• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

五指烈弾拳っ!

人んちや公共物に落書きするバカいるでしょ、とうとう郵便ポストまでされてた。我が目を疑うってやつだわな。
いや歩道橋やバス停等にするのも断じて許されん事だが流石にポストはあかんやろ。
自ら消させて反省させるとかあるが、ぬるいっ。やった事実は消せない。
でスレタイ。
腕全体を再起不能までとはせん、可哀想だから形は残しといてやる、但し細かい作業は出来なくしてやれ。
箸(スプーン、フォーク等)を持つ、物を握る、ボタンを押す等々、如何に指が大切か思い知らせてやんな。
Posted at 2016/07/31 16:22:40 | コメント(0) | 真獄門台送り | 日記
2016年07月31日 イイね!

姦国にくれてやるくらいならドブ捨ての方がマシだわ

国賊カテか獄門カテか。

慰安婦財団に日本が10億円拠出も何も変わらない韓国人特有の情念
 韓国政府が旧日本軍の元従軍慰安婦を支援する「和解・癒やし財団」の設立にこぎ着けた。日韓両政府の合意から7か月。不透明感が漂い始めた合意は、履行へ一歩前進した形だが…。

 日本側は8月にも財団に10億円を拠出する意向で、焦点は元慰安婦の支援団体がソウルの日本大使館前に設置した少女像の撤去問題となるが、韓国ではすでに「10億円と撤去は別問題」という声が噴出している。

 北朝鮮の全貌に迫った本「北朝鮮発!『世界核戦争』の危機」の構成に携わるなど、朝鮮半島事情に詳しい但馬オサム氏はこう語る。

「慰安婦問題を含め、日韓の間にある諸問題に関して、日本は国家間の問題ととらえています。しかし、韓国にとっては民族と民族の問題なのです。こと相手が日本だと、この傾向が顕著になります」

 日韓が、主脳あるいは外相レベルで話し合い、解決策で一致しても「それはしょせん国と国が勝手に決めたことで、民族の恨みは消せない」というのが韓国人の考えなのだろう。

「国家と民族が完全に分離しており、民族が国家より先に来るのが韓国と言えます。何かにつけ、愛国心を口にする韓国人ですが、より正確にいえば、彼らは、愛=民族心なのです。でなければ、若く学歴の高い韓国人ほど、国を捨て米国や豪州の市民権を取りたがる理由の説明がつきません」と但馬氏。

 日本は1965年の日韓基本条約締結以来、さまざまな名目で韓国に対し金銭的、技術的な援助を繰り返してきたが、韓国ではまるでなかったかのようにスルーされている。

 但馬氏は「そこにも国家間で決めた援助などで民族の恨みが癒やされてたまるかという韓国人特有の情念が働いているのです。今後、日本の首相がどんなに謝罪しようが、どんなにおカネを払おうが、韓国人は問題を解決する気もなく、永遠に蒸し返してくるということです」と指摘した。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


>国家間で決めた援助などで民族の恨みが癒やされてたまるか

とかなんとか言いつつ政府に受け取るなとは言わないんだろ?
そうまでカッコつけるならそう言えよな(笑)

口じゃえらい気な事を言いながら貰うもんは貰っとくw、で罵詈雑言。
なんと言う屑国家。いや屑人種。いや屑生物。生物扱いも勿体無いか(笑)
そんな非人類共にこれまで色々してやって、今後も。

>日本の首相がどんなに謝罪しようが、どんなにおカネを払おうが、韓国人は問題を解決する気もなく、永遠に蒸し返してくるということです

日本国の首相からではなく民間から謝罪文と金を送っても同じ事。
仮に日本人全員がそうしてもアイツ等は「問題解決する気一切無い」から何してもダメ。
民族として謝れとは言ってるが一度くらいじゃだめ。何度繰り返そうが、まだダメだっ。
要は未来永劫に渡って認めず日本から金をむしり取り続けよう、そういう事。
豊田商事も真っ青の超拝金主義者共ww

認めれば認めるほど図に乗る、これまででよーく分かってる筈なのになんでさらに
血税の10億をもドブ捨てしたがるのか。
以前から言ってるけど、アンタ等は金額に麻痺してんだろな。集金マシンだもんな。
国民が日銭稼ぐのにどれだけ苦労しているか。
それを、金くれてやっときゃ満足するだろとか安易に決めて。
底無し沼にせっせと捨ててるようなもんだ。今直ぐやっぱりやめと言ってこい。


あーそうだ、しゃくれ(名を出すのも汚らわしい)が言った事日本国として言ったと思ってる?
ならお宅等的には当て填まらないよねー。国家間は認めないんでしょ?(笑)
なら日本国としては認めてない事になるよね?、ね?(笑)
オラオラどうなんだよ(笑)
じゃあ個人と認める?、一人じゃ民族としてとは言わないでしょう(笑)

まーあちらさんもあぁ仰られてるようだし、全て反故にしましょうや。
Posted at 2016/07/31 12:38:53 | コメント(0) | 真獄門台送り | 日記
2016年07月29日 イイね!

久しぶりに酷い目に会った

酷い目に会ったなんて言うと周りの所為に思えるが実際は自分で4.4Lをお願いしたから。


三時間半くらい過ぎたところでなんか変な気分に。??と思ってたら急速に悪化。
我慢ならずナースコール。ちょっと~なんて呼んでる暇無い。その間もどんどん具合悪く。
余りの酷さに(後で聞いたら顔色紫だったとさw)主任さん判断で即刻脱水停止。
急に直るわけなくゲーゲーも押し寄せる。濾過も停止。規定時間約一時間も残した。
その後暫くしてほぼ回復した。それでもまだ上が108。
一番酷かった時は上が70だってさw、普段の下でもそこまで下がらん。
つうか自分的には死んどるわ上70なんてw
道理で苦しかったわけだ。
ま、かわええ看護婦さん(と言っても既婚だけどなw、最近は大人女性に萌えてて)
入れ替わり立ち替わりに背中さすってもらったりあれこれ心配されたりで
ある意味天国だったかもウヒャヒャヒャ。そのまま逝っちまえば良かったのにって?w

それまでは何ともなかった、血圧も140から150を推移。
なんであんなに急におかしくなったのか。久し振りの急低下だったわ。

透析知らない人は何のこっちゃと思われるでしょう、
まあ要するに酷い血圧低下が急に来たと。
原因は多分だけど強気設定が問題だったのかも。でも4.2L引きなら何度もやってる。
なんにせよお残し約800だもんで週明けまでそうとう努力せんとかんなあ(笑)
きっちゃ店なんぞ以ての外w、外食は控え、行くにしても汁もん無しお冷やは2杯まで。
それでも3kにはなるだろうなぁ。
まだトビそうにならなかったからいいか。酷いとトンじゃうでね(笑)
つうか濾過が約一時間残っとる。来週どうなるんだろ。

(因みに脱水、濾過と言ってるのは自分流で、徐水、透析の事です)
Posted at 2016/07/29 17:44:46 | コメント(0) | SAN値直葬 | 日記
2016年07月28日 イイね!

全く以てその通り:相模原殺傷事件

【長谷川豊】相模原の一件は「動機」を考察する必要があるのだろうか?
たまに感じる違和感なのですが、今回の一件でも同じです。
相模原で起きた凄惨な事件。平成になって最悪の殺人事件です。
容疑者はもともと礼儀正しい好青年だったようですが、ある時辺りから完全におかしな方向に進み始めたと新聞やテレビは報じています。
そして、今回の凄惨な事件。
一体何が「障がい者は生きていてもしょうがない」だ、と。なんてナメた殺人事件でしょうか。

一連のテレビ報道を見ていて……大体は素晴らしい中継やリポートをしているのですが、一点だけ気になった点がありました。
それは、昨日の夜のニュースの中で出てきた
「これから取り調べが進み、動機の解明が待たれます!」
というリポート。

う~ん。まぁ、そのリポート自体を否定するつもりはないのですが、私個人の感想では……この事件って……

圧倒的な障がい者であるバカが普通の障がい者の方を殺害した事件

と認識しています。本音ベースで言えば、皆さんもそうなのではないでしょうか?
そうです。今回の事件、誰が何と言おうと、一番頭がおかしいのは……この容疑者です。このバカが一番狂っているのです。

四の五の言っていますが、完全に頭の狂ったやつが暴れただけの話ではないかと思うのですね。これは繰り返し何度も言っていることですが、私は1億2千万人以上の人間がいたら、それは頭のおかしな奴って1人くらいは出てくると思うのです。

社会的には「障がい者」とくくられる人たちはいます。
でも、直接取材などをすると、彼らは「そういう特徴を持った人間」でしかなくて、もちろん、社会的に不利益などが出ないように守られるべきですが、差別対象になる人間ではないのです。我々と同じ、「様々な特徴を持った人間」なのです。

しかし、今回のバカのように四の五のと屁理屈を述べて、結局頭の完全におかしな連中ってのは、私は「社会の害悪」だと思っています。こういう連中って……別に理解なんてしようとしなくていいと思うのです。だって狂ってんだから。バカなんだから。ほっときゃいいのです。とっとと死刑にするなり、人体実験の対象にするなりすればいいだけだ、というのが私の意見です。

護送の時の映像を先ほど見ました。笑ってるのね。
私は「動機の解明」なんて待たないでいいと思っています。税金の無駄使いは辞めて、とっとと殺すべき。飯食わす金がもったいないです。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そうそ、理解する必要無いね。粛々と実行に移すのみ。
コイツの心理が100%分かったからどうだってのさ。
今後の為~?、キチガイのタイプが数種類で済む筈ないでしょ。
それはキチガイの数だけあるの。だから今後の為なんて無理~。

>様々な特徴を持った人間
いい表現ですね。
犯人によると五体満足こそが正しい人間らしいな。
お前は体は確かにそうかもしれんが「オツムは狂ってるだろ」。
ならお前も粛清されるべき立場だよね、どうなのかな~(笑)

法で裁くなら色々と確証させていかねばならんのは分かってるが、
証拠と証言ともうひとつなんだっけ三つあるんだよね?それ等が揃ってるんだから
グダグダ時間も金も掛けんととっとと送ってやればいいのに。
まああれだ、地裁:はい死刑ねスパパーンッ(判子)、即座に控訴させて高裁同じく、
即座にry最高裁も同じくでとっとと決めてやれや。
19人も身勝手な理由で殺しといて死刑以外なんて有り得ないよね?ね?
Posted at 2016/07/28 13:26:08 | コメント(1) | 褒めて遣わす | 日記
2016年07月28日 イイね!

私はもっとこういう意見を広めたいと思う

【長谷川豊】「死刑反対」の人権派は「死刑」の根本的な意味を分かっていないんじゃないか?
こちらの記事に色々と思うことがありました。

■死刑に使う薬物変更、10分間あえいで死亡 論議も 米オハイオ州(CNN)
(http://bit.ly/1jcYN0S)

アメリカCNNのニュースですね。
米オハイオ州で男に死刑が執行されたんですが、その時に「約10分間にわたってあえぎ、体を震わせながら死亡した」ということがニュースです。

何を言っているのかというと、アメリカの憲法には「過度に残忍な」刑罰を禁じた一文があって、専門家によると、そもそも弁護人はこの薬で死刑が執行されれば、マグワイア死刑囚は「息ができなくなり、苦しみと恐怖の中で死に至る」と予想出来たって言うんですね。しかも、死刑執行にはマグワイア死刑囚の子どもたちも立ち会っており、涙を流して動揺した様子だったと記事が伝えていますので、例の「米国憲法に違反するかどうかの論議に火が付く可能性もある」と記事が結ばれているんですが……

私、こういう記事を読むたびに、ものすごく違和感を感じるのです。

そもそも、このマグワイアという男、当時妊娠中だった22歳の女性に対する強姦と殺人の罪で死刑を言い渡されてるんですけれど、ちょっと考えてほしいのです。

22歳の女性です。
妊娠中です。
自分の欲望のままに、襲って、レイプして、そのまま殺して、逃げてった男ですよ。捕まったので、裁判の判決を受けたのです。

はい。

私、もっと苦しめて全然いいんじゃないのって考え方の人間なんですが、私がおかしいんですかね? もしですよ? もし、私の嫁さんや娘が同じことをされたとしましょう。

私、絶対にこの程度じゃ済まさないぜ?
そのレイプ犯、その殺人鬼、裁判所なぞに任せませんぜ? 絶対に自分の手でヤるわ。そんなゴミクズ。

私、仕事の関係で、今まで100人以上の「事件・事故のご遺族」に直接話を聞いてきたんですよね。
「人権派」とか名乗ってる人たち、そういう汗かいてきたんでしょうかね? 苦しいですよ? そういうインタビューって。でも、裁判って、目の前の『元犯罪者』にしか話を聞かないんですよね。

裁判する人間全員にきつく言いたいのだけれど……

手ぇ、抜いてんじゃないよ。

一番きついかもしれないですが、殺されたときの状況をちゃんと受け止めないとダメだってば。殺された周囲全員に、どんな傷を与えたバカなのか、ちゃんと調べなきゃダメだってば。

薬を投与されて10分だけ苦しんだ……だ?
それで、残酷だ?

アホか。

この殺されたお嬢さん、22歳のお嬢さん。未来にどんな素敵な幸せが待ってたと思ってる? どんな素晴らしい赤ちゃんを産んでいた可能性があると思う?

レイプされてるお嬢さんが何の抵抗もしていなかったとでも?
10分苦しんだ?
この殺されたお嬢さんは10分どころか、苦しみまくった挙句、死んでるんだぜ?
このお腹の赤ちゃんは、この世に生まれることすら出来なかったんだぜ?
このお嬢さんのお父さんやお母さん、恋人は一生苦しんでるんだぜ?
夜も寝られず、食事もとれず、どれだけ苦しんだと思う?

レイプして人殺ししたバカが10分苦しんだって?

私、残酷な人間なんだか知りませんが、こういう記事の書き方、大嫌いです。
多くの方々にインタビューしてきて思うのは、ご遺族って、皆さんが思ってらっしゃるよりも、何百倍も苦しんでいるという事実。

社会には、これだけ人間がいるのです。ゴミはいる。しょうがない。それは何十億人もいるのですからしょうがないのです。

ゴミはごみ箱に捨てるべきだ。こんなの、当たり前のことです。

私は、むしろ甘い殺し方だと考えます。出来ればネットで生中継した方がいいとすら考えています。小学校時代からその死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい。ふざけたことをやれば、どんなに苦しむのか、よく見せた方がいい。

みんな真面目に生きているのです。ナメたことをやったバカが、どんな苦しんでごみ箱に捨てられるのか、見せた方が絶対に将来の役に立ちます。

残酷だ!という批判はどうぞご勝手に。
私は「自分は人権派」とか言う人たちのうさん臭さを心の底から痛感しています。優しいこと言ってる自分に酔ってるだけだろ? こんな優しく、思いやりのある自分、大好きなだけだろ。正直に言えって。

私は死刑にするなら、もっと残酷に殺すべきだと考えます。
せっかく死刑にするなら、もっと「教育」に役立てないと意味がないと考えている人間です。
それは大局で見れば、絶対にその方がいいはずだからです。

長谷川豊(Hasegawa Yutaka)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

一字一句120%同意っ。
同じ考えの人が居たとは嬉しく思う。

もう正にその通りですよ、貴様は被害者に何をした、とね。
それを思えば10分苦しんで逝く事くらいなんでもないだろと。
(犯人の)子供が泣いただ~?、
テメーの父親はこんなに比較にならん事を身籠った女性にしたんだぞ、
と言っても分からんだろうな。いや理解する気無いだろうな。

>ふざけたことをやれば、どんなに苦しむのか
>ナメたことをやったバカが、どんな苦しんでごみ箱に捨てられるのか

その通り。死刑制度を存続させてもその効果は云々とかあるが、それは逆だと思う。
己のやった事に対する罰をよく知らないから何時までも減らない。
他人の命を奪ったのならそれと同等の苦しみで死刑行われる、何もおかしくない。
流石に処刑されるところをあちこちに設けられた街頭テレビで流すってのは
行き過ぎだけど人を殺したらこうなるという事実を浸透させるのはおかしくないと思う。

残忍に殺し切り刻みご遺体に唾吐きトイレに流す、それを死刑にするのは人道に反すると?
そういう考えの奴等こそ人道に反する。
やった事を償わせなければならんのだよ。生きて償わせるのは許すも同じ。
加害者がずっと苦しみ続けると本気でお思いで?、それこそ大甘だよ。


明治以来だっけ?仇討ちを禁じて代わりにお上が裁く、それならそれでいいが、
ならもっと事件に真剣に付き合えってのっ。
人一人だろうと殺しは殺しだよ、なのに最近は一人くらいじゃ死刑にならない。
人の命はそんなに軽いものなのかっつうのっ。
Posted at 2016/07/28 12:51:31 | コメント(1) | 褒めて遣わす | 日記

プロフィール

「全ての不義に鉄槌を(byとある冥土さん)
これも良い言葉ですなぁ。誰(等)に対するものだって?そりゃあ(笑)。」
何シテル?   11/16 22:54
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
18 人のお友達がいます
NZ-RNZ-R * えむえむてぃえむえむてぃ *
ritsukiyoritsukiyo * 楽農家楽農家 *
はちすけはちすけ 爆走わーくす爆走わーくす

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.