• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

花火

花火 今夜は花火大会でした。

綺麗でしたね~  さぁ~ 夏本番ですね。

明日はどこ行こうかなぁ~
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/08/01 23:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年8月1日 23:35
今日は、カルナさんと北埠頭で観て
ました!
打ち上げ間際で雨が降ってきて
ドキドキしましたが何とか打ちあがって
良かった良かった.。o○
明日はイカ踊り出陣ですかっ!?
コメントへの返答
2015年8月1日 23:47
私は毎年恒例のともえ大橋です。

晴れて良かったですよね。

明日はチョッとドライブして来ます。

イカ踊りは3日でした。
2015年8月2日 11:08
花火良いですね。
毎年8月1日が楽しみですね!
コメントへの返答
2015年8月2日 20:11
毎年7月20日と8月1日そして湯の川の8月22日が楽しみです。晴れて良かったです。
2015年8月2日 18:38
イイ写真デスね(^^)
コメントへの返答
2015年8月2日 20:11
ありがとうございます。
スタイラス1、手持ちでここまで出来るなんて凄いですね。
2015年8月2日 21:03
綺麗!
この写真、ぴたり照準を定めていますが素晴らしい腕です!
花火の写真、僕も試しましたが、案外難しいですよね。
コメントへの返答
2015年8月2日 21:17
ありがとうございます。

花火は残像を取る形なので、今まではシッカリ三脚に固定して、バルブ撮影していました。 今は装備が重いので、OLYMPUS STYLUS1で撮影しました。 プログラムモードで手持ちです。カメラだ偉いんですね。
2015年8月3日 0:35
去年の夏に函館に遊びに行った時のことを思い出しました♪
その節は大変お世話になりました。(^-^)/

あっ、僕が行った時も花火大会でしたが花火を見ずにずっとお店でお酒を飲んでたような気が・・・(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月3日 22:54
去年でしたか、早い物ですね。

あれ~ そうでしたかね~ 
その部分忘れました。(^^ゞ

また来てね~(^_^)/

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation