
電車内の間違い探しにチャレンジしてみました♪
先日電車内の広告で間違い探しを見つけたので、AYAと2人で降りるまでの3駅間でどちらが多く見つけられるかチャレンジしてみました!
始めてからいくつ間違いがあるのかと思ったら全部で30個もある事が判明、でもそんなにあるなら目立つところから10個ぐらいは直ぐかと思ったらお互い2、3づつぐらいしかわかりませんでした。
あまりに少なく残りが気になったので、降り際に写真を撮って帰宅してからチャレンジしました♪

帰宅後は僕だけで挑戦、30分間頑張って探した結果22個の間違いを発見しました!というか、これしか発見できませんでした。
写真に撮ったで反射や手振れなどもあって全部を発見できないにしても、かなりの難問です♪(笑)
Posted at 2022/08/22 15:13:38 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記