• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月07日

NISSAN GT-Rサーキット試乗!

NISSAN GT-Rサーキット試乗! GT-Rサーキット試乗!
ホームサーキットで全開


試乗インプレッション

「動きはレーシングカーそのもの!」
「尋常じゃない速さ!」
だそうな!!
ブレーキも凄いらしい!!

市販車のパフォーマンスとしてはドイツ車も完全に超えてるんだろう!(^_^)

凄いなぁ~
嬉しいな、乗ってみたいなーーー\(^O^)/

ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/12/07 16:50:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(梅雨入り)
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月7日 17:50
昨晩5回くらい見てしまいました(笑)。
興奮気味の五味さんが羨ましいですね。
早く私達にも試乗の機会を与えて欲しいものですよね。(^^;
コメントへの返答
2007年12月8日 0:39
昨日からあったんですか~?
てっきり今日から配信だとばかり(^_^;

今まで、GT-Rに否定的だったライターの、“度肝を抜かれた試乗記”も、今後楽しみでース!!
2007年12月8日 1:09
R35って仙台HLで開発してたんですか!
自分も仙台HLは走ったことあるのですが、結構楽しいコースですよ。どのくらいのタイムが出ているのか興味あります。
コメントへの返答
2007年12月8日 1:36
日本国内では仙台HLが開発拠点だったらしいですね。
昔はツーリングカー選手権などTVでやってたのをよく見てましたが、映像見る限り寂れましたね~。

タイムはどうなんでしょうか?(^_^;
2007年12月9日 10:54
残念!ウチのポンコツmacでは見れませんでした(汗
続々と来るインプレ楽しみですよね♪
コメントへの返答
2007年12月11日 1:05
MACだと見れないものなんかがあるんですね~

しかし今はYouTubeなんかでアップしてくれる人もいるので便利な世の中ですよね~
そっちを検索したほうが、情報速いかもしれまぜんしね♪

そう、今後続々と楽しみです♪♪
2007年12月10日 8:18
仙台HRの走行タイムを聞きましたが、無茶苦茶速いですね。
新車のつるしで走ったならすごいと思います。
寂れていますが、コースレイアウトは一級品だと思います。ノーマルで走るにはかなり辛いところですよ。
コメントへの返答
2007年12月11日 2:49
仙台で5週もすると、追走するポ車からはGT-Rは見えなくなっちゃうって・・・(^_^)

0-100km/hもニュルもホントはもう少しイケてるらしいです!
公表したのは“余裕の数字”ですと\(◎o◎)/!

1回ぐらい走ってみたいですね♪

プロフィール

「風邪ひいた・・・熱あって辛い・・・」
何シテル?   09/05 23:55
SHIFT-と・き・め・き♪♪ バッテリーはビンビン♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショップ・エヌ・ティー・シー オーディオ/エアコンダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:57:58
開発の現場 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/08/20 00:39:39
 
ショップ NTC 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/06/04 03:11:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
SHIFT-ときめき!!
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN FUGA 350GT SportsPackage フーガの走りは「走りの ...
その他 その他 その他 その他
写真置場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation