• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バシケンのブログ一覧

2009年10月23日 イイね!

装備⑥

続きです。

エクステリア その他
電動ガラススライディングルーフ
3.2ではオプションですが、購入車にはついているようです。ちなみに4.2は標準です。
ルーフレール(クローム)
リング状になっていないルーフレールがつきます。ちなみにスーリーではアタッチメントはまだ出していないようです。純正品しか無い様です。ブラックでないのがポイントでしょうが濃色のボディーカラーでは格好がよいのですが、シルバーのボディー色では目立たないでしょう。
シートベルトワーニング付
BMWでは、ワーニングはなんともいえない「ポーン」という音とともに液晶へ表示されますが、アウディは「ピー」という味気ない音しか聞いたことがありません。A8では違うのでしょうか。
ワゴン/バリアント/アバント
どれもステーションワゴンの呼び名ですが、現在はバリアントはVWでアバントはアウディの呼び名になっています。

インテリア 空調
オートエアコン プラス
左右独立調整式オートエアコンがつきますが、プラスが何を示すのかわかりません。
補助&ステーショナリヒーターなし
直訳すると、高価なヒーターなのでしょうが、それが何を示すのかは不明です。

インテリア シート
ISOFIXチャイルドシートアタッチメント付
ISO規格のチャイルドシートの取り付けが可能ということでしょうが、当方はチャイルドシートを必要としないので意味が無いです。
フロントチャイルドアタッチメントなし
前席にはチャイルドシートは取り付ける装置が無いということでしょう。
リヤシート 座面非分割、バックレスト分割可倒式
リヤシートは座面のホールディングはできません。バックレストを倒すことだけできます。なので、フラットにはなりません。ヨーロッパ車であればフラットにこだわってほしかったところです。
スキーバックなし
室内積みする場合のバックのことでしょうが付属はしません。オプション品ではあるかもしれません。
フロント&リヤヒーター付
皮シートではヒーターが無ければ冬がきついらしいです。また、年式によってはフロントのみになることもあるとディラーの方に聞きました。
シートベンチレーション/マッサージシートなし
シート自体の通風機能とマッサージシートは日本使用には設定は無いのではないでしょうか。
サイドエアバック(フロント&リヤ)、ヘッドエアバック付
お世話になりたくないです。
フロント センターアームレスト付、バックサポートなし
フロントセンターアームレスト内にmova用のコネクターがあります。バックサポートとは不明です。
タイダウン ストラップ付
何かを下げるストラップがついているらしいです。
フロント電動ランバーサポート
2.4ではついていないと思います。
シートカバー、ボルテラレザー実車確認
シートカバー、モンディアルクロス実車確認
シートカバー、Sラインエンボス付ボルテラレザー実車確認
ここは、現車を確認しろ、ということですが、バルコナレザーだったと思います。
フロントノーマルシート
形状はノーマルシートであるということです。

以上明日に続きます。
Posted at 2009/10/23 20:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi A6 | クルマ

プロフィール

「@ちょい悪爺サン えっ、お体は大丈夫ですか?」
何シテル?   04/02 13:13
4台目外車の購入です。3台目まで同じアウディA6ですが東日本大震災で廃車となり、その後事故での廃車を経験しました。でも同じアウディA6です(汗)4代目はイタリア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
4567 89 10
11 121314 1516 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 2829 30 31

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] インテークバルブカーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 11:36:08
オフミの 〇と× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 14:03:49
夜間飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:11:54

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
3台目のA6です。とてもデザインが好きで乗り継いでおります。シルバーばかりでしたが、ホワ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
欠点だらけのクルマ。 でも、この車に乗ってみて歓声を上げない車好きの方はいない。 そう言 ...
その他 WACHSEN その他 WACHSEN
アウディ八戸のイベントで頂きました。調べたところ、WACHSENのBA-100 angr ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
バイクで趣旨に外れますが大目にみてください。 2012年からネジ1本に至るまで、完全なオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation