• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年04月02日

いい加減にしてくれっ:老害

セルフスタンドで高齢女性が給油ノズルを差し込んだまま発進、破損したホースからガソリン約50リットル流出 周辺への影響なし 北海道稚内市
1日午後3時すぎ、北海道稚内市のセルフ式のガソリンスタンドで、給油ノズルを差し込んだまま車が発進し、ガソリン約50リットルが流出しました。

ガソリンが流出したのは、稚内市朝日1丁目にあるセルフ式のガソリンスタンドです。

1日午後3時すぎ、給油を終えた高齢女性が料金を支払った後、給油ノズルを車の給油口に差し込んだまま発進させました。

引っ張られた給油ノズルは、ホースの継ぎ目が破損し、そこからガソリンが流出。

気づいた店員が消防に通報し、駆けつけた消防がガソリンを排水溝に水で流し、除去したということです。

消防によりますと、流出したのはレギュラーガソリン約50リットルで、排水溝から地下の水槽で処理されることになっていて、今のところ周辺への影響はありません。

ノズルを差し込んだまま車を発進させた高齢女性は、その後、ガソリンスタンドに戻ってきたということです。

現場のガソリンスタンドは、破損した給油機を修理しながら、営業を続けるということです。

(北海道放送(株))


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


アメ公かよ(笑)。いやほらユーチューブのエディオット特集でよくあるじゃん、給油口に突っ込んだまま発進するやつ、まあ大抵はピーッ(人種とか性別とか)なんだけど。
まあそれはこっち置いといて、
年寄りや其れに類似する奴等は運転はおろか給油もさしたったらかんわ。年寄りが給油しに来たら、当店は何歳以上はフルサービスとなっております、とか言ってよ。
北海道だからなんだっての、足の問題なんか関係無えわ。『実際「こんなの」が居たろうがよっ、あぁ?』。つうても北海道貧乏だしなぁ、え?だって実際デンチャどんどん廃止してってるやん。
まあ、やっぱ年寄りが来たら店員がやる式と。文句あんなら他所行きな式と。はいおしまい。




名古屋の事件は書かねえのかよって?
もうなんかさ・・・あっちこっちで特攻続きで叩く気失せるわ。なんなんなんだよもうっ、とか。つうかさ岐阜県民が何しに来てたんだよっての。
つうかよ?、スピードが出過ぎたからパニックになるなんてもう何年も前から不適格者だったんじゃねえの?、言っちゃ何だが岐阜県には地下駐車場なんてのは無えのか?
つかよ?、生意気にラシックの駐車場じゃなく久屋に入れときゃええものをよ。久屋の方がまだ傾斜緩いわ。そうやって少しでも建物の近くなんて根性が足腰弱っている証拠。なのに自覚全くナッシングだったんだろうよ。これに凝りて都会に出てくんじゃねえよ。
ブログ一覧 | キチガイ | 日記
Posted at 2025/04/02 16:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そんなことしませんよ
kimidan60さん

セルフ給油
ミズヲさん

給油機ノズルの選択間違いに注意!!
ND5kenさん

この記事へのコメント

2025年4月2日 19:32
こんばんは~

ガソリン給油しながら何してたら忘れるんですかねぇ
それともセルフなのにオートで満タンまで入れられる仕組みなのか?
寒いから車内で待ってたとか?
いやいや忘れませんよねぇ

駐車場から飛び出して制御不能になるほどアクセル踏むなんてのはそもそも運転に適していない証拠です
オートマですらアクセルワークも出来ないなら免許返納が妥当

全くもって情けないですねぇ


コメントへの返答
2025年4月2日 21:57
こんばんは〜。

多分(旦那の)クレカ払いだろうから、支払いやった、給油した、そこで全て済んだと思い込んでいたのかな。
給油ガンを戻さんとえらい事になるのに其処はすっぽり忘れていたと?、信じられん・・・。
ホースの根元から取れるって事はしっかり給油口に刺さりきっていて、なら動き出した時に何らかの振動?が分かる筈。だから給油ガンを戻す事をすっっっかり忘れきっていたんだろう。
つうかホースの根元からガソリンがジャバジャバ、恐怖なんてもんじゃないわなぁ。ロボコップのGS場面再現じゃん。

そっっ、その通りっっ。言っちゃ何だけど運転不適格者どころではなく人間不適格者と言ってやりたい。
何故?、失礼ながらパニックを起こして自分では止められないなんてその通りじゃん。

プロフィール

「ピンタレストはグーグル(関係)だったの?(ジーメールアドレスに来たからさ?)、なんか利用規約が変わりましたので良く読んどいてねみたいなメールが来てさ。『わっちはピンタレストなんぞ一度も使うとらんわ』。」
何シテル?   03/24 12:17
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

     1 23
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation