• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

真実はいつも一つ。。

真実はいつも一つ。。 コナンの映画が公開されました。 物語の舞台は函館とか?

観光地の街頭にはこんなバナーがヒラヒラ・・・

今年のGWはコナンのお陰で賑わうんでしょうね~

こんな電車やバスも走っています。
映画も見に行きたいです。
ブログ一覧 | 電車 | 日記
Posted at 2024/04/15 22:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

GW6日目は息子と映画&&&
かっとしさん

みんな大好き? コナン君!
V-テッ君♂さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

約束果したぜ
34ブラザーさん

待たせたな・・・???
★こうめてるぞう★さん

この記事へのコメント

2024年4月16日 0:18
こんばんは。
さすがコナン君、市電もラッピングしてるんですね(^^)
コメントへの返答
2024年4月16日 22:27
こんばんは、
車体全部奇麗にラッピングされています。注目度は満点です。
2024年4月16日 3:31
初日にヨメが観に行って最高傑作だと申しておりました。(^^)/
コメントへの返答
2024年4月16日 22:29
奥様流石ですね。
あと何回見に行かれるのでしょうか?
2024年4月17日 7:22
函館が舞台なんですね♪
コナン君効果でますます観光客増えそうですね!
コメントへの返答
2024年4月17日 21:04
そうなんですよ。。
懐かしい所もたくさん出てると思います。楽しみです。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation