• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

今夜は洋食と韓国料理。

今夜は洋食と韓国料理。 今夜のビストロは、みん友様をお連れして以来の来店。 私の定位置はカウンターの、厨房の調理が見えて、シェフと会話ができる特等席。 いつもの料理を食べて飲んで、価格不明で満腹。 この店の真向いに、韓国料理店が開店。 興味津々で来店。 店内は明るく、イケメン男女の定員サンの接客が抜群に良かった。 イイダコと豚肉の鍋焼き料理を、チュクミサムギョクサルと言うらしい。 鍋の後に、880円で大量の刻み海苔と飯を混ぜて、これまた大量とび子をトッピング。 辛いが、少し甘すぎる。 とび子がプチプチで美味い、マッコリを飲んで、〆て7,380円。 来店時に既に満腹、食べきれないのでtakeout。楽しい夕食でした。 翌日はチンして納豆と生卵を足して完食。

altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2023/10/23 00:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

韓国料理リメイクと栗ご飯。
クソジジイさん

中華ゴロゴロ屋
HIROSYさん

とんかつ定食 コーヒー&パブ 沙羅
湯太郎さん

つ.ま.り.とんかつ定食 とんかつ ...
湯太郎さん

ホテルJALシティつくばの朝食
空のジュウザさん

今日の昼食はトンカツ。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 7:18
鰯のガーリック焼き、付け合わせのブライドポテトでしょうかカリッと揚げ焼きしてあるみたいで、ワインのお供に最高ですね。

ラム肉の火入れ具合も良く、美味しそうです。

こんなお店がお値打ちで、徒歩圏内にあったら、台所がわりになりそうですねっ!
コメントへの返答
2023年10月23日 22:40
白おぢ様、ご覧頂きありがとうございます。
鰯のガーリック焼きのトッピングは、すべてカリカリのニンニクで、翌日は他人とお話しできないほど匂いが残ります。

この店、安くて美味いです。行は徒歩で帰りはタクシーです(笑)。
2023年10月23日 7:44
おはようございます☀️🙋❗

マッコリが飲みたくなりますねぇ❗❗😆

美味しそう😋🍴💕
コメントへの返答
2023年10月23日 22:42
韓国店は女性客だけでした。

定員サンに、瓶マッコリの注文は珍しいと言われました(笑)。
2023年10月23日 20:02
シェフと会話ができ、厨房の調理が見える特等の指定席をお持ちの閣下、サスガです。
うらやましい。 私には、なんとなく定位置的な席を決めている店はいくつかないこともないのですが、座れるかどうかはその時の運次第。まだまだ修行が足りません(笑)
コメントへの返答
2023年10月23日 22:48
親しいシェフと思っていましたが、みん友様とワインを持ち込んだら嫌がられました(笑)。
Sid様はハイセンスなお店が多く、紅茶についての知識はプロなみ。
さすが英国紳士、杉下右京サンとかぶります。
この店は狭く、カウンター席は人気が無いので定位置です。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation