●
女子小中学生強姦致傷:元教諭に懲役28年判決
--引用--
女子小中学生らに性的暴行を繰り返し、けがをさせるなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた東京都品川区西大井1、元小学校教諭、大塚友意(ゆうい)被告(31)の裁判員裁判で、東京地裁立川支部(毛利晴光裁判長)は9日、懲役28年(求刑・無期懲役)を言い渡した。
判決によると、大塚被告は教諭だった05年5月~10年6月、多摩地区などで少女の自宅に押し入り性的暴行を加え、けがをさせるなどした。大塚被告は裁判員裁判の対象外の強制わいせつなどの罪でも起訴され区分審理で有罪判決を受けた。判決はそれらの罪も合わせ量刑を言い渡した。
毛利裁判長は「異常なまでにゆがんだ性癖で常習性は顕著。小学校教諭の性犯罪が社会に与えた不安は大きい」と指摘した。
--引用終わり--
毎度おんなしことしか言えんけど「なんでバーゲンすんのかなー」と。まあ最近の無期は少なくとも二十八~三十の間は出て来れないそうだからどっちが重いかと言えばうーん・・かもだけど。
朝刊によれば暴行の際の怪我がどうのこうの(二人だけだったから、だっけ?)でこうなったそうだけど、
「被害者の数は関係無かろうとなんべんいや分かるっ」。
しかも教師が小中学生に(いや大人ならいいと言ってるんじゃない)。出来うる限りのあらん限りの罰をもってして当然だろが。
んならなにかい、二十八年なら彼女等の心の傷が癒されるとでも?忘れられるとでも?
これも毎度言ってる、「法罰的な事の他に身体的な罰も与えよと」。分かるね?
だからって癒される忘れられるわけじゃないが少なくともレ○プ魔に体のいや心の痛み(アレ)を与えるのは罰として当然だ。
満期を終えれば五十九、まだまだデキるトシだ、仮釈なら五十前?もありえるかも、なら処術刑はあってもいいと思うんだがなー。(こいつじゃなくても若い奴にもってこと)
「この手のビョーキは直らんと思っていい」。
「それと、控訴してきても絶対これ以上下げるなよ、いいな高裁最高裁」。
と思います。
ブログ一覧 |
獄門台送り | 日記
Posted at
2011/12/10 13:47:25