
昨日の夕飯は門前仲町にある「世界のビール&本格PIZZAダイニング ロティ」さんに行ってきました♪
平日の月曜日から外食、しかも地元両国ではなく大江戸線3駅先の門前仲町まで出掛けた理由は、割引クーポンのグルーポンを利用するためでした!
得に興味があったわけではなく、最近話題になってるグルーポンがどんな物かAYAが検索してみて、利用可能なお店があったので試しに申し込んでみたそうです。
その申し込んだのが昨年末で何だかんだ延び延びになっているうちに期限の日が近づいてきて予約を取ろうとしたんですが、週末やGWはお断りされ平日なら期限過ぎになっても対応してくれるとの事で昨日行って来ました。

料理はコースで6,250円が58%OFFの2,600円と驚きです!
まずは前菜3種、地鶏のカルパッチョ、フリッタータ、カンポナータ、そしてサービスドリンクの生ビールで乾杯♪

次にサルシッチャのオ-ブン焼きプロシェットというソーセージの中身を腸詰しないで焼き上げた料理、ダイレクトな肉の味と香辛料の香りがビールにマッチします!

そしてメインの店名にも書かれてる本格ピザ!
イタリアpizza職人協会公認のピザが9種類!その中から生ハム、季節の野菜、温泉卵を使った「ビスマルク」を選びました!僕の大好きな薄くてサクサクの生地に絶妙バランスのチーズとソース、そのおかげでトッピングの生ハムや季節の野菜の味や香りも楽しめるとっても美味しいピザでした!
是非他のピザも試してみたいです!^^

ピザの他にも地鶏を使ったトマトソーススパゲティやシーザーサラダ、そしてデザートとコーヒまで付いて本当にお得なクーポンで大満足でした♪
Posted at 2016/09/26 08:56:41 | |
トラックバック(0) |
グルーポン | 日記