• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

昨夜、次期購

入フラッシュライトの事を考えつつなにげなくググっていて、とあるGENTOSのレビューサイトに辿り着いた。
ここのアドが書いてあった。んでproductページを見ていたら、なんと(これ)。
GENTOS??   どっちがどっち??
たとえばこれなんかモロSG-309じゃん。
そこ(レビューサイト)にはOEM元とありましたが、(OEM:相手先ブランドによるなんちゃら)だとしたらGENTOSは何?て感じ?
元ってことはGENTOSはコピー会社(失礼)?、ウワ~ンわけわかめ~(泣。
・・・(OEM先とはどっちが本家なのか)誰か説明しる。
(テメエは漢字の意味を知らねえのかって?、いいから説明しる。)
Posted at 2009/09/30 13:07:59 | コメント(0) | その他ネタ | 日記
2009年09月29日 イイね!

こんだの判子捺す人の話

千葉法相、死刑廃止議連を休止へ
--引用--
 「死刑廃止を推進する議員連盟」に参加している千葉景子法相は29日、報道各社のインタビューに「距離を置いて、政府の一員としての役目、役割に専念する」と述べ、議連メンバーから外れる意向を表明した。

 千葉法相は死刑執行について、就任記者会見で「職責を踏まえながら慎重に扱いたい」としている。

 また、法相は「政策にかかわる議員連盟はいったん遠慮する」と述べ、事務局長を務めるアムネスティ議員連盟からも外れる考えを示した。
--引用終わり--

当たり前だ。死刑制度のある国の法務大臣在任中に死刑反対論派に加担するとは笑止。
やりたかったら法務大臣でない身分になってからやりなさい。
ってことを今更というか人に散々言われないやさ突かれな分からんのかねぇ。
今頃になって言うとは渋々なんだろどうせ。

> 慎重に扱いたい
あー、冤罪ではないか(自身でも)よく調べてから捺すってことだよな?それは。
私はそう簡単には捺さないわよ、って意味とちゃうよな?(^^・・・だっよっなっ?あ゙?
もしそう思ってんなら、見苦しいぞ観念せいっ、だわなー。



んで
過去にこんなことあった(した)んだとさ。
千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」
--引用--
 千葉景子法相は29日、産経新聞のインタビューに答え、原敕晁(ただあき)さんらを拉致した実行犯である辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名していた問題について、「うかつだった。誤解を招くような結果になったのは大変申し訳ないという気持ちはある」と述べ、反省を表明した。

 なぜ署名したかに関しては「どういう状況で署名したか、その経緯は調べている段階だ」と述べた。拉致問題については「国際的に見ても、人権を大事にということから見ても許すことのできない問題だと思う」と語った。

 嘆願書は「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」との表題で1989年、当時の盧泰愚韓国大統領にあてて出された。村山富市元首相、土井たか子元衆院議長、江田五月参院議長ら128人の国会議員が署名した。釈放要請対象者には、辛元死刑囚の共犯者である金吉旭・大阪朝鮮学校元校長の名前もある。

 鳩山内閣では千葉氏のほか、菅直人副総理・国家戦略担当相も署名しているが、鳩山由紀夫首相は16日の就任記者会見で「過去のことに対して私は今、2人の大臣に問うことを考えていない」と述べ、不問に付す考えを示した。
--引用終わり--

迂闊で済む問題か。
あんた議員だろ、議員の身分のものが署名、どういう意味か分かってて署名したのか?
一般人の署名とはちゃうんやで。
ほんとによく読んでから署名したんか?、どうせ、はあはあそうですか的な考えで書名したんとちゃうか?
嘆願する其々の人物がどういう人なのか其々よく調べてから署名したのか?
だったら「こんな」迂闊は起きなかった筈だが?
なにが
> 経緯は調べている段階だ
だ。正直に言ったらどうだ?、同士wが署名してるなら私もしとこうかしら的軽い気持ち、だったと。
この外道の事知らずに、ともな。
ていうかその時点(89’)で分かっていた筈だ。それを議員様が知らないとは・・・。

つうか兄よぉ。もう問わないってなんだよー。今はしない後で、だろがよー。
これは、もういいじゃないか、で済まされるもんじゃないだろうがよー。あ゙ー?



んで。いかに当時の関係者が揃いも揃って真の売国奴だったかよーく分かる記事がうちひとつ。
【やばいぞ日本】序章 没落が始まった(2)「鈍さが工作員を取り逃がした」
少々長いから引用無し。MSN産経って意外と長くもってるからいいんじゃね。

もう売国奴とはちゃうな。危機感まるでゼロでナァナァで外(外国)にはイイ子で見てほしいで
なんつうか、、、、言葉にならん。すまそ。
Posted at 2009/09/29 22:44:32 | コメント(2) | 国賊売国奴 | 日記
2009年09月28日 イイね!

今度こそほんとに一口コネタby狼少年

なあなあ。トピ主ってなんだよww。
・・・スレッドだろがヴォケッ。とぴ(pi)ぬしなんて言い難いわヴォケ。すれぬしの方が言い易いだろjk。
漏りゃあ(画面の表示の)字が小さいから最初の頃「トビ主(とびぬし)」かと思ってたズラよ。
何を飛ばすんだよw、とかな(笑。
なになに?、トピックとスレッドは違うだろって?、あーほ。誰もそんなこと言うとらんわ。
漏れは、スレッドだろがっjkっつってんの。
ていうか主ってwww。さっぶ。あと親ってのもあんなww。
じゃあテメエはなんて言うんだって?、決まってんじゃん、投稿者。
投稿者では誰の事か分からんだろって?、ばか?、あれは返信者。
(ていうか投稿した名前あるだろが。それで言えよ。しかもトピ主さん、て。さん付けしてるし。
さん付けすんなら投稿名にしろや。)
と・に・か・く、トピ主なんて言葉出てくっともうマジ鳥肌。藁とかwwとかじゃなく。
特に小町とかなw。トピ主とか投稿の中身とかもうねww。
犬hkもトピ(ックス)っつってやがる。お~さむっ。


・・・あー、トピ派の奴等ー、ごめんな(笑。
Posted at 2009/09/28 12:04:17 | コメント(1) | その他ネタ | 日記
2009年09月28日 イイね!

バカな血筋は途絶えろ

とりあえず嘲笑カテね。逝ってよしか怒か嘲笑か。どれ?
「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”
--引用--
 「なぜ捕まえた」「通報されて子供がショックを受けている」。少年による万引が全国的に増加する中、子供の万引を通報された保護者が、逆に小売店に理不尽なクレームをつけるケースが相次いでいる。少年の多くが「ゲーム感覚」で万引に手を染める一方、“モンスターペアレント”の出現に、捜査関係者からは「親も『たかが万引』と甘く見る傾向にあり、他の犯罪を助長しかねない」と懸念する声が上がっている。(滝口亜希)

■保護者がクレーム

 「なんで捕まえたんですか。万引に気づいたなら、捕まえる前に諭すべきでしょう」

 東京都内の大手書店で店長を務める男性は以前、本をかばんに詰め込んで店を出ようとした男子中学生を呼び止め、保護者に連絡したところ、逆にこう詰め寄られた。

 「万引した自分の子供はしかりもせず、『商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い』と言ってきた親もいる。万引を犯罪と思っていない節がある」と男性はため息をつく。

 NPO法人「全国万引犯罪防止機構」(新宿区)には、複数の小売店から悲鳴が寄せられている。

 「万引をした高校生を警察に通報したら、後日、高校生の祖父から『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された」

 「トレーディングカードを万引した小学生の親に、『いくらですか? 代金を払えばいいんでしょう』と言われた」

 同機構の福井昂(こう)事務局長は、「こういった親は『万引はちょっとした出来心でやってしまうもの』という程度の認識しかないから、子供にもきちんと指導ができない。実際には、万引を入り口に、ほかの犯罪に走るケースも多い」と警告する。

■小売店は大損害

 警察庁の統計では、今年1~6月に万引で摘発された少年は前年同期比8.2%増の1万3726人。一方、警視庁が1~7月に都内で摘発した少年は同46.4%増の2565人で、その増加ペースは全国でも群を抜く。

 店舗側の損失も深刻だ。書店などで作る業界団体「日本出版インフラセンター」(新宿区)の試算では、大手書店14社の万引被害額は年間約40億円。実に総売り上げの1.4%に相当する額で、小売店はクレームとの“ダブルパンチ”を受ける形だ。

 特に都内で万引が急増する理由について、警視庁の捜査関係者は「よく分からないが」とした上で、「本で言えば新古書店など、都内には万引した商品を売るルートも多い。そのシステムを悪用して、小遣い稼ぎの手段として万引をしている人も多いのでは」と推測する。

 一方、警視庁が万引で摘発した少年428人を対象に行った意識調査では、26.8%が動機を「ゲーム感覚」と回答。摘発されたことについては、24.5%が「運が悪かった」と答えるなど、罪悪感の希薄さが浮き彫りになった。

 こうした事態を受け、警視庁は今月、万引防止の「アクションプログラム」を策定。今後、小中高校の道徳や倫理の時間に使える万引防止教育用教材を作成するほか、地域での防犯教室などを通じて、子供だけでなく保護者にも万引が引き起こす結果の重大さを訴えていく。

 同庁幹部は「少年だけでなく、保護者を含めたすべての世代に『万引は犯罪』という認識を持ってもらうことで、ほかの犯罪抑止につなげたい」としている。
--引用終わり--

だからね、万引きっつーなっつってんだろがっクソマスゴミッ。
ポリもじゃ。捕まえるテメエ等が窃盗を万引きなどとぬかすな。


事後対策
事情を聞く警察に連絡するなどで手間時間を取られてかなわん、とか。
そんなの簡単。事情聴取(か?)などせんで通報すると同時に「専用の部屋」に放り込んどきゃええ。
まるでゴミを片付けるかの如くポイッと放り込んで警察へ一言電話、「悪いけどまた(一匹捕まえたで)」。
一々なんでなんて聞いてやらんでええ。ことごとく事務的に。これなら時間かからんやろ。
店のもんが聞いてやるからかん。折角事情を聞いてやろうってのに反抗的な態度やバカ親。
ダイレクトにポリに直行。現実を見せ付けてやらにゃ。この方がキクで~?
(窃盗だけど一課にまわしてくれんかな(笑。・・・キッツイで~あそこ。)

事前対策
どこかで、監視カメラの証拠画像貼っといたらヴァカがねじ込んできた、とかあったそうだけど、
どこが悪いのさ。
人権侵害~?、悪い事したそっちが悪いんだろ。名乗り出ないから指名手配してやったんだ。
恥ずかしいんなら悪さすんな、ガキッ。
んで、とっ捕まえた奴次から次へと貼り出し、(ポリに連行され後)土下座反省したら下げてやる、てのはどう?
事務室ン前指名手配犯wずらり貼られてると店ン中ギスギスしそうだけど。
・・・事前対策とは言えんか。すまそ。どちらかと言えば予防対策かな・・。

クズに対して
そんなん前から言うてますやん、
一例。いきなしグーをお見舞いする。「なにすんでいっ」に「そんなとこに居るあんたが悪いんでしょ」とか「防げなかったあんたが悪いんでしょ」とかね。
あとは、クズんちに侵入しなにがしか持ってくる。「取られるあんたが悪いんでしょ」。
www。
・・・うむ、失礼、これでは彼奴等と同類だな。
でも身をもって分からしてやらんとな。己等が何をした何を言ったかということを。
もうさ、既出(案)だけど、
「親(と子)の住所氏名所属先そこたらじゅうに張り巡らしアンド念の為に所属先中・学校中に言いふらす」
ってのマジに考えてやらんと。お前等はそこまでのことをしたんだぞ、と。

> とる前に
盗む事は悪だと人に言われな分からん失敗作を作ったのは何処の誰だ?
予防をなんか勘違いしてねえか?
> 精神的ショック
人の物を盗っといて捕まれば精神的ショックとは。
それを堂々と言い放てるとは。いやはや、この親にしてこの子ありと名言が浮かびますわ(笑。
・・・親自らが招いたことだと気付かんのか。ってドクソにそんなオツム無いか。
ま、悪を悪と思わんのだから親共共とっ捕まえればいいよ。
被害者を悪人呼ばわりすんだからな~。とても人(或いは人の親)とは思えんて。

> いくら払えば
もう犯罪として成立(て言っていいか?)しているんだ、なにすっとぼけた事ぬかしてんだ。
んじゃ何事も金で済むと思ってんのか。
金さえ払えば悪い事をした事実はこの世からお前のガキのオツムから消えるというのか?
まあ精々お宅の御子息様が御立派な殺人犯になられることを願ってますよ。
そのときにその御言葉を御発しなされませ。言えるでしょっ?



ま、何時もの如くだらだらと長くなってしまったが、要は、
クソにはクソの対処法、を世の中当たり前にしてかなきゃ、ってとこ?
事なかれ主義が横行すっからこういうカスが出てくるんであって。
ゴミが吼えたら間髪容れずゴミ処理係(ポリね)に回収願う。それを世が当たり前なことと思うようにすること。
(ポリもだ。確実に処理すること、が抜けてるとなんにもならんぞ。処理って意味分かるね?(笑 )



追記
今日の知ったかー。
間髪を容れず、ではなくほんとは「間、髪を容れず」と区切るんだってー。
おともだちのみんなは知ってたかな~?(byおねいさんw)
(だって辞書がそう言ってんだも~ん)
Posted at 2009/09/28 11:01:32 | コメント(4) | ヴァカ | 日記
2009年09月26日 イイね!

一口愚痴

なんだよー、ったく。あにって?、ここ数日の天候だよっ。
折角(漏れにとって)イイ気候が続いてたなぁと思ったら。
なんで今頃、残暑が厳しいざんしょ、なんて言って、もとい、やってやがんだよっ。
平年並か平年より高く、か、平年より高いでしょう、とか(ばかり)言ってやがる。実際そうだし。
きんのう(昨日、な)が。日中なんだあれ。ふざけてんのか?、あん?
まあ今日も酷くなりそうだが。
Posted at 2009/09/26 14:03:41 | コメント(3) | その他ネタ | 日記

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   12 345
678910 11 12
13141516 17 18 19
2021 22232425 26
27 28 29 30   

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation