夕刊で見かけた。
●
ロープでミニバイク女性転倒 殺人未遂で警視庁が捜査
--引用--
東京都武蔵村山市で、ミニバイクの女性が道を遮るように張られたロープに引っかかり転倒、頭の骨を折る重傷を負っていたことが14日、分かった。警視庁東大和署は何者かが故意にロープを張ったとみて、殺人未遂事件として捜査している。
同署の調べによると、13日午後11時半ごろ、同市伊奈平の市道で、ミニバイクで帰宅途中の女性会社員(23)が合成繊維製のロープに引っかかり転倒。ロープは近くの運送会社が、関係者以外の車が入ってこないように、正門の両端の柱(高さ1・4メートル)に張っているものだった。事件当時は片側が外され、道幅6・4メートルの市道を横切る形で、反対側の電柱に結びつけてあった。
運送会社は午後11時前に従業員全員が退社、その時は異常はなかったという。現場の道路は交通量があることから、同署は女性が被害にあう直前に、何者かがロープを張った可能性があるとみている。
現場は西武拝島線武蔵砂川駅から北西約2キロの、運送会社の倉庫が並ぶ一角。
--引用終り--
こいつぁ許せんな。イタズラレベルではないっ。
この人重傷だそうだが、重傷でも将来に残るもんがあったらどうしてくれる。
殺人未遂じゃない、立派な殺人だ。とっ捕まえて廃棄処分しろ。
死ななかったから(死刑は行きすぎだ)、とでも?
いいや、被害者が死ぬ死なないは関係無い。お前(犯人な)は腐っているから。それだけだ。
犯人が捕まった、便腰がついたとしよう。
台詞は分かっている、「見えなかった被害者側にも(落ち度が)」。だろ?
じゃあこっちも言ってやろう、「そもそもお前がこんな事しなきゃ(被害に会わずに済んだ)」、どうだ。
「じゃあお前を襲ってもいいわけだ、暴漢から身を守れなかったお前も悪い」、ん?どうだw。
人を傷付けといて被害者側も悪いたあよくも言えたもんだ、いくら外道を弁護するとはいえ。
って藻前の妄想劇だろって?、そう言ってるだろ、仮定だと。
でも昨今の腐れ便腰を見てるとあながち妄想とも言えないんだな~これが。
あ、それから犯人。
よくある、死ぬとは思わなかった、とか、こんなことになるとは思わなかった、とは吐かないように。
それ言われるとキレるので(^^。・・・ふざけすぎるどころか聞くに耐えん。
悪い事だとは思ってない、(生死に関わる)重大な事だとは思ってない、
なんて言うか、さほど悪いと思ってないそのあっけらかんぶりがそのぉ・・・俺にやらせろっ(ギリリッ。
こういうのがいっちゃんキレんだよっ。
まだ悪態つかれる方がかわええわいっ。(いや実際キレるけどな)
Posted at 2009/08/16 23:08:59 | |
獄門台送り | 日記