• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

夏だね~

夏だね~ 今日も最高のお天気迎えた朝でした。 今日は3月に亡くなった母の百ヶ日。本当に月日の流れは早い物ですね。

法要が終わったお昼少し前、出かけました。パークゴルフ(^^ゞ
今日は妻のお母さんが小さな大会に出場すると言う事で、そのコースへ行って来ました。



元々、小さなゴルフコースがあった所で広くて綺麗なコースですが、山の途中にあるので少々傾斜が気になる所で、今はパークゴルフのコースが4コース・旧コース2を合わせると6コースあるんです。

函館湾・函館山・その向こうに青森まで良く見えて気持ち良くラウンドできました。

気温も20℃少々と外で遊ぶにも気もいが良く、いい汗かいて来ました。

帰りはお決まりの温泉。これまた良かったですね~

明日からまた忙しい日々となりますがこれで、一週間いや木曜日位まで、頑張れるかな?
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2015/07/05 22:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

この記事へのコメント

2015年7月6日 21:29
ということは、JEさんの竜飛と向かい合ったのかもしれませんね。
義母さん、いつまでも元気でいらっしゃいますように!
コメントへの返答
2015年7月6日 21:52
ですね~♪
500㎜のズームを持って行けばよかったなぁ~(笑)

義母は80超えてますが、大いに外に連れ出して、元気に居て欲しいです。ありがとうございます。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation