●
東京電力、政府に追加支援6000億円要請へ
--引用--
東京電力が政府に対し、福島第一原子力発電所事故の賠償金支払いのために6000億円規模の追加支援を年内に要請する方向で調整に入った。
東電は11月に約1兆円の支援を受けることが決まっている。だが、新たに約150万人の自主避難者らへの賠償金を支払うことになり、将来的に資金が不足するためだ。
東電は28日にも、政府が賠償支援のために設立した原子力損害賠償支援機構に追加の資金支援を要請する方向だ。政府は26日、警戒区域を来年4月をメドに解除した後、新たに設ける三つの避難区域の詳細を示す方針だ。自宅に戻るまでの期間なども示される見通しで、追加資金の要請額が膨らむ可能性もある。
東電は11月に政府が認定した緊急特別事業計画で、原子力損害賠償法に基づく国の補償金1200億円と支援機構を通じた約8900億円の計約1兆円の資金援助が認められた。当初はこの資金で年度内の賠償支払いは賄えるとみていた。
--引用終わり--
やる事やってから言えよとなんべん言y(ry。ボーナス然り保養施設然り退職金然り役職手当然り年金然り、削るもん削りまくって言うセリフやろ、金融通してくれってのは。もうおんなし事何度も言い過ぎて言う気も起きんわ。
とは言うものの…やぱ何度も言い続けんとな…。
諸々削りまくれば6千億くらい出るだろ。言い過ぎ?、いーやっ、数々の粛清+退職して悠々自適なクソヂヂィ共の金も巻き上げればそれくらいになるわい。
「東電に関わった関わってる奴等全てから巻き上げろ」。但し、原発最前線の人は除く。とはいえ東電直の奴で最前線に居る奴っているかねw。
『金融通してくれってのはそれだけの責任を取ればの話だ』、
なのにこいつ等ときたらどうだ、ええ?、厚顔無恥が尻尾巻いて逃げ出すほどの厚かましさだ。
やる事やってから言えっ
やる事やってから言えっ
やる事やってから言えっ
やる事やってから言えっ
一番腹立たしいのはボーナスじゃーっ(噴火。金無えなら払うなっチンカスヴォケ。
大体電気起こして売るのに何万人もいるかいっ。もっと減らせっ。
殺人鬼や基地外はぶっ○したくなるがこういう奴等もぶっ○したいわ。前者は怒りと言う感情だが後者(こいつ等)は怒りというより即刻消し去りたい感情?からくる。いやどっちも即刻消し去りたい汚物だがこいつ等に対しては裁きと言うより粛清で消し去りたい、そんな感じ。
普通、会社が倒産したらどうなるんだっけ?、自分のものじゃなくなるんだよな?(合ってるよな?)、今のこいつ等って所謂倒産状態なんじゃ?、「なんで居座っていられるわけ?」。国と言う破産管財人(か?)が入るから今まで通りってか?、それはちょっとあまりにも図々し過ぎるんじゃね?、新しいボスが厳しかったらバカな古株は全て解雇じゃね?(合ってるよな?)、なんか大甘なんだよなぁ、国は。
こんな奴等に払わんのが一番なんだが、ズブズブだかんなー。誰と誰と以下略とは言わんが、よく平気だな、弱みを握られるのって。あー、そっか、弱みじゃなくて同じ穴のなんとかか。ま、恥って言葉を知らないから議員が出来るし国民を欺くなんざ平気なんだろうな。人として恥と言う言葉を知ってれば国民の金をドブに捨てるなんて出来ねえもんな。耳痛えかー?、痛いわけないか。
ブログ一覧 |
獄門台送り | 日記
Posted at
2011/12/24 22:07:10