• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月13日

流石ジャンキー言う事が一味違うぜwww

流石ジャンキー言う事が一味違うぜwww 「違法性知らぬ」否認次々 危険ドラッグ公判で攻防激化
--引用--
 規制逃れのため構造を微妙に変えた新種が次々と出回っている危険ドラッグ。捜査当局はあらゆる法令を駆使して摘発しているが、起訴された被告が「指定薬物と思わなかった」「運転に影響ないと思っていた」などと無罪を主張する例が相次ぐ。「罪を逃れるための弁解」とみる検察側との攻防が法廷で激しくなっている。

 「私は確かに『脱法』と呼ばれる活動に関わっていたが、あくまで違法ではない」。昨年12月上旬、名古屋地裁。石川県七尾市で危険ドラッグを製造したとして薬事法(現医薬品医療機器法)違反罪などで起訴された男2人の公判で、主犯格の被告は起訴内容を全面的に否認し、無罪を主張した。

 押収した粉末から、規制対象の指定薬物が検出されたが、被告は中国の業者に注文した原料は未規制の物質だったとし「違法性の認識は無かった」と強調した。

 検察側は、状況証拠から「被告らは原料の輸入時、違法薬物が混じる可能性を認識していたはず」という未必の故意を立証する方針だ。名古屋地検の幹部は、裁判所で有罪の認定を積み重ねていけば、捜査段階で同様の主張をする他事件の容疑者にも対抗しやすくなる、とみる。

 名古屋地裁では、医薬品成分を含む危険ドラッグを無許可で製造したとされる雑貨店経営者の男や、販売目的で貯蔵したとされる別の雑貨店元店長の男らが、「成分が医薬品に該当すると知らなかった」と争っている。

 薬物問題に詳しい小森栄弁護士(東京弁護士会)は「今後、悪質性の高い業者に摘発が及ぶようになり、さらに否認事件が増える可能性がある」と語る。

 一方、吸引後に蛇行運転をし、道交法(過労運転等の禁止)違反罪に問われた男は「運転に支障が出るとは思わなかった」などと無罪を主張し、検察官は論告で「不合理な弁解で罪を免れようとしている」と応戦。地裁は判決で「過去にも使用経験があり、効能を分かっていたはずだ」と有罪判決を下した。

 名古屋地裁で本年度、危険ドラッグ関連の公判で無罪判決はない。罪を認めれば、多くは執行猶予付き判決だ。追突事故で危険運転致傷罪に問われ、当初は「事故は携帯電話を見ていたのが原因」と危険ドラッグの影響を否定した女は、結審前に認めに転じた。

 名古屋地検は昨年10月、交通事件の捜査と公判を担当した検事らが、勉強会を開いて情報や経験を共有した。別の地検幹部は「罪を犯しながら否認した容疑者が、起訴されない不公平があってはならない」と、逃げ得を許さない姿勢を強調する。
--引用終わり--

なんだかんだ言い訳しても「薬物なんぞに依存している時点でもう人として終わってるんだよ」。
病気でも無いのにそんな物要らんだろうに。
しかし言うに事欠いた言い訳の数々。呆れて物が言えんね。
法に触れる触れないではなく殺処分だよこんなのは。
再度言う、そんな物居るのかね?
ラッリッルッレッローしたいだけだろ。
こないだの泡噴き見ただろ、アレだよアンタ達。あれがカッコイイの?(pgr
この物質が違法じゃないとか僅かな違いなんぞどうでもいい、ジャンキーに変わりない。
人様に危害を及ぼす前にとっとと死ね。

体を治す薬物以外は薬物にあらず。
この物質がどうのなんて関係無い、どうでもいい。
俗称ドラッグと呼ばれる物は全てハイになりたいだけの物じゃないか。
ハイになるだけならまだしも幻覚によって他人様に被害を及ぼす、
これの(それの)どこが「違法じゃない(キリッ」だ。とっとと首吊って死ね。

>罪を犯しながら否認した容疑者が、起訴されない不公平があってはならない
その通りだっ。
悪かったと認めながらも減刑を願い出るならまだしも全く悪びれないうえ無罪主張、
完全に腐りきってるっ。
だから特高を復活させろっての。今の官憲体制は甘すぎるんだよ。
変な意味での人権ばかり。だから犯罪者に舐められる。
コイツ等が良い例だ。他人様に多大なる迷惑を掛けておきながら「ボク(アタシ)悪くないもーん」。

おい、輸入の貴様。貴様は自分が輸入した薬物を相手を信用して一切調べないのか?
向こうが間違ってたからボクの所為じゃないもーん、てか?
『そもそも調べる術(すべ)を持たんテメーみたいなもんが軽々しく薬物を取り扱うんじゃねえっ』。
そういうのでしょっぴけんのか?
製造とはあるがどうせ「ただ混ぜるだけだろ」。そんなもん薬物製造と言えるか。
薬物をバカにした愚行だ。

貯蔵のバカ。ほらな。こんなド素人が薬物扱ってんねんぞ、薬事法もっと厳しくしろ。今の百倍くらいな。

唐辛子の所為wwwww、マジ死んで?お願いだから。これ以上バカにした言い訳は無いな。

腐れバカメス。携帯の方がまだいいとでも思ったか?、死ね、お前みたいな穴は要らん。


しかし流石DQN揃いですなあ。
(だってこういうの買うのDQNでしょ?w、泡噴きはデヴDQNだし、大抵がドクロ革ジャンだしw)
言い訳が人の神経逆撫でばかり。
つうか俺(私)悪くないって厨二病どころかガキ未満の言い訳だぞ。
まだ人としてのプログラムが完成されてない頃。
可哀想だから廃棄処分か戸塚ヨットに10年くらいか選ばせたろか?ん?
戸塚さんもあの頃は随分叩かれたけど、時期が悪かったかもな。
甘ちゃんを許す時代だったもんなー。口で言えば分かるザマスー時代っていうか。




朝刊見たとき言いたかった文句が帰ってきたら忘れちまったい、くそ。
なんとか気持ち奮い立たせて思い直してみたがなんか違うなー。ま、いっか。
(アンドロイド5.0になってからタッチキーがなんかおかしいんだよね。だからタブレット持って出てるけど文字入力はしてない。タブレット用キーボードあるけど、それまで一々持ち歩くのもあれだし。それにタッチキーで長文なんてwww。俺はやっぱストロークのあるキーの方がいいな。押した気がするからな。ならなぜタブレット買ったって?、外出先で少しでも大きい画面で見たいからだよ。)
ブログ一覧 | 真獄門台送り | 日記
Posted at 2015/01/13 12:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

番外 フェラーリ 612 スカリエ ...
ひで777 B5さん

イイね!ゾロ目ゲット‼️
KUMAMONさん

今日のブルーベリー😋
のりパパさん

【 臨時収入 】
ステッチ♪さん

8/13)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

久しぶりのユーザーインプレッション ...
WILDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 78 9
10 11 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation