●
河野太郎氏の辞任要求発言を釈明 枝野幸男氏
立憲民主党の枝野幸男代表は30日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定したことに絡み、河野太郎外相に辞任を要求したことについて“釈明”した。「辞任しろとは言っていない。日韓関係を改善しようと思うなら外相を辞めるしかないと言った」と語った。
枝野氏は28日のラジオ日本番組で「少し妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。外相を代えるしかない」などと発言。インターネット上などでは批判の声も上がっていた。
枝野氏は記者会見で、日韓間の一連の問題に関し「両国間の個別案件について、いずれも日本政府の立場を支持する」と強調した。ただ、河野氏の対応については「交渉の仕方が、わが国の主張を円滑に相手に理解をさせようという姿勢でなかったのは適切ではなかった」との認識を示した。
その上で「相手を感情的に逆なでするようなことはやりすぎではないか。余計なことを言い過ぎているのではないか」と述べ、河野氏が“行き過ぎた”行動をとったと指摘した。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
何もしないならまだしも居るだけで日本に仇なす存在が何を偉そうに。
この期に及んでまだ自分達ならと思っているようだな。流石底抜けな屑集団の雄だ。過去貴様達が日本にどれだけの被害をもたらしてきたか。自覚してないからこんな事が言えるのだろうな。
党として存在しえていると言う事は少なからず支持者が居ると言う事。日本にまだそれだけの非国民が居ると言う事なのか。
世迷い言と言う言葉があまりにも軽々しく思えるわ、コイツ等が言うと。言ってはいけない事と言うより最早人類の思考から来るものではないと言える。
自分の属する国をよくもまあ平然とダメに出来るものだと。そしてそれこそが最善だと思っている事。何故この様なモノ等を廃棄或いは追い出す事が出来ないのだろうか。
河野大臣だからこれで済んでいるのだ。アンタ等の大臣だったらどうなっていたかと思うと大袈裟ではなく背筋が。
何故対等になってはいけないのか(まだ対等にすらなってないけどね)。何故自国をそうまで蔑まなければならないのか。相手の機嫌を損ねてはならない、そんなに向こうが偉いのか?、日本はゴミの属国なのか?、こんな思考で居る奴は正に国賊売国奴。よく存在を許されている。ならばお上も馬鹿なのか?
相手の立場に立って、みたいな気でいるのだろう売国奴共は。馬鹿か、河野大臣は極当たり前の事を言っているだけ相手に申し入れているだけ。少しも我儘な事ではない。何故そんなにヨイショしたがるのか。やはりこの存在は日本にとって害悪あるのみ。
もうちょっと大人しく言おうよではなくそれを要求してはならない、売国奴どころか最早敵である。
ブログ一覧 |
国賊売国奴 | 日記
Posted at
2019/08/31 00:34:21