• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月29日

真子ちゃん

真子ちゃん J「さすがに寒くて強風で釣れないんですよね~」

店長「何弱気なこと言ってんだよ今日の潮はどうなんだ?」

J「小潮まわり16:52に下げいっぱいです」

店長「なに!!バカタレもすぐ夕まづめの時合じゃねえーか!!」

J「もう無理っすよ、真子ちゃんそう簡単には釣れないし」

店長「いいから行け!!そんなこたーいってみなきゃわかんねーだろが」



alt

オレはなんてバカな奴なんだ・・・
真子ちゃんみたいにいいコには、次の冬まで出会うチャンスないよォ
とにかく真子ちゃんの顔がみたい!オレにチャンスを!!
げっ!!渋滞!!事故かァ・・・こんなところで・・・
ごめん真子ちゃん
<頭文字D 6巻より>(笑)

と、

28日、毎度おなじみゲートブリッジへ
軽く偵察にやってきました
16時ごろ到着!



alt

南西の超強風!!暴風波浪注意報!
体感で風7~10m!
真ん中にスカイツリー
予想通りの強風ですが少しやってみますか



alt

夕暮れです~
強風で釣りにならん~


あたり~



キターーーーーー



真子ちゃ~ん






alt

東京湾の真子鰈(マコガレイ)
右向きで可愛いなぁ♪

alt

真子ちゃん、21cm
少々小さいですが・・・
がっつり針飲んでますのでお持ち帰りです
なんと電気ウキで釣れてしまった(笑)


alt

今日は朝から船も出ない強風ですが
暗くなっても釣り人は7人くらい??
あと飛行機が低空でくるのかカメラマンが数名
今日は富士山見えません

カサゴメバル狙いで2時間経過・・・
寒い!当たり無し!撤収!!
軽く手持ちで愛車撮影して首都高で帰ります




alt

寒さと強風でぶれた
おトイレ拝借!!

alt
オールクリアなC1をすいすいと帰宅


alt


強風で短時間でしたが
なんとか晩御飯のおかずが増えました(^^)/

可愛い♪真子ちゃんの煮つけ♪
飾り包丁入れ忘れて反り返ったけど(笑)

久しぶりにマコガレイ食べたけどやはり美味しいなぁ~
刺身になるデカいの釣りたいね~♪
封印していた投げ釣りも
冬場は真子ちゃん狙いに復活か?(笑)








ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2019/01/29 17:38:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「中まで美しい」
何シテル?   06/21 19:43
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation