• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2021年02月09日 イイね!

個人的チラ裏

またなった。何がって、どう表現したものか。
すんごい不安感ての?以前にも数回あって。
必ずかな明け方少し前くらいに。
もしかして死んじゃうんじゃ?みたいな?大袈裟だけど。
でも脈をみると普通。脈打ち感も間隔も回数も。
でも気持ちは不安で仕方ない。
だからって金縛りの類いじゃない、起きられるから。
あまりにもの不安感で体を起こしてもさっぱりしない。
水でも飲むか、と飲んでちょっと様子見るけど。

そのうち徐々に収まりだしたけど、何だったんだと。
クドいけど金縛りの類いじゃないからな?

Posted at 2021/02/09 15:40:18 | コメント(0) | チラ裏 | 日記
2020年12月10日 イイね!

地域ネタ

急に思い出したって訳でもないけど。古いときの平針センターを思い出していて、ふと、バルタン星人の回の雰囲気に似ているかなぁと。アラシ隊員が乗っ取られハヤタと話している建物の中の場面。フィルム撮影・あの頃の合成でやると似合うんじゃないかなあなんて。

もしかして140字で間に合った?




だけではなんなので、
新しい方見てきたけど、うーん、懐古派からすると落ち着かないかも。あくまでも私はね。
そして。懐古派からするとあの食堂で食べるから美味しいのであって(うどん)。ってまだ新食堂は見てないけど多分落ち着かんだろうなぁ。

にしても建物と同時に作らんのかね、駐車場。
もう更新には使っているみたいだから意地悪せんととっとと駐車場完成させたりゃええのに。
Posted at 2020/12/10 10:36:08 | コメント(0) | チラ裏 | 日記
2020年10月09日 イイね!

こう言う奴なんです

うまいタイトルが浮かばないけど。

口語って言うんでしたっけ?、ネットに書く時つい、いやどうしても“ですます調”ではなく“てやんでぇべらぼうめ調”になってしまう。いやしまいます。
それが閲覧数の原因だとは分かってはいますが。また、数日して醒めて見直してみると我ながらイタいなぁと。

自分ちでやっている分には、まあ何と言いますか「またやっちったい」で済みますが、他人様んちに書き込む時でも自分ちに書き込む気分でやってしまう、また「分かっていてくれるだろう」の“だろう”気持ちとの相乗効果で随分と迷惑を掛けてしまう事暫しで。

私はこう思っているんだーっ、な自分の気持ちを気持ち本意で書こうとするから(おかしくなる)。気持ちが先走っていると言うんでしょうか。
それでイタいうえに言葉省略し過ぎで上手く伝わらない。なんて言うと言い訳に聞こえましょうが。
一旦落ち着いて略さず書けばいい、そうなんですけどね。
お前の辞書には推敲と言う文字は無いんだな、まあ仰る通りで。

まあなるべく“ですます調”で書くつもり(つもりかよ)ですので。見(に来)るだけはしてやってください。
代わりに是非とも言いたいと言う気持ちはグッと抑え込みますので。


長いね(^_^;)、要するに自分ちでのノリを他人様んちでもやってしまうと。分かっているなら改善しろ?、まあね・・・。




えー、そう言う事です。
Posted at 2020/10/09 21:37:37 | コメント(2) | チラ裏 | 日記
2020年09月15日 イイね!

どうでもいい個人的小ネタ

新しい方のタッチキーボードっての?、何時の間にか「やや」使い易くなってる。更新した覚えは無いんだけど。
まあいいか、古い方にだいぶ似た、いや新しい方の今までよりは選び易くなったと言うべきか。
ただ、非常な(か?)難点が一つ。
標準画面のひらがなのやつ、新しい方でも今までは例えば“あ”の上下左右に“いうえお”があった、でも更新されてから(なのか?)周囲の“いうえお”が表示されていないからつい“い”はどっちだっけとか一瞬迷う。まあいいけどね。

(どんな感じなのかスクショしたいけどしようとするとキーボード部分が消えるんだよね、まあどうでもいい事か)
Posted at 2020/09/15 16:56:52 | コメント(0) | チラ裏 | 日記
2020年08月08日 イイね!

ネタにマジレス

漫画なんかで、弟(または妹)がほしいーっ、と駄々をこねて、
よーしママ(またはパパ)頑張っちゃおうかなー、とかな返しが
あるけど、
それ月の前半に言ってもしょうがないよね?
言ってるのは後半以降だよね?

とネタにマジレス。
つうかそんだけ。
Posted at 2020/08/08 04:01:35 | コメント(0) | チラ裏 | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 78 9
10 11 12 131415 16
17 18 19 20 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation