• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

早起きは・・・・・・・

早起きは・・・・・・・ 今朝は3:30・4:30・5:30と立て続けに目が覚めちゃったので、そのまま起きちゃいました。

嫁さんも起きちゃったし家に居るのも何なので、ドライブに出発です。




家から1時間位の 恵山のつつじ公園 に向かいました。
満開の時はこの山が全部ピンク色になるそうです。 ちょっと早かったなぁ~

折角なので頂上の展望台へ・・・・・・・・甘く見てました。登山道は500mチョッとでしたがなかなかの急こう配で早いうちに膝が笑ってきちゃいました。(^^ゞ

中腹からフォレちゃん。

やっとの思いで戻って来て記念の一枚。下の公園はきれいに咲いてました。

帰りに 遅咲きの桜が名所の神社に立ち寄りましたが、ほぼ散っていて桜絨毯状態でした。

ちょっと残念でしたが、来年に期待ですね。

その後はさらに空港によって、函館入りしていたみん友さんとチョッとだけお会いして帰宅。

朝食をとって、オープンエアなみん友さんとドライブ。やっぱりオープンは気持ちいいもんですね~

今日もなかなか充実してましたが、早朝からの登山はキツカッタですね~(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/05/25 21:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報過多…?
nobunobu33さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

大きな古時計
ツゥさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 21:26
こんばんは。
キレイですね~
ツツジはいいですね。
オープンカーいいですね。
オープンな方は元気でしょうか?
コメントへの返答
2014年5月25日 22:00
こんばんは、
公園の方は綺麗に満開でした。

天気も良かったので、オープンでのドライブが気持ち良かったです。
クルマ同様、オープンな方も元気でしたよぉ~(^_^)v
2014年5月25日 23:37
こんばんは。

早起きドライブにハマっているちば犬です。
今がつつじのシーズンなんですね。さつきに比べてつつじのピンクはちょっと落ち着いた色なので好きです。
全山がピンクに染まった姿は圧巻でしょうね〜。
コメントへの返答
2014年5月26日 20:54
こんばんは、
昨日は確かに早起きできたんですが、内容が良くないですね~ 1時間刻みに目が覚めると言うのがチョッとね~

まっ その後は充実していたから良しとしましょうか?
今が花盛りを迎えてるのですが、どうやら藤の花も満開とか・・・・・・次の休みまでは持たないだろうなぁ~ 昨日行けばよかったとちょっと後悔してました。
2014年5月26日 5:51
おはようございます(^^)
昨日は少しの時間でしたが、お話しができて良かったです!
B6のエンジン始動に気づかなければ、引き続き爆睡しているところでした(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:55
こんばんは、
昨日はありがとうございました。

今度はゆっくりお茶でもしながら・・・ですね。

またよろしくね~(^_^)/
2014年5月26日 7:28
おはようございます
早起きいいですね~ 私も目は覚めるのはやくなったものの始動はあまりよくなくチョークを引いて無理やり動かしている次第ですw
コメントへの返答
2014年5月26日 20:56
こんばんは~
早寝早起きは良いのでしょうけど・・・・・・

単純に年のせいなら良いのですが・・・・

チョッと気になります。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation