●
募金で渡米、腸移植の1歳女児死亡
--引用--
全国からの募金で渡米して小腸と大腸の移植を受けた古谷美香子ちゃん(1=東京都渋谷区)が7日(日本時間8日未明)、米国の病院で亡くなった。「美香子ちゃんを救う会」が9日、明らかにした。
救う会によると、美香子ちゃんは4月、米国の病院で小腸と大腸の移植を受けたが、術後の体調が安定せず、小児集中治療室(PICU)から出られない状態が続いていた。
美香子ちゃんは腸の一部が機能しない「ヒルシュスプルング病」のため移植が必要と診断された。昨年秋からの募金活動で約1億2000万円が集まり2月に渡米。入院が長引き治療費が不足したことから6月から再募金が行われ、さらに約7000万円が集まっていた。
救う会の中岡洋一代表(42)は「皆さまの期待に応えられず本当に悔しい気持ちだ」と話した。(共同)
--引用終わり--
また札びらで他人の人生狂わしたんか。
また貴重な一個をパーにしてくれたんか。
お前んとこのガキ金積んで横入りさせたんやろ?、誰かが順番狂わされた。しかも受け取った臓器、活かしてんなら兎も角本人が死んじゃ臓器もパーだろがよ。本来次の順番だった子ならうまくいったかも。他人の生死の境の順番狂わすわ貴重な財産パーにするわ、ほんとロクな事せんな。ウハウハなのはアメ公の医者か?、あ、いや残った金がどれくらいか不明ってことはあんた等も・・・。ふ。
再募金w、キターーww。
足んなくなったのー・・・またチョウダイッ(ウルウル。てか?www
なんで入院が長引くんだよっ。一説には外国で禁止になる前に駆け込みで行ったとか行かないとか。
なんで待てなかったんだよ。そんなに緊急だったのか?
そんなに日本でやるのがイヤだったのか?(儲け損ねるもんな~w、なんとかってとこの入れ知恵だろ)
つか少々待ったからって七千万も必要になるか~?、どういうとこに仮住まいしてやがったんだよっ。
どうせ大きく見積もってたんだろ、あいつ等(善意な募金者)には分かれせんて(笑、とか。
足りなかったのはテメエが悪いんだ、それくらい自腹切れってんだっ。
ふふんっ。
善意を無駄にして、いや踏みにじって、貴重な臓器をパーにして、それでそのセリフ?、よく言えたもんだ。
悔しいのは順番狂わされた人等だっ。
あ、ひょっとして意外と残らなかったからとか?、そら悔しいわな~(笑。
ここまで歯軋りが聞こえてきそうだわ(笑。
ま、少々まじめな話、あんた等としては我が子を救いたかった、それは分からんでもない、が、そう思いながら「人体実験紛いの事だとは思わんかったのかね?」
移植をやれば絶対助かるとでも?(思ってたのかね?)、僅か一才だよ?、手術をすることすら危険だというのに他人の臓器を入れる、100%なわきゃないだろに。なに?一縷の望み(でやった)?、そうまで思ってたなら一円単位まで詳細に発表するのがかわいい我が子への供養じゃないのかね?
そ・れ・と、順番を待ってた(また狂わされた)かの地の子等にも謝るべきだ。失敗しちゃったよ~グッスンで済まされる事ではない。
ブログ一覧 |
嘲笑 | 日記
Posted at
2010/08/09 21:49:27