●
捜査資料にてんかん疑い示すメモ 3年前、クレーン車事故
--引用--
栃木県鹿沼市で小学生6人がクレーン車にはねられ死亡した事故で、運転手の柴田将人容疑者(26)=自動車運転過失致死の疑いで送検=が3年前、登校中の男児をはねた事故の捜査資料に「てんかんの疑い。本人なし」と書かれたメモがあったことが6日、県警への取材で分かった。
県警によると、地元消防がてんかんの疑いを指摘し、柴田容疑者らが警察の事情聴取で否定したことを示すとみられる。3年前も通院しており説明は虚偽だったが、県警は病歴などを調べず、事故原因は裁判で居眠りと認定された。県警は捜査の経緯を検証している。
--引用終わり--
黙ってたな
黙ってたなっ
黙ってたなっっ
許さんっ。これは断じて過失致死ではなーいっっ。自分が原因なのを言わず罪を有耶無耶にしようと画策、断じて許さーんっ。
警察の事なんか後でいい(いやいかんが)、とっとと早く即、危険運転(ry)に切替えろっ。
(え?殺人じゃないのかって?、そら極刑を望むが現実的にはなぁ・・・法は無能だしなww)
で
●
チャットで睡眠3時間半…6児死亡事故容疑者
--引用--
栃木県鹿沼市樅山(もみやま)町の国道で登校中の児童6人がクレーン車にはねられて死亡した事故で、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された同県日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)が事故の前夜、午前1時頃まで携帯電話の交流サイトでチャットをしていたことが4日、捜査関係者への取材でわかった。
柴田容疑者は事故発生時について「持病のてんかんの発作を起こした」と供述しており、県警は寝不足との関係を調べている。
捜査関係者によると、柴田容疑者は事故前夜、自宅の自室に1人でいた。発作を抑える薬を飲まず、午前1時頃までチャットをしていた。同2時頃に就寝し、起床は同5時半頃だった。チャットの相手は県警の調べに対し、「(柴田容疑者は)顔も知らない人だった」と話しているという。柴田容疑者は「前夜はてんかんの発作を抑える薬を飲み忘れた」「事故時は発作で気を失っていたかもしれない」などと供述。医療関係者によると、寝不足によって発作の頻度は高まるといい、県警が関連を調べている。
--引用終わり--
この野郎・・・癲癇のクセに(いーや、こう言わしてもらう)夜更しなんぞしゃーがってっ。
飲み忘れる(故意)うえに丑三つ時まで夜更し(故意)、しかも隠してた、こいつぁ腐りきったクズ外道だ。
やはり危険運転(ry)ではなまぬるい、検察にはどうあっても極刑を求刑して欲しい。
母親(少々古いが)
●
持病隠し、告白して謝罪…容疑者の母が勤務先に
--引用--
栃木県鹿沼市樅山町の国道293号で18日朝、集団登校中の児童6人がクレーン車にはねられ死亡した事故。
自動車運転過失傷害容疑で逮捕された日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)の母親が、鹿沼市内の同容疑者の勤務先に手紙を送り、持病を隠しながら働いていたことを認め、謝罪した。
勤務先が22日、公開した。
手紙では「息子、私共々、持病、執行猶予中の身である事などを隠したまま面接を受け働かせて頂いておりました」などと告白。「これから一生かけて償いたく思います。どうぞお許し下さい」と締めくくられている。
手紙はB5判1枚。同社副社長(66)が21日午後6時過ぎ、ポストに入っているのを見つけた。
柴田容疑者は県警の調べに対し「持病のてんかんの薬を飲み忘れた」と供述しており、県警は事故時に発作を起こして意識を失っていた可能性が高いとみて調べている。また、2008年にも同市内で児童1人をはねて重傷を負わせ、同年11月、禁錮1年4月、執行猶予4年の判決を受けていた。
--引用終わり--
>これから一生かけて償いたく思います。どうぞお許し下さい
謝る相手が違うだろがーーーっ。
遺族の元行って額の肉が削げるまで土下座してこいってんだっ。
半死半生にボコられても当然と思え。
クレーン6の詳細
●
6児死亡事故容疑者、無届け事故も…物損も6件
--引用--
栃木県鹿沼市樅山町の国道293号で児童6人がクレーン車にはねられ死亡した事故で、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)が過去8年間に計6件の物損事故を起こしていたことが1日、県警への取材でわかった。
柴田容疑者は持病のてんかんの発作で意識を失い、児童6人を死亡させる事故を起こしたとみられている。県警は、6件の物損事故についても発作との関連を調べている。
県警によると、柴田容疑者は2003年8月に今市市(現・日光市)で乗用車で電柱に衝突し、04年6月に同市で原付きバイクで転倒。09年2月に矢板市で、10年7月には日光市で事故を起こすなど計6件の物損事故を起こした。
また、県警には届けていないが、この6件以外にもダンプカーやクレーン車で事故を起こしていたことが関係者への取材でわかった。07年3月、鹿沼市内で4トンダンプカーを運転、縁石に乗り上げて電柱に衝突した。同年8月には、日光市内で5トンクレーン車を運転し、田んぼに転落した。
これらの事故について、柴田容疑者は「スピードを出していて、対向車をよけようとしたら縁石に乗り上げた」「近道しようとして落ちた」などと話しているという。
--引用終わり--
こんだけ起こしゃ飲み忘れるなんて出来なくなるぞ。いや今までよくも飲み忘れ続けることが出来たな。
なんで飲まんっ。薬飲むのがそんなに億劫か?、飲んでいれば人を傷つけないどころかテメエも無事でいられるのに。
・・・ん?、今が二千十一年だからー・・・癲癇持ちのクセに免許取れる年齢になって即取って即運転かいっ。しかもその時点でもう起こしてやがる。(計算合ってるよな?)
癲癇持ちのクセに車運転してえだぁ?、ふざけやがって。
差別発言だと?、いーやっ区別だ。
Posted at 2011/05/07 12:14:10 | |
獄門台送り | 日記