• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken@GF8F_STi/社用車のブログ一覧

2021年04月11日 イイね!

プチ作業

プチ作業すっかり暖かくなってうちの前の桜並木も葉桜になったので、誰かさんにつられてプチ作業。

確定申告データもギリで出来たのであとは税理士さんに丸投げw

カネにならん(税金払うための)仕事なのでやる気の入荷はギリギリまでないのですw



今年もコロナの影響で通常3/15までが4/15に期限延期になりましたが、いつだろうとギリには変わりませんww
税理士さん、毎年ギリですみませんwww

そんな訳?で昨晩仕上げたのでヨユーかましw
次案件のソフトも設計せにゃいかんのだけど、現場開始が半月遅れたのでヨユーかましw

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが・・

さて作業。
作業つったってただ交換。考えることもないチョロ内容ですw

先日はこんなん作りました。

うちはLINKでエンジン制御してるのですが、セッティングはノートパソコンでUSBでつないで行います。

今まではUSBケーブルを助手席足下に転がしてたんですが、スマートでないので
ちょっと改善。
センターコンソールにUSB口を付けました。
パソコン電源はだいぶ前に付けたここから普通に取れます。
スバル純正パワーコンセント

ついでに以前、付けたステアリングスイッチが感度イマイチなので小型のジョイスティックを追加して
赤外線リモコンに。

整備手帳
まぁ、これもチョロイね。

やっぱジョイスティック回しで音量調整にしたいのだけどロータリーエンコーダー処理の
マイコンプログラム(Arduino)がうまく出来ないのでどうしたもんか。
PLCならイチコロ瞬殺で出来るんだけどなw

今日は誰かさんに?影響されてプチ作業。
まぁ、これも取って付けるだけ。作業のうちに入らんけどw

まずはエアクリーナー交換。
6年2万kmほど使ったエアクリーナーを交換。
昔、GCGFヲフで格安で譲ってもらったブリッツの純正形状エアクリーナー
いい加減交換。
BE/BH EZ30D(3.0L6発)の純正に交換。
うち、LINKでDジェトロなのでエアフロ問題関係なし。


そして巷で定番?のBM/BRレガシィ純正SCオールタネーター。
低抵抗でセグメントコンタクター オルタネーターというらしい。

今まではGD純正の75Aでしたが、これは130Aの容量があります。

取り付けはやっぱり取って付けるだけ。
スバルマジックの流用天国ですww


まぁ、ほんのヒマ潰し程度の作業でした。

今月は新設設備のソフト設計と改造工事少々。
来月はそれの現場+GWの荒稼ぎw
そして・・
5月末から久しぶりの海外出張! 行き先はベトナム ハノイ
隔離込み1ケ月

ハノイは2回目。
コロナの関係でビジネス渡航に限り、制限付きで渡航可です。
コロナ感染状況は日本よりマシなようですが入国後2週間隔離だそうです。

まぁ、設計仕事ならパソコンあればおけなので、プーにはならないのが救いです。
そして帰国後も自主隔離。まぁ、成田羽田からレンタカーで帰って乗り捨てかな? レンタカー代はお客様に請求。
せっかくJAL JGCサファイアになったのにヒコーキ乗る機会が少ない・・

さらに・・
去年から保留になってたブラジル サンパウロの案件がリスタート。
元請けもライン立ち上げないとオカネ貰えないのでね。
全体で数億円案件だけどヲラの手元に入るのはン百万円程度w
節にビジネスクラス フライトきぼんww

ブラジルはコロナが酷いのでどうなるかは、まだはっきりしないのですが、とりあえず
今度の23日(金)に新横浜に出張で打ち合わせしてきます!

オヒマな方、週末オフりませんか?
ぁ、たぶん新幹線で行くのでアシはお願いしますww



Posted at 2021/04/11 16:03:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2020年12月03日 イイね!

GFオイル交換他

GFオイル交換他グータラも明日まで・・
今週末から荒稼ぎ予定のKENですw
来年の今頃はクラウンハイブリッドからGS450hを目指してw


最近、GFの距離ペースが遅く・・
去年の今頃、オイル交換してやっと3000km。本日オイル交換。
いつものモータースにて。



ついでに点検。

ハブガタなし
サスストローク時のカツカツ音、右ピロアッパーのキャンバー調整ナットが緩んでました。締め付け。以後良好
リヤクランクシール オイル滲みぽい。ミッション前部に付着てる滲みオイルがエンジンオイル?
フロントデフ右オイルシール、オイル滲み
右カムシールも? タイベルカバーの合わせ面がお湿り
右ドラシャ ミッション側ブーツが痩せてきたのか、破れていないがバンド締め付け部からグリス滲み
各部に蜘蛛の巣多数ww Pの後ろが藪だからかな? お掃除。

まぁ、滲み程度なので騙し騙し乗ってますが、そのうちまとめてメンテナンス要ですね。
ま、タイベル、Wポン、ドラシャブーツ、やる気w以外は部品は全部揃ってるんですが、やる気だけは納期未定ですww

現在走行距離、新車購入より22年目 175722km。
2007年2月より2台体制、2018年月より業務用車追加で3台体制により過走行抑制。
だいたい年3000kmペースです。
新車購入直後は国内出張多くて月3000kmでしたw 毎月オイル交換ww

あとマウント類全交換やステアオーディオスイッチ、DCCDダイヤル@ステア設置、GarageT A/F表示器、
McGardロックナット、Yo-to DCCDとか付けるものも・・

オイル交換後は久しぶりに洗車!w どんだけぶり?ww

あとはモータースでお茶して夕方から某秘密基地へ出勤w

GarageT謹製A/F表示器にレブインジケーターをつないで仮設置でテスト。問題なく動作確認OK。
以前の記事図画、画像ですが・・



レブインジケーター仕様は
6000rpmで点灯開始
7200rpmで全点灯
7300rpmで点滅

のようです。
プログラム修正すれば設定は変更できるようです。

走行中につき動画とれてません。GarageT オフラインテスト動画


残るは本設置ですね。


ぁー、そうそう。業務用車カローラフィールダーも購入からはや2年。
8000kmぐらい乗ったかなあ?

先週末に車検出したら週明けに完了してましたw
交換はLLCとブレーキフルードのみ。あとは普通に24検整備。

まぁ、コレは純粋に業務用車ですし、ゲタなのでいじる気もないのでこんな感じで維持かな?
年明けの山形出張に向けてスタッドレスに交換。
豪雪地帯なので念のため、チェーンも用意しておこう。

(注:画像は車検整備前の状態です。)

ちょっと前にクラウンのオイル交換したし、フィールダー車検だし、GFもオイル交換したし忙しいなヲイww

Posted at 2020/12/04 03:01:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2020年10月17日 イイね!

最近、流行のミッション脱着作業とGFプチ作業

最近、流行のミッション脱着作業とGFプチ作業仕事が薄くてヒマな怠慢管理人KENです。

ほんとは今頃はブラジルの予定だったのですが、
このコロナ騒ぎで渡航できなくて延期になってます。

全く仕事がないわけではなく、受注案件はあるのですがまだ取りかかれなかったりで・・



そんなわけで某秘密基地でボランティアしてきましたww

今回はGC8のクラッチ交換。

6月にS401クラッチ交換
9月にGDBEクラッチ交換
の作業ヲフ参戦。

ヲラは参戦してませんが、各所で
GC8Fクラッチ交換
BH5Dクラッチ交換
GDBGクラッチ交換
が行われww

来月早々もBH5Dのミッション脱着があるとか?www
どんだけ流行ってんだか?w

そんなわけで今回はそれにあやかって?GC8Eのクラッチ交換です。

もはやミッション脱着もDIY中級作業ですねw


今日昼からGFのシフト回り改善。こんな感じで8年乗ってましたw

GRBレバーASSYゲット 送料込み3000円。

バラして (こんだけで純正新品6500円ぐらいします。)

組み付け。

ちょいとイマイチなので後日改善予定。
某汁さんのようにバック操作ギミックはレバーが短くて出来ませんでした。
整備手帳はこちら

んで、秘密基地出勤は16時半w
ブツは揃っているものの、一番大切なやる気がまだ未入荷のようですw
とりあえず談笑ww

作業計画を確認しつつ、ヤボ用ついでにアストロにグリスとクラッチアライメントツールを買い出し。
ぁ、ミッションオイル買うの忘れた・・

そんなで作業開始したのは19時半頃wwww

とりあえず、ご主人様は下回り、ヲラは上側をバラします。
ぁ、インタークーラー回りは独自になってるのでご主人様担当。

タービン遮熱板
インタークーラーステー
スターター
レリーズシリンダー
A/Fセンサー
ミッション系ハーネス
ピッチングストッパー
を外してフロントパイプのボルトナットと上の締結ボルトを外しときます。
あとレリーズシャフトも。
今回はレリーズシャフト抜きSSTを準備www 数十円です。



下回りはご主人が
フロントパイプ
マフラー
ペラシャ
ドラシャ抜き
シフトレバー切り離し
してジャッキかってミッションメンバー外し。

ゆっさゆっさ♪ イチコロでミッション割れました。

フロアジャッキで降ろし完了。
TY752はエンジン締結ボルトが少ないのでちょっとだけ手間が省けます。

タービンがツインスクロールVF36になってるのでミッションのベルハウジングとタービンのエキゾーストフランジの干渉が懸念でしたが、ガチャガチャやってたらそのまま降りました。


ここまでで約2時間。
リフトやミッションジャッキなしで2時間ならまぁいい感じw
上と下で作業分担すると効率いいですね。

タービン遮熱板との戦いが省けてるのも大きいし、エアーツールがあるのも吉ですね。
ミッションの締結ボルトナットがなかなか緩まないと思ってたらコンプレッサー回ってなかったww ちょいとタイムロスしたけどww

ここらでちょっと休憩w
休憩が入るとやる気がなかなか再入荷しませんww

作業再開。
クラッチ、カバー、フラホ外すと予定どおり?
クランクシール、オイルセパレーターカバーから盛大にオイル漏れ。
E型なのでセパレーターカバーは樹脂でした。


今回付けるもの。
最近流行のEXEDYのクラッチカバーとクラッチのセット。
レリーズベアリングが付いてきてその分、お値打ちです。
それとこれも人気のサイドウェイブランドのフライホイール
あとはスバル純正クランクシール、パイロットベアリングとセパレーターカバー&ネジ

ご主人はクランクシールとセパレーターカバーの交換をして
カバー&クラッチ組み付け。
アストロのクラッチアライメントツールでカンペキ♪



最後にミッションにレリーズ組み付け。


DCCDの配線引き出し部をちょっと補修して1日目作業完了です。
まぁ、始めたの19時半ですからww
明日は積み込み開始からです。

ヲラの車載工具一式w
車載というか重くて部屋まで運ぶのがしんどいので積みっぱw
GFは普段から乗るわけでもないので・・


さて翌日。
昨夜、ちょっと内職したのでまた昼まで寝ww

14時半頃に出勤してカップラーメンで昼ごはん。
昨日、ミッションオイルを買い忘れ、近所のABで2缶しか購入できなかった模様。
なのでまずはミッションオイルを求めて市内徘徊w
YHにはクスコのミッションオイルなんてのは置いてなく、近所の競技系ショップはペール缶しかなかった・・

市内最大級のSABまで走って2缶ゲット。
あと足りないのはやる気ですww

なんか今日は寒いす。
半袖なのでヲタク1級のツナギを着ます。
秘密基地に戻って重い腰を上げて19時半頃から作業開始。

ミッションジャッキが無いのでフロアジャッキでミッションを担ぎます。
エンジンはシザースジャッキと木の板で前を持ち上げてあります。
ご主人がミッションを支え、ヲラがジャッキを操作。
TY75系ってミッションケースの形状がイビツなのでバランス悪いす。

センターを合わせ、ミッション下をとりあえずスタッドに喰わせます。
ベルハウジングとタービンの干渉が懸念されていましたが、これもガチャガチャやってたら普通にクリア。

なんだ、みんなが?やってるベルハウジングの加工なんていらんじゃんw
ぁ、TY752だからかな? 754だとベルハウジングが多少違うのでどうなんだろ?

そんなわけであっけなく合体。

あとは回りの復元です。
往路同様、ヲラは上担当、ご主人は下担当。
サクサク戻してミッションオイル入れてインタークーラー付けてシューリョー。

なんだかんだで積み込み開始から3時間ちょい。

クラッチペダル踏んでみましたが、ヲラのGF(クラッチ&カバーはGCGF純正)よりだいぶ軽いぞ!
マスター&レリーズはうちのと全く同じGDBマスタースペC配管、GDAレリーズ。
カバー&ディスクの違いだけです。フラホは関係ないか・

あとは別作業。
ご主人は運転席のヒールパネル?をロールバーを避けるために加工しながら装着。

ヲラは寸法指示をしくじったステアスイッチパネルをヤスリで修正。
できたw


シメはGCの試運転がてら吉野屋でメシ喰ってシューリョーです。
ご主人曰く今までより踏力が軽くなって空ぶかしの吹けや回転落ちも軽快になってるようです。
何キロのフラホかわかりませんが・・

さて今度の週末は呑み付きプチヲフ、来月は神降臨とBHミッション脱着?

ヲラは帰宅してステアパネルの作業を少し。
カーボンシート貼って部品付け。ここまで。
スイッチが1個足りない。モノタロウで注文。
完成予想はこんな感じです。整備手帳参照。
完成予想図。
Posted at 2020/10/18 18:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2020年05月10日 イイね!

プチ?作業@やる気入荷w

プチ?作業@やる気入荷wさて非常事態宣言も延長になり、不完全燃焼?の毎日です。

まぁ仕事的には大きな影響はないのですが、ブラジルは2ケ月延期になりました。
それも今後次第ですが。


今年のGWは何年かぶりのおおるお休みでしたw
とりあえず某自動車大手関係の仕事にとりかかってます。

そんな中、今日は夕方から某秘密基地にお邪魔してプチ?作業してきました。

おっとその前に・・
以前、某汁さんが購入したというアストロの390円LEDハンドランプw
https://contents.astro-p.co.jp/promo/2020-05_worklight/
全色購入しましたw
なぜ、そんなに買うって?
クルマ1台に1個常備3台分+部屋に1個で4個ですww

使った感じ。とっても明るいす。マグネットついてて引っかけもついてます。
盲点。電池(単3 4本)別売りですwww
そして・・
電池消耗がめっさ激しいです。
今日、初めて使っての作業の半ばで
光度落ちてきましたwwww

ぁ、そうそう。アストロでマスク山積みで売ってましたw
でも入手ルートが?な中国製、品質はどうなんでしょうね。
当地では粗悪品もかなり流通してるみたいですし・

SHARPのマスク申し込んだけど当確通知来ないw
信頼のメイドインジャパンSHARP多気工場製。
まぁ、マスクはまだ足りてますけどね。

さて本題。
まずは、追加メーターのイルミ球交換。
もう10年以上使って暗くなって風前の灯火状態なんです。
夜間の視認性めっさ悪くて・・

そんなわけでヲクで897円の麦球100個セットをゲットしましたw

φ4mm12Vの足付きってあんまり売って無くてあっても1個で何百円もするし、
補修品の球(ソケット付)も1個800円ぐらいなのでそんなの買っちゃおれません。

なんせ追加メータ6個で2球/個=12個必要なので球だけで1諭吉弱もします。
球っころにそんなに出せるかい!

LEDだと安くて入手容易ですが小さいやつは拡散タイプがないので点灯ムラになっちゃうのでパス。
(事前テストはしました)
別にLEDでなくてもちゃんと機能すれば麦球でおけです。
そこ、拘るとこじゃないww
ヲラ的には室内のスイッチとかのイルミを片っ端からLEDに打ち替えるとか球交換とかナニが嬉しいのか理解不能www(毒)

てなわけでまずはインパネバラシ。

不要なスイッチやランプを外したり、ネジがバカになったステアリングコラムカバーも新品をゲットしたので交換のためにコンビネーションメーターまで外します。
セキュリティインジケータは3連メーターフードに移設。
配線くちゃくちゃww

そしてトラストメーターの球交換。
台座から球を抜いて交換。
これが細かいのなんのってw
ヲラ、右目網膜剥離の後遺症?で至近距離で右目のオートフオーカスが効かないので見にくくて見にくくて・・

がんがってチマチマと12個、交換。

ついでにハザードスイッチとデフォッガスイッチのイルミも切れてるので交換。
デフォッガはサクっと交換できましたが、ハザードは難儀・・

バラバラになっちゃって復元にてこずり、挙げ句の果てに破壊してしまいましたww
球のゴムソケット千切れちゃうし、組み上げるとオルタネートにならんくなっちゃうし、バネはどっか飛んでいっちゃったし、爪は折れるし・・
もういいやとあきらめましたww
家に帰ってモノタロウで新品注文しました、税別2670円(土日OFF)でした。
部品出るかなあ?

時間も押し迫ってきたのでコラムカバーを新品に交換。
今のはツメがバキバキになって雌ネジはバカになって固定できなくなっちゃったので・
ぁ、普通に新品取れましたよ。モノタロウで税別2442円(土日5%OFF適用)でした。

あとは配線をキレイに?縛って復元。

時間はすでに26時ww
あとは片付けて撤収。
なんかとっても目が疲れたDIYでした・

ハイビーム連動フォグ点灯をやろうとしたけどそんな余裕なかった・・

そして帰り道。
試しに外したコンビネーションメーターのバルブ、復元位置間違えて
AIRBAGランプ点灯ww
エアバッグインフレータ外してエアバッグECUも撤去してあるので球があると警告灯付いちゃうので球抜きしてるんです。
タコとスピードメータが半分暗いです・・
そして油温計が動かないwww

次のやる気入荷はイツだ?

2020/5/10 メーター、直しました。

Posted at 2020/05/10 05:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2019年12月26日 イイね!

年末作業ヲフ

年末作業ヲフ出張のアラシが一段落ついて年末年始の荒稼ぎ前にちょいと
ヨユーの怠慢管理人KENですww

今年の年末は去年に続いて某秘密基地にて作業ヲフ。
去年のデフ祭りや夏のツインスクロール化に比べればジミーな作業ですがw


お古の15インチTE37を納品がてらお手伝いしてきました。

GFのスタッドレスを社用のフィルダー用にしたので・

ちょいとご主人の仕事の都合で作業開始は16時ww

今回のメニューは

車高調から純正足への交換
ディスクローター交換
リヤキャリパーOH
ブレーキマスターシリンダーOH
燃料ポンプASSYにコレクタータンク追加
リヤデフ、ミッションオイル交換

とジミーな作業です。

別途入手のタイヤホイールの仮合わせ。
GCボディに8J×16+40に225は完全にハミタイww
うちの7J+48に225/45でケッコーギリです。

んで、まずは車高調から氷上向け純正赤足へ交換。
まぁ、上3つ、下 2つのボルトナットだけです。

が、うちのと違って純正ブッシュなので、アームを下げないと組みずらく・・純正足って長いし・
うちはフルピロ足なのでダランと下がるのでジャッキで下から持ち上げればラクショーなんすよね。

でもまぁ作業は初級レベルの内容か・

次にローター交換。今月アタマにも同じ作業したなぁ。

これもまぁ、ボルト2つの作業。チョロイです。
ローター厚が少し厚くなったのでピストンをちょっと引っ込めるんですが、今回は忘れずにSST持参。イチコロです。

その間にご主人はリヤ周りを足交換&ローター交換&キャリパーOH。

片押しのブーツ組みって面倒w
今回はブレーキマスターシリンダーもOHです。
シリンダー外すのにツールアクセス悪くて苦戦。
ロングのフレアナットレンチあると良さそうです。

まぁ、なんとか摘出。
クラッチマスターと比べて分解組立は簡単。
キャップをこじって外して臓物を入れ替えるだけです。
ただこのピストン2個とキャップの3点で部品代1諭吉
するらしいです。


ヲラのも1度もブレーキマスターOHしてないのでやりたいとこです。

組んでしまえばあとは復元。
あの整備性の悪さはなんとかならんもんか。

途中、休憩を挟んで23時ぐらいまで作業。
間、2時間ぐらいは休憩したけどw

そして翌日。
今日も午後から出勤です。
ちょっと事務仕事ののちフィールダーで出勤。

今日のメニューは

デフとミッションのオイル交換。
燃ポンへのコレクタータンク取り付け
LED補助灯取り付け

ご主人はオイル交換。ヲラは燃ポン外し。
まあこれもヲラは4回目ぐらいの作業ですww


ポンプASSYにORIGINAL BOXのコレクタータンク取り付け。
バラして仮組みしてみると・・
ストレーナーがコレタンに合わない・・

ポンプがワルボロのに変わってるのでポンプの吸い口が太くてはまらない。
まぁ、こんなのは削ればいんですが。
フィルター部分の寸法が純正と違うのか寄って無理してるし。
そして・・
吸い口のパイプが短くてコレタンの底面から
かなり浮いてる・・

これじゃ、コレタンの意味半減です。

というかコレタン無しでもストレーナが上になった分、空吸いしやすくなってるんじゃ?
ポンプ交換してから空吸い現象が派手に出だしたとか言ってたので、きっとそれが原因?

経験豊富の千葉組w某Yくんに聞いてみると・・
ワルボロのポンプのストレーナはそのまま使えないので純正のを使ったとのこと。
ご主人さん、前回のポンプ交換時に純正ポンプは捨てちゃったようです。

ストレーナだけ新品とれれば良いのですが、純正のポンプってストレーナと一体でしか品番起きてないんですよね・・

なので・・
ワルボロとかRポンとかにしてる人って結局、汚いのを我慢して純正のを外して使ってるようです。

ヲラもR34ポンプにしていますが、ストレーナーは純正のを外して移植しています。

このまま組んでも意味ないのでとりあえず、純正ポンプをゲットするところから。
某急行ガレージにも在庫の問い合わせ。
どっかにあるとww

急行ガレージなんでもあるなww

ご主人、ヲクで激安のGDAポンプASSYを捕獲したようです。
まぁ、ポンプ本体はどうでもよくストレーナーだけ欲しいのですが。

そんなでバラしたポンプはそのまま元通り組んで
勇気ある撤退?で元サヤのタンクに収まりましたとさ・

あとはLED補助灯の設置。
配線しても点かないw リレーもカチっとも言わん。
スイッチのとこでギボシが抜けてましたww
まぁ、そんな些細なトラブルもありましたとさ。

19時前には終了してファミレスで夕ご飯食って解散。
まぁ、今回はこんな軽~い作業だったので手応え薄かった感じw

ヲラもCAN LAMBDAへの交換とかブースト制御のLINK化とか
ちょろちょとやりたいことはあるんですけどやる気がバックオーダーで入荷しないようですw

さらに翌日。
今日も良く寝ました。

ちょっと仕事モノを買い出しに出ていつものモータースの前を通ると・・
ピットがガラ空き。

早々ピットインしてフィールダーをスタッドレスに交換。
リフトでポンと上げてエアーインパクトでナット外して交換して15分ほどで
交換完了w

ぁ、作業は自分でやりました。
タイヤセットはモータースで預かってもらってるので・・


うちで部屋からジャッキや工具出してウマに載せるよりモータースに走ったほうが早いというww

あとは事務所でお茶会ww

古くからのお客さんも居て夕方までダベってましたとさw

さて、今夜は駐車場代払いがてら居酒屋行ってくるか。
明日から年末年始の荒稼ぎが始まりますw
今回の年末年始は1,2日の2連休?のようです。


来年は中国 四川 成都市、ブラジル サンパウロへの海外出張が決まっています。

ではご機嫌ようww



Posted at 2019/12/27 18:45:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「穴の季節、新車購入から12回目の車検w」
何シテル?   04/10 14:38
はじめに。   当方はフォロー承認方式をとっています。   フォロー申請は必ずメッセージを添えてください。   メッセージなき申請は承認しかねます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pivot 3-drive・AC 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 01:32:58
ステアリングスイッチ付きに交換_その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:20:14
オプションコネクターって知ってるかい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 18:19:36

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
趣味クルマ 壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤで ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
普段乗り New2号さんw クラウンは2台続けて乗ったので卒業ww 平成30年(20 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自営業の業務用車。 工場に行くときと出張用です。 2011年式カローラフィールダー 1 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年6月登録 後期型 Gパッケージ 2017年11月 走行16652kmで購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation