• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月04日

江戸前で午前ハゼ遊び

江戸前で午前ハゼ遊び 2日(月曜)

午後からは雨予報の2日
朝からどんより曇りかな?と思ったら
けっこう晴れてるので
近くの清流にハゼ調査に出動してきました♪






この日は自販機でアオイソMを1つ購入




9時ごろからハゼ釣り開始・・・もアタリがなかなかでない
ハゼどんは下流に下ったのかな??




9時半くらいから急に活性が上がり時合
しかし、ハゼどん小さい(笑)
河口でデカいの狙った方が良かったかな~




日向はポカポカで気持ち良い♪
コッペパン忘れたので腹減ったな(笑)




買ってきた量も少なかったけど
エサの消費が意外と早く
10時半にはエサ切れ(>_<)




竿置いて片付けしてたら久しぶりにシーバス君
20cmほどのチ~バスですが、血が出てしまいお持ち帰り




奥の深いハゼ釣り
短時間でしたが江戸前のハゼ楽しめました
次回は深場の大型を狙おう!




帰り道の日本橋
WRブルーと黄色いお花




うさぎやブルーが渋い!こちらの名店にて
どら焼き購入♪




半沢エリアでネタ探そうか思いましたが
えらい混んでたのでスルー




週刊江戸前丸の内(笑)





ビルの囲まれた手前は緑ですが
皇居に近い方は黄色も見えてきましたね




スマホで撮ったらメラメラになった
レンズに脂でもついてたかな??




どちらもローアングル




久しぶりに国会前も偵察




こちらのイチョウは12月になったらかな
外苑も偵察行こうかと思いましたが
もうお昼なので帰りましょう~
次第に雨雲も迫ってくる





お昼は~パックマンを食べてハゼどんを天ぷら仕様に




おやつに
うさぎやさんのふかふかどら焼き
甘さ控えめです♪




ハゼの天ぷらはホント美味しいですね♪
シーバスも天ぷらにしたら旨い♪
ハゼ釣りはやりだすとハマりますね~





パックマンのエサ!パワーボール
持ち帰りで2枚買えば自動的に夜飯もドミノですよ(笑)
これも久しぶりに食べると美味しいです

毎度同じ感じですが~
釣りとドライブと楽しい江戸前でした♪







おまけ

ここで少しのんびりしてたら取るの忘れました・・
帰り道に対向の帝国軍の視線を感じると思ったら・・
やはり付いてましたね・・気をつけます(笑)








ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2020/11/04 11:35:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

車検⑨。
.ξさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「何を求めて…何のために…ここを走るの…」
何シテル?   04/29 04:32
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation