• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

東京オートサロン2013

東京オートサロン2013 今年も行ってきました。

去年もじっくり見るには
些か時間が足らない気が
したのですが・・・

今年は北も入れての開催、
出入りしているショップさんであるDPROさん
会ったことないのに妙な親近感を感じてた
ふー@COOLSIDEさんとお会いして・・・

あれこれ2日かけて回ってみました。

何やかんやで2日で1400枚程撮ってました・・・
整理するのも億劫になりつつようやく
と言っても一部だけ(笑)

RAYSブース in TAS 2013 Part.1

RAYSブース in TAS 2013 Part.2

Benz in TAS 2012 Part.1

Benz in TAS 2012 Part.2

Benz in TAS 2012 Part.3

DPROブース in TAS 2013

ふー@COOLSIDE号 in TAS 2013

TAS 2013 番外編

来年も行けるといいのですが・・・
ブログ一覧 | ショー関係 | 日記
Posted at 2013/01/14 01:35:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 7:11
おはようございます。
今年もG25G27で勝負ですね

ガソリン価格とともに
原料もあがってきていますが
お値段上昇も心配になるとこです。
VR.シリーズは打ち止めでしょうか

新しいカタログが楽しみです
コメントへの返答
2013年1月14日 12:33
こんにちわ。

今年もまだG25強し!
って感じでG27はまだ影が薄いですね。
車輌装着なく、展示1本では・・・
確かにって感じでした。

VR.はG10がなくなり、G7も去年で
廃盤になったので残ったのはG2のみ・・・
ネーミングのコンセプトも悪くは
なかったのですが
やっぱりVolk Racingから切り離す
は無理があったのかもしれませんね(苦笑)

総合カタログいつできるのか?です(爆)
2013年1月14日 7:14
おはようございます♪

東京オートサロンお疲れ様でした!
シカシ1400枚とは…(@@)

ほんと整理が。。。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2013年1月14日 12:37
こんにちわ。

見てるだけと言えばそうなんですが、
普通の人が見ないような細かいとこ見て
写真撮って・・・お姉ちゃんも。。。
すぐいきますよ(笑)

サクサク動くカメラはよし、
被写体が人ならカメラ・レンズ次第で
こっち向いてくれやすくなる
これは感じた気がします。
2013年1月14日 11:03
期待しつつ、「TAS 2013 番外編」を真っ先にチェックした、10年前二十歳の同級生だよ(笑)

いやぁ~さすがともくん!
期待を裏切らないねぇ~(笑)

これ、パンケーキで撮ったん?
コメントへの返答
2013年1月14日 12:44
ちゃんと前から順番あわせてるんだから
最後から見ない!!

あくまで車メインでお姉ちゃん+だからね!
UPしてないのが数百枚あるけど(爆)

そっかもう10年経ったか。。。

2万程度の40mmパンケーキでは
ここまで届かんから会場では使ってない。
あくまで風景撮り用で買ったから
今回は出番なし。

来年は20万の白い筒かな(爆)
2013年1月14日 11:39
おかえりなさーい(о´∀`о)

なんか見たことある人がいるー(笑)
コメントへの返答
2013年1月14日 12:47
帰りました~
何か普段歩かなすぎか
未だに足首痛かったりします(爆)

見たことある人に他にお客さん居る前で
「あっ○○さん」って呼ばれた○○です(笑)

でもビックリ仰天はこのブースの浦に
みん友さんが車置いてたって奇跡的な
レイアウトだったりしますが!?
2013年1月14日 13:25
お疲れさまでした~

やっぱブラックシリーズは
カッコイイね♪

1400枚も・・・

番外編特集まだ~(笑)
コメントへの返答
2013年1月14日 14:25
Black・・・
カッコいいんですがここまで
集まると物珍しさが薄れますね。
よっぽどTVRの方がレア、
マーコスなんて出てきたら!?
インパクト大だなと
思ったのは自分だけ?

昔みたいに今度はまた
奥様と突撃してくださ~い(笑)

番外編は非公開ゾーンに
保存です(爆)
2013年1月15日 6:45
お疲れ様でした。

楽しそうで何よりです。(笑

写真じっくり見せてもらいたいです。
僕は仕事でどっぷりはまってました(笑

今は眠いです・・・・・(泣



コメントへの返答
2013年1月15日 12:39
歩き回ってホントに疲れました・・・

偵察部隊?興味あるカタログは
貰い集めてるととんでもない
重量になってくるし。。。

幕張をじっくり見るには
2日あれば!?
大阪は・・・

みんカラへのUPはあれで
とどめます。
多過ぎてしんどい(爆)
2013年1月15日 7:45
12に参上してました。

会えるチャンスなどあれだけ人がいれば、無理ですね(^O^)

コメントへの返答
2013年1月15日 12:41
あの会場でお互いうろうろしてれば
探そうにも探せませんよね(苦笑)

ツテがあれば電話で呼び出し・・・
(オレンジのアクセラのオーナーさんとは)
とかしたりはしたんですけど。
2013年1月15日 15:04
1400枚も・・・凄い!。もしかして関係者ではなく実費で入場されたのですか?(笑

G27良いですね。
このセンターキャップのデザイン、昔流行りましたね!
閉め忘れで何度か吹っ飛んでいきました(笑
コメントへの返答
2013年1月15日 15:28
年末年始のブログの通り
入場は招待券ゲットしまして・・・(焦)

「デジイチ買いました~」
『んじゃとことん撮ってこい!』
ってな具合で。。。
1日は会社から行かせて
もらってるのですが
流石に2日はってことで
宿代はもちろん実費です(苦笑)

G27気合入ってますよ~
特に↑の写真の右の紺の
上着を着た方が・・・
G25同様ブレイクさせてくれると信じて!

パッケージはいまさら?ですが、
最近あまりないし、手間もかかりますが
どうしてもやりたいってことで。

そうなんですよね、緩いと飛んでく恐れあり?
締めすぎるとネジ潰れて外れなくなる!?
そんな心配してると・・・
ない方向になっちゃうんですけどね(爆)
2013年1月15日 21:21
フォトギャラで特集組んでいただきありがとうございます(^^

やっとお会いできたって感じでほんと良かったです。

ENGの懐かしい方々にもお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

なかなかお会いできない距離ですが、これからもよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2013年1月15日 23:18
いえいえ、勝手なお節介で…

ですね、初めてなのに
そうじゃない感じがいまだに!?
なんやかんや言っても仲間意識は
辞めても強い会社ですからね~
今後ともご贔屓にお願い致します(笑)

なかなか会えない?
来月メッセがあるじゃないですか(爆)
2013年1月15日 22:55
白が欲しくなったやろ?(^^)

もう買ってええぞ(爆)
コメントへの返答
2013年1月15日 23:20
来年の今頃には使ってると…(爆)
でも流石に今は。。。

まだボディとかの引き落としすら
終わってないのに(苦笑)
2013年1月16日 10:15
ブースに立ち寄って頂きありがとう御座いますヽ(・∀・)ノ
三日間立ちっぱなし喋りっぱなしで
まだ疲れが取れませんわ~(^^;
歳やな~(>_<)
コメントへの返答
2013年1月16日 12:47
2日もお邪魔致しました・・・
宴会費用は捻出できました?(笑)

3日立ちっ放しもしんどいでしょうね。
2日歩き回っただけでガタきてます(爆)

やっぱりこれも普段の行動次第
&慣れなんでしょうね。

プロフィール

「通勤車は10万kmを超え、去年買った嫁号も1万kmを超え・・・2台トータル年間3万kmくらい行ってる!?今までより走行距離増えてる=自分は例年通り、となれば嫁の使用頻度が上がってる!?」
何シテル?   11/21 12:44
物心がついた頃からの車好きで、 ミニカー、プラモデルと集めて満足してたのが、 車に乗れるようになったら触れるだけ触る!! 厳密に言うと免許取る前から小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのミシュランワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:36:37
PIAA 超強力シリコート ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 07:28:37
【F20】リアヒューズボックスから電源を確保【ドライブレコーダー取付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 17:38:39

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんが車に乗ると急に言い出し 想像もしてなかった2台持ち検討開始。 嫁が欲しい車買うっ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
子供が生まれセダンでは荷物が 積みきれないこともしばしば… まして2人にもなりチャイルド ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
10年来W202に乗ってきてその取り回しのよさ、 毎日ちょこちょこ走り回るにはちょうどよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
80歳を超えている祖父が2008年3月購入。 折りしも我が家が新居引越しと時を同じくして ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation