• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月04日

おめでとう\(^O^)/06年ベストカー

おめでとう\(^O^)/06年ベストカー 06年ベストカー 日本車が独占
2006年03月02日

米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が発表した2006年型モデルの部門別ベストカーで、日本メーカー車が10部門すべてを独占した。1997年の調査開始以来、日本車の独占は初めて。

日産自動車は高級乗用車で「インフィニティ M35(日本名フーガ)」が選ばれた。


また、
J.D. パワー アジア・パシフィックは、2006年米国自動車商品性評価(Automotive Performance, Execution and Layout)調査の結果で、
「トップになったセグメント数がもっとも多かったのはニッサンで、3セグメントで第1位になった(ムラーノ、タイタン、アルマーダ)。
またインフィニティも2セグメントで第1位になった(QX56およびMシリーズ)。」

(だけど、詳しい内容はお金払わないと見れないんでしょうかね(^_^;)


おめでとう!!
日産自動車・関係者・日産ファンの皆さん!\(^O^)/

7日の栃木工場見学会に向けて、テンションが上がるニュースでし。

ブログ一覧 | ニッサン | 日記
Posted at 2006/07/04 21:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2006年7月4日 21:51
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ジワジワとフーガの良さが広まって
いるのですね!


コメントへの返答
2006年7月4日 22:48
(^o^)//"""パチパチパチ

乗ってみれば一目瞭然でつ。
そういえば、フーガ売出し当時土屋圭一は箱根の雨中の試乗で、「GT-Rの再来の走りだ、走り出して50メートルで解った」と褒めていました☆
2006年7月4日 22:10
並居る強敵を押しのけてM35すばらしいですね!
オーナーにとってはより一層嬉しいニュースとなりました。

金曜日がますます楽しみです♪
コメントへの返答
2006年7月4日 23:01
高級車部門で、かのレクサスやBMW・Benzを抑えてですからね~♪

ヨーロッパ・ドイツでは自動車発明国としての自負※がありますからプライドが許さないんでしょうが、その意味でアメリカ人は「乗って走りが良い車・カッコイイ車がいいのだ!」と単純明快という気がします。


※何しろ、ヨーロッパのF1やルマンでは日本メーカーが調子がいいとレギュレーションを変えてまで譲らないとの噂がありますから。
2006年7月4日 23:35
こんばんわんこ(^o^)丿☆彡

こっそり新車と入れ替えてきます!

色を間違えないようにしないと(^o^)丿♪
コメントへの返答
2006年7月5日 0:52
わんばんこ~♪

色は06年夏仕様に変更されました。
ダルメシアンがちょっぴり入ってます。
それでもよろしければ…\(^O^)/
2006年7月4日 23:37
純粋に嬉しいですね。

7日、佐野SAまでは30分ほどなので、初顔合わせと併せ、一人見送り隊しますので、お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2006年7月5日 0:54
初顔合わせ、楽しみでつ~♪

人見知りなので、優しくね。

よろしくで~す\(^O^)/
2006年7月4日 23:50
7日に向けて嬉しいニュースですね!!

工場の人たちとお祝いしましょう^^

コメントへの返答
2006年7月5日 0:58
お祝いは何がイイですかね~

こないだまでは操業時間短縮などと暗いニュースばかりでしたので、今後の攻勢に向け、楽しく盛り上がりましょう♪
2006年7月5日 6:44
ベストカー選出は嬉しい限りです(^^)

でも、国内販売台数少なすぎです。

もう少し売れてもよさそうなものですが・・
コメントへの返答
2006年7月5日 19:54
一昨年の新車攻勢の反動との意見がありますね。
更なる魅力的な車開発にも期待したいところですが、販売関係の人にもガンバッテ欲しいです。
実際、国内新車販売は今秋のスカイライン以降まで我慢・辛抱ですかね…

個人的には、早く技術の日産・走りの日産!の復権を世間にアピールする車を出していただきたいと強く思いまつ☆


プロフィール

「風邪ひいた・・・熱あって辛い・・・」
何シテル?   09/05 23:55
SHIFT-と・き・め・き♪♪ バッテリーはビンビン♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショップ・エヌ・ティー・シー オーディオ/エアコンダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:57:58
開発の現場 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/08/20 00:39:39
 
ショップ NTC 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/06/04 03:11:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
SHIFT-ときめき!!
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN FUGA 350GT SportsPackage フーガの走りは「走りの ...
その他 その他 その他 その他
写真置場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation