
昨日の昼食は森下にある「中華 東秀 森下店」さんでした♪
予定ではスーパーに買い物に出掛けて、お弁当かお惣菜を購入して家で昼食の予定でしたが、AYAが気になっていたお店があるからと外食になりました。
それが中華東秀さんで、イオン系(オリジン弁当系)のお店でリーズナブルに中華料理が食べられるお店でした!

「チャーハン+餃子セット」、僕の中では初めての中華料理店では、何となく餃子とチャーハンとレバニラ炒め+麺類と決めています!(笑)
餃子は皮が薄いタイプ、チャーハンはメニューにも黒胡椒が香るとか書かれているくらいで黒胡椒が強めでした♪

「レバニラ炒め」、レバーがたっぷり入りで味付けもなかなか美味しかったです!ただたっぷりのレバーの割りに野菜が少ない感じで、最近の野菜高騰のせいなのか、いつもこの割合なのかな?

シメの麺類は「野菜タンメン」、昔からタンメン大好きなんですが、最近特に普通のラーメンよりもタンメンを選んでしまうかも!?

手軽に寄れるお店で次の機会もありそうなので、その時はタンメン以外を食べてみたいと思います♪

お店が「のらくろーど」の入り口にあったので帰りに散策、テレビのお散歩番組などを見ている時に、気なったお店があったはずなんですけど、歩いてみても特に気になるお店はなくスーパーで夕飯の買い物をして帰宅しました。
森下界隈グルメを更新♪
全国ラーメングルメを更新♪
Posted at 2018/01/17 13:48:47 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記