
今日の昼食は「松屋」さんでした♪
以前は松屋さん大好きでAYAが何かの用事でいない時は1人で食べに行ったりもしてました。最近は何故だかあまり行かなくなってました。
今日はAYAの希望で来店する事になりました。松屋さんは両国駅と森下駅にあり距離はほぼ同じです。僕はいつも両国駅前だったので、今回は森下駅にしてみました。
僕はいつも豚焼肉定食か豚しょうが焼き定食で今回は豚焼肉、AYAはその時々色々なメニューを選んでますが今回は新商品の厚切チキングリルにしました。

予想以上の厚切り鶏肉をジューシー焼きあげ醤油ベースのタレ、ボリュームもあって味も美味しかったです♪

豚焼肉定食はいつもの味、店舗による違いはありませんでした!(笑)
僕は松屋さんを食べる時、バラバラになってるお肉とサラダを一緒のお皿に移して食べてます。サラダ用のフレンチドレッシングと焼肉用のBBQソースの混ざった感じが大好きなんです!松屋さんって昔はワンプレートでしたよね。
Posted at 2017/02/13 08:50:28 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記