●
「早く帰るつもりだった」 逮捕の母、虚偽説明か―3歳女児放置死・警視庁
東京都大田区の自宅マンションに梯稀華ちゃん(3)が放置され餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の梯沙希容疑者(24)が逮捕後の調べに「もう少し早く帰るつもりだったが、飛行機が取れなかった」と供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁捜査1課は同日午前、梯容疑者を送検。責任回避のため虚偽の説明をしている可能性もあることから、供述内容の裏付けを進めている。
梯容疑者は6月上旬~中旬の約1週間、稀華ちゃんを自宅に置き去りにし餓死させたとして逮捕された。捜査関係者によると、同容疑者は容疑を認め、「留守にしても大丈夫だと思った。死ぬとは思わなかった」と話しているという。
梯容疑者はこの間、鹿児島県に住む知人男性を訪ねていた。調べには「早く帰るつもりだったが飛行機が満席だった」などと説明したという。しかし、同課が調べたところ、飛行機には空席があったことが確認された。
梯容疑者は逮捕前の任意の調べに対し、稀華ちゃんが亡くなる直前まで自宅で世話をしていたと説明し、鹿児島訪問の事実を伏せていた。同課は、育児放棄の実態を隠すため、虚偽の説明を繰り返したとみている。
関連記事より
事件前にも稀華ちゃんを自宅に置き去りにして外出していたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。
梯容疑者が稀華ちゃんを自宅に一人残し、外出を繰り返していた可能性があり、警視庁捜査1課は日常的に育児放棄が続いていたとみて調べている。
5月にも稀華ちゃんを自宅に置き去りにしたまま、3日間外出していた。この際も知人に会いに行ったとみられている。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
あー、えーと、、、死刑。ダメ?、んじゃ生は許してやるがチンマン禁止で穴塞ぎ。これ以上は譲歩出来ん。
なーにが訪ねただ、素直にヤリに行ったとゲロれっ(怒)。
あまりのチンコ入れたさに己が子供を放ったらかし。
腐れの生を閉じてやるのの何がいかん?んー?
この先また産んでも同じ事を繰り返すぞ。
ヤリ狂い性衝動ってのはそんなもんだよ。
ヤリに行ったかどうか定かじゃないだろって?
ほーん、テメエの子供放ったらかしにしてまで
会いに行く目的って何だ?、あぁん?
仮にチンコマンコしないにしても
テメエの子供を放ったらかしてまで行くのは
母親失格どころか人としても失格だ。
でも?でも?どーせ?、、、懲役数年なんだろ?どーせ?
もう見えてるよ。最近の壇上の奴等は法大お金で
出てきた奴等ばっかだもんなー。
あれぇ?違いましたっけ〜?、あっそっか、とある勢力の
力で、でか。
法曹界から訴えられるかな〜?(笑)。
ブログ一覧 |
地獄でもぬるいっ | 日記
Posted at
2020/07/11 11:27:36