• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月08日

ドラクエコレド

ドラクエコレド 日本橋コレドでドラクエとコラボイベント発生
ってことで日本橋でドラクエしてきました~

夜だとライトアップもありますが
晩飯の魚の下準備もあるので
5日、昼飯がてら日本橋へ♪




スタンプラリーにフォトスポット
公式ショップとなかなかちゃんとしたイベントです
スタンプラリーのスライム持って
ウロウロするファンはオジサン世代か?
と思いきや女性が多くてびっくりでした



日本橋クエストスタート



モンスターの 気配がする
JEFは におい袋を 使った



ドラキーが 現れた!
ドラキーが仲間になりたそうに こちらをみている



ばくだん岩は ぶきみに ほほえんでいる



あやしい気配が あたりをつつむ



モンスター提灯回廊



キラーパンサーが現れた!



キラーパンサーは とびかかってきた



いきなりスキル
アイサイト発動 衝突を回避した
tsは ダメージを うけない



四川飯店に はいる



陳健一麻婆豆腐 ごはんおかわり
HPが回復した が 口が痺れてしまった



ゴールデンスライム と ゴーレムが現れた
口が痺れて 呪文が つかえない
1200のダメージを受けた



麒麟の像 の 目が光る
HPとMPが 回復した



スライムナイトの マヒャド切り
JEFは 寒さに ふるえてしまった



どらやき うさぎやで 甘いにおいをかいだ
口のしびれが なおった
しかし さむくて 動けない



かやのやで あたたかい出汁を 飲みほした
身体が あたたまりだした



キラーマシンが 現れた!!



キラーマシンの つうこんの一撃
アイサイト破損 tsは うごけない



アイサイト破損で 動けない
キングスライムの キングプレス



福徳神社に 祈りをささげた
HPとMPが 全回復
全ての状態異常が 解除された



JEFは にげだした



公式ショップに たどり着いた







4500ゴールドを つかった



日本橋クエスト クリアーしました



と言うわけで(笑)
日本橋ドラクエなかなか楽しめました(^^)/













ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2023/12/08 08:07:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トレジャーズ
鷹林さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「日本橋人形町・七福神巡り http://cvw.jp/b/199066/47776861/
何シテル?   06/13 13:38
2022~現在 SNS離れ加速気味・・ 楽しく明るく笑える 絵日記感覚な記録ブログです WRX・S4tsで お出かけ&車入り撮影&海釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation