• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

やろうと思えば簡単だ・・・

やろうと思えば簡単だ・・・ トヨタのリコール・訴訟問題。
ネットでは、きな臭い話が渦巻いてますね。


トヨタ急加速による事故 原因はCB無線大出力による電磁波障害


巨大な電子レンジです!
これ使えば、車の電子制御を狂わすなんて、朝飯前でしょうね{{ (>_<) }}




本当の真相は・・・
だんだんばれてきたかも↓

トヨタ叩きは米国の“謀略

トヨタは電磁波攻撃を受けた?

【トヨタショック】ペダル誤作動、電磁波の妨害が原因?
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2010/03/13 18:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2010年3月13日 18:45
こんばんは(^^)/

例の急加速問題!捏造認めましたね…σ(^^;)
コメントへの返答
2010年3月13日 19:01
こんばんは(^^)/

いろんなところと連携して、
ここまでやりますかね・・・

恐~(^_^;
2010年3月14日 10:43
アメリカもその程度の国だということが丸裸になりましたね。
日本も日本も自動車メーカーを優遇する気があるならここまでとは言いませんがもっと頑張ってもらいたいです。
コメントへの返答
2010年3月14日 23:44
>たとえば、03年のイラク戦争では、大量破壊兵器があるという口実で戦争を始めたのに、結局なかったことを後で認めている。また、フセイン大統領の像がイラク国民たちによって引き倒される映像が全世界に流され、フセイン体制崩壊を印象づけたことでも、この「イラク国民」が現地の米特殊部隊員だったという説が出ている。さらに、米軍発の記事をイラクの地元紙に持ち込み、現地世論を誘導する役割を担った広告会社の存在も明らかになった。
 その12年ほど前の湾岸戦争でも、身分を偽った看護師が、フセインが子供たちを虐殺したと米公聴会で証言し、世論形成をはかったという指摘がある。
 古くは太平洋戦争の端緒となった真珠湾攻撃も、米国は事前に日本側の暗号を解読していながら、わざと日本側に奇襲させ、正当性をアピールし、国民を鼓舞しようとしたという説が根強い。

前歴がいっぱいありますからね。
日本に対する謀略だけでもいっぱいあるけど・・
残念なことは、日本の中にも共謀する売国奴が沢山いることですよ・・・

プロフィール

「風邪ひいた・・・熱あって辛い・・・」
何シテル?   09/05 23:55
SHIFT-と・き・め・き♪♪ バッテリーはビンビン♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショップ・エヌ・ティー・シー オーディオ/エアコンダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:57:58
開発の現場 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/08/20 00:39:39
 
ショップ NTC 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/06/04 03:11:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
SHIFT-ときめき!!
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN FUGA 350GT SportsPackage フーガの走りは「走りの ...
その他 その他 その他 その他
写真置場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation