
昨日松本くん単独ライブに行ってきました♪
松本君といえばBSジャパン(テレビ東京)で放送されている「ポチたまペットの旅」で、歴代の旅犬と一緒に全国のペットと触れ合うタレントさんとして有名ですよね~
しかしそのペットとの番組だけでなく、元々のお笑い芸人としての自分も知ってもらいたいと始めたのが「松本秀樹ー犬(ひくいぬ)=???」という単独ライブで今回はその4回目で、うちは今回で2回目の訪問、会場は前回と同じく下北沢にあるしもきた空間リバティでした♪

19時、松本くん単独ライブ「松本秀樹ー犬(ひくいぬ)=???④」スタート♪
前半はコント「足つぼ」「始まったと思ったら終わるコント」「名言集」「取調べ」「ドラッグストア」など5本、ちょっとブラックなネタもありコントは今回も面白かったです!
後半はフリートーク、前回は1時間の予定をちょっとオーバーしながらも2つのネタでフリートークしてくれましたが、今回は「ダイエット」についてだけ、1時間ぴったりの終了でちょっと寂しかったです。
それと前回はフリートーク中写真撮影OKという案内があったのに、今回は案内無しだったのでダメなのかなと思ったら、常連さんが多いのかフリートークが始まったら皆さん写真撮影をしていたので、うちも撮影させて頂きました♪

夕飯は前回と同じく「やるき茶屋」さんにしました♪
前回と同じくライブ前に時間調整を兼ねて夕飯、下北沢駅前には他にもチェーン系居酒屋はありましたが、意外と料理が美味しかったのでやるき茶屋さんにしました。

「お刺身6点盛り」♪

「シーフード盛りだくさんサラダ」、生野菜にエビフライ、イカフライ、魚フライがのっていて、サラダと揚げ物が両方楽しめてお得なメニュー、フライも熱々サクサクで美味しかったです!

「串焼き盛り合わせ」♪

「モンゴル馬串」、馬刺し用のお肉を使用と書かれていて、写真でも美味しそうだったので注文したのですが、まったく馬肉感がなくモソモソのレバーみたいで残念でした。

「げそ焼きうどん 焦がし醤油」、前回めっちゃ美味しかった焼きうどんがなくなって、新メニューとしてこのげそ焼きうどん焦がし醤油になっていたのでこれを注文しました。
実は前回全部まとめて注文したら焼きうどんが注文落ちしていたので、今回は焼きうどんだけ後から注文しました。しかし今度もなかなか来ないので店員さんに確認、それでも来ないので2度目の確認をすると「間違って後から注文したお客さんのところにいってしまいました」と、何故焼きうどんだけ遅くなるのでしょうか!?
ちなみに今回のげそ焼きうどんも美味しかったので、3回目があればまた焼きうどんを注文してみます♪(笑)
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2017/02/24 08:30:07