• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

おおよそレガシィOFF in 浜松

おおよそレガシィOFF in 浜松 さて、昨夜は騒ぎすぎて泥のように寝落ちしましたw

今日は朝8時に起床。
ゴソゴソしてホテルをチェックアウトし、今日の会場「遠州海浜公園」に向かいます。
ナビを仕掛けて行きますが・・



見つけたPは・・なんか違うな・・
グルグルと迷子になってなんとか到着。
P入口でperikanさんと遭遇。

すでに
ごっとん副長さん
わだっち@BF5Cさん
くろバンさん
到着済み。

今日は天気よくてポカポカ。

ウダウダしてると皆さん到着。
ほとんどBC/BFレガシィですw
BC/BF 6台
BG 1台
BE/BH 4台(ただし1台は強引的に並べてもらったどっかのパパさんw)
GF8 1台
メルセデス 1台(以前はBP)
昨夜のGRBのBluestarさんはみえないそうです(汗)
結局、アウェイなのはヲラのGFとたぐちさんのメルセデスの2台です。
まぁ、いいさ。わだっちさんのレガシィはレガシィのカタチしたインプレッサだし(笑)

つか佐世保ナンバーの方いるし。はるばるおいでです。感服ですw

みなさん集まったとこでごっとん副長さんのオフ会アイテム
マイクスタンドとダミーマイク
で各自自己紹介。

BF/BCの皆さん、ボンネットあけてメンテナンス相談。
この部品はまだ新品出る。いや廃版だ。○○の純正部品が使える!
とメンテナンス系ヲラク談義に花が咲きます。
これがインプレッサグループだとチューニング系になって○○の部品を流用してチューン出来る!という話になるのですが・・w
もう1台、アウェイなメルセデスベンツEクラスワゴン
ボンネットあけてジロジロ・・
V6 3.5L 30?馬力。うちの2号さん、V6 3.5L 315馬力。ちょっと勝ったなw

さて時間もいいとこなのでお昼に。
目当ては静岡では有名な「さわやか」のハンバーグですが・・
日曜のお昼。席待ちどころかPすら空いていません。
そりゃ10何台も押しかければ無理だよね。

しょうがないので次の目的地「浜松エアーパーク」に向かう途中で各自昼ごはんってことに。

ヲラはナビに仕掛けるも・・浜松エアーパークが検索できません。
スマホのGoogleマップのナビを仕掛けて向かいます。
途中でおおよその位置をパナナビに仕掛けましたが2つのナビで違うこといいやがるw

結局、ナビ案内半ばでカンナビ(謎)で走行。
昼メシも喰わずにケッコー早く到着しました。

とりあえず館内に入っていろいろ見学?

政府専用機のシートがあり、自由に座れたので一服。
シートは近距離ビジネククラスのようなショボイのだったw
あっという間に睡魔に襲われ・・ちょっと夢心地。

外に出るとみなさん、みえていました。
そして途中から顔を出していただいたUNOCALO69さんと合流。
UNOCALさんのBCはオールペンしてまもなく、非常にキレイな不思議な色でした!
そして・・ここにもレガシィの皮を被ったインプレッサが・・
BCレガシィにGC8DのEJ20Kを積んで6速TY854積んでます!

そしてなんと・・うちから15分程度のとこにお住まいのご近所さんでしたw
うちのページもちょくちょくおいでのようでした。

ぞくぞくとみなさん集まってダベリング。

閉館時間も近づいてきて・・
ちょうどいいロケーションだったのでみんなでクルマ並べて写真撮りたいな♪と。
警備員のヲッチャンにお願いすると心よくOKして下さいました。
まぁ、Pの一番奥だし、空きもある状態だし、エンジンかけたりしてるワケじゃなし、みんなマジメなヲッサン?ばかりなので許可してくれたんでしょう♪

閉館寸前でキレイに並べれてパチリ。
ヲラだけアウェイなGFです(汗)

閉館時間過ぎてPを出るときにはレガシィの列にエアーパークの職員の方が手を振ってお見送りしてくれました。
警備員のヲッチャンにも御礼を言って帰途に付きます。

結局、いつもの喰い倒れオフのはずが、
ハラペコオフ
になってしまいました。

本日、お会いした
ごっとん副長さん BF5
わだっち@BF5Cさん BF5
perikanさん夫妻 BG5
レガアリさん夫妻 BF5
はたぼ~@BC5Cさん BC5
じゃんだらりんBFさん BF5
娘づれ狼さんご一家 BF5
くろバンさん BE5
UNOCAL69さんご一家 BC5
たぐち@212259Cさん メルセデスEクラスワゴン
名前不明(汗)
佐世保ナンバーのBH@BBS LMな方
BHでおいでの方&その相方さん

楽しい時間ありがとうございました♪

さて、ヲラは帰途につくものの・・
帰るのは、うちではなく先日からの出張の宿の豊川ですw
まだ出張が4日間あるのです。高速3区間ですが下道で戻ります。
結局、ホテルにチェックインしたのが18:00ぐらい。
今日も中国人ツアーバスがいます・・

なにはともあれハラペコなので夕ご飯。
歩いていける近所のラーメン屋さんで24時間ぶりにメシ喰います。
メニューは塩ラーメン、餃子、ごはん、生中2杯です。

さぁ、明日からまた出張仕事だ。

そして・・
来週、土日月は埼玉県寄居郡小川町に出張です。
宿は熊谷の予定。
埼玉の皆様、土曜か日曜夜はまたオフりませんか?
ブログ一覧 | オフ会? | 日記
Posted at 2015/03/23 21:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 21:43
今週土曜夜OKですよ♪

ご近所さんに声掛けておきますね!!
コメントへの返答
2015年3月23日 21:49
了解です!

汁さんにはメッセしときました。

土曜は移動だけなので先回のようなことは無いと思います。
2015年3月24日 0:12
汁さんにメッセ届きました(^o^)/

今週末は、週末+月末+期末な末×3なので今のところ仕事上がりの時間が読めませんw
当日夕方くらいまで行けるかどうか微妙です・・・がどうにかしたいとは思います。
コメントへの返答
2015年3月24日 0:24
どもです♪

多少、遅くなっても無問題ですので、皆様お誘いの上、ご参加くださいまし♪
2015年3月24日 0:41
オフ会もお疲れ様でした。

それにしても、いろんな所へ出張ご苦労様です。

私は、県外はほとんどないので泊は無いですが、埼玉出張してみたい(>_<)
コメントへの返答
2015年3月24日 0:44
まだ新城出張継続中ですw

これでも最近は出張は少なくなったもんです。

一時期は1年の半分は出張。その半分は海外でした。

国内では出張ついでにオフってますw
2015年3月24日 17:15
最後並べられたんですね(*^^)v
やはりジェントルな皆さんに警備員のオジサマも安心したのでしょう。

もう少し残っていれば良かった(泣)

土曜日は能登に居ますので残念ながら参加できません(笑)
皆さんによろしく~
コメントへの返答
2015年3月24日 19:21
最後はBC/BF色濃厚でした。
両端にGF8とBE5ww

今週末は埼玉で宴です!(呆)

プロフィール

「@まなひろ ブラジル マナウスからの帰国、フライトキャンセル、乗り継ぎ失敗、長いトランジットで60時間の帰国旅でしたww ちなみに実フライト時間30時間www
ちなみに行きもサンパウロでフライトキャンセルで乗り継ぎ難民w」
何シテル?   05/13 21:13
はじめに。   当方はフォロー承認方式をとっています。   フォロー申請は必ずメッセージを添えてください。   メッセージなき申請は承認しかねます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

pivot 3-drive・AC 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 01:32:58
ステアリングスイッチ付きに交換_その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:20:14
オプションコネクターって知ってるかい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 18:19:36

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
趣味クルマ 壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤで ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
普段乗り New2号さんw クラウンは2台続けて乗ったので卒業ww 平成30年(20 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自営業の業務用車。 工場に行くときと出張用です。 2011年式カローラフィールダー 1 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年6月登録 後期型 Gパッケージ 2017年11月 走行16652kmで購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation