
AYAがケンタッキーを買ってきてくれました♪
先月からAYAがケンタッキーを食べたがっていたので、期間限定の商品やお得情報はないかと調べていたら毎月28日にとりの日パックというお得商品が販売されているという情報がありました。
実はこれまでに偶然とりの日パックを購入したこともあり、この情報は頭の片隅にはあったのですが、その日に買いに行くのはなかなか難しいので記憶を曖昧にしていました。(笑)
しかししっかりと調べてしまうとお得な日以外買い辛くなってしまったので、AYAには2月28日にとりの日パックを買いに行くと宣言しておきました。
ところが今日、天皇誕生日ながら休日出勤だったAYAは午後から休みを取って錦糸町に出掛け、その帰りにケンタッキーを購入、とりの日パックの事はすっかり忘れていたそうですが、まぁ食べたい時に食べた方が断然美味しいと思うので良かったかもしれません!
とりあえず2月28日は直ぐ過ぎるので、次回は3月28日に買いに行こうと思います♪
Posted at 2023/02/28 09:38:05 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記