劣性遺伝子廃棄法を早急に(タイトル)とも思ったが。
●
女性殺害の男性を心神喪失で不起訴 福岡地検
--引用--
北九州市小倉北区のマンションで女性会社員(24)を刺殺したとして、同じマンションに住む無職の男性(36)が殺人容疑などで逮捕された事件で、福岡地検小倉支部は26日、精神鑑定の結果、事件当時は心神喪失状態だったとして男性を不起訴処分にした。
心神喪失者等医療観察法に基づく申し立てを受け、福岡地裁小倉支部は同日、鑑定入院を命じた。
県警によると、男性は2月19日午後、女性方に侵入。刃物で胸や腹を数十カ所刺して女性を殺害した疑いで逮捕されたが、取り調べに意味不明な供述を続けた。
--引用終わり--
事件
●
北九州市マンション女性殺害事件 逮捕された36歳男、1軒1軒部屋を訪ねる(引用元もう無い)
--引用--
19日、福岡・北九州市のマンションで女性が殺害された事件で、逮捕された男(36)が、1軒1軒部屋を訪ね、鍵がかかっていなかった部屋の女性を刺した疑いがあることが新たにわかった。
この事件は19日夜、北九州市小倉北区のマンションに住む男が、同じマンションに住む20代の女性の部屋に侵入し、刃物で女性の腹を数回刺し、殺害した疑いで逮捕されたもの。
その後の調べで、男は、自分が住む3階から女性の住む4階にかけて、1軒1軒部屋を訪ねて行き、偶然、鍵がかかっていなかった女性の部屋に侵入して、女性を襲った疑いがあることが新たにわかった。
男は調べに対して、刺したことを認める一方、意味不明な言動を繰り返していて、警察は、精神鑑定の実施も視野に捜査を進める方針。
--引用終わり--
>ふ‐きそ【不起訴】
>検察官が公訴を提起しないこと。(2)被疑事実が犯罪の成立要件を満たさない場合(罪とならず)
起訴されないってことは事件(扱い)になってないということか?
ふさしゅぎちょってばーっ。失礼、ふざけんなーーっ(怒。
こいつを潰さねえってんなら退院を許した医者、管理を怠った管理者、テメエ等が階段登りやがれっ。
もういいだろうと思った医者のミス、最近大人しいなとちょっと気を緩ました管理者、責任取れっっ。
殺され損なんて法治国家にあっていいことなのかっっ。
俺が遺族なら絶対襲ってやる。
真正キ印でも死の恐怖くらい分かるだろう、絶対芯から怯えさせ甚振って頃してやる。
* 基地外を人としているのか。なら人権を与えてあるのであろう、人扱いなら人として接してやる(罰してやる)のがスジではないのか?
* 罪に問わないとは人扱いしないつもりか?、なら廃棄処分しろっ。
どっちなんだっっ。
お花畑は結構だがな、テメエ等矛盾してやがるぞ。人なら人権あるよなー、なら裁きを受けさせねばならない、が実質無罪だ、裁きを受けさせないと同じ、それは人としてどうなのだ?、精神疾患という病気?、だからなんだ、病人は裁き受けさせなくていいというのか?じゃあ病人には人としての権利は無いんだな?、こりゃまた随分ですなー、「人ならば裁きを受けねばならぬ」、これは大前提ではありませぬかなー?、さーさーどっちなんだ「人なのかそうでないのか」。
それから毎度の。
入院如きで済まそうってんならよーしそっちがそうならこっちにも考えがある、出てきてまたやらかしてみろ、退院許可出した奴即行で血祭りにあげてやる。テメエの判断が間違ってたんだろがーーっ。
裁きでなく入院で済ますというなら一生出すなっっ。極刑にすらならずのうのうと病院生活、それでさえ沸騰なのにまた社会に戻そうってんだ、命掛けて判断しろよ、いいなフフフf・・・。
引用
>26 名前:名無しさん@十一周年:2011/04/26(火) 20:51:54.16 ID:---
> そもそも、殺人を実行に移す奴は全員まともな思考回路してない基地外だ。だから基地外無罪なんてのは違っている。(引用にあたり片仮名を当て字にしました。言葉狩り対策)
>96 名前:名無しさん@十一周年:2011/04/26(火) 20:58:02.09 ID:---
> そもそも無差別殺人する奴がまともな精神状態な訳ないだろうに。
だよなー。精神基地外だけ無罪ってのおかしいよなー。どうよお花畑さんw。
Posted at 2011/04/27 00:54:18 | |
獄門台送り | 日記