
メリークリスマス♪
昨日のクリスマイブ、AYAが仕事が終わってから錦糸町に行くので、一緒に出掛けてクリスマスディナーでもと考えていたのですが、僕は前日から喉がイガイガしていたので無理して出掛けませんでした。
そこで夜になって急遽スーパーでローストチキンを買ってクリスマスしました♪

今日は「カラフル ペア」さんのケーキでクリスマス♪
2日続けてAYAは錦糸町へ、何でもお気に入りの本屋さんが閉店していて、昨日は買い物が出来なかったので、別の本屋さんを回ってきたそうです。
帰りに錦糸町と両国の中間ぐらいにある「カラフル ペア」さんでケーキを買ってきてくれました!このお店はスカイツリーに行く100円バスのルート沿いにあって、バスの中から見て気になっていました!2013年の春にオープンした新しいお店だそうです。
「モンブラン」と「チョコレートケーキ」は、洋酒がたっぷり使われて大人なケーキという感じ、両国近くにあるにしてはお洒落ですね♪(笑)
「ウサギちゃんケーキ」はヨーグルトムースにラズベリーの香り、見た目も味も子供が喜びそうですね♪
Posted at 2017/02/24 08:54:46 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記