
今日は僕だけでスカイツリー散歩に行ってきました♪
GWに行った時に200円の商品券を使い忘れたので、期限内にもう一度2人でと考えていましたが、上手く予定が合わず商品券はほぼ諦めていました。
そんな期限最終日の今日、偶然電車で実家に行く事になったので、帰りはスカイツリー経由にして買い物してきました!

5月22日で東京スカツリータウンは開業10周年を迎えました♪

そしてGW明けから10周年感謝祭が開催中で、記念イベントや記念グッズ、記念グルメなど盛りだくさんでした。

商品券の利用には1000円の買い物が必要で、気になっていたけどまだ利用した事が無かったお惣菜屋さんがあったので、AYAにはそこのお店にするかもと言ったのですが、詳しく見たらそうでもなかったので以前良く利用してたスーパー(魚屋、肉屋、青果店の専門店)で普通に買い物してきました♪(笑)

帰りは100円の墨田区内循環バス、ところが運悪く日に何本も無い錦糸町駅までの途中止まりバスに乗車、乗り継ぎ券がもらえて運賃は100円のみですが次のバスを待たなければいけないので時間が掛かりました♪
Posted at 2022/06/06 15:09:11 | |
トラックバック(0) |
スカイツリー | 日記