• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2014年11月07日 イイね!

甘い、甘いなあ、甘過ぎ:ヘイトスピーチに対する識者の考え

冷静になって読み返すとちょっと恥かしかったので一旦下書きに戻しました。
でも折角書いたんだし、とまた下書き外しました。イタかったら遠慮なく言ってください。



さっき犬HKラジオでヘイトスピーチに関する事やってたけど、
言ってることが甘過ぎ。世界というものを舐めすぎてる。
特に特亜の連中に、日本は決してそのような真似はしません、で通じると思う?
益々図に乗るだけ。それでも仏の顔でいろと?
おとなしく出れば向こうも分かってくれるなんて大大大大大間違い。
躾られてない動物と同じ、下手に出れば出るほど調子に乗る。
言えば分かってくれる、は人間に対してだけ。
日本に対してああいう態度をするってことは日本は特亜に舐められきってるということ。
そんな奴等に仏心が通じると本気で思ってる?

じゃあこちらも同じ行動を取っていいかというと。
それが難しい。
向こうがやってんだからこっちだって、それじゃあガキ。
どうしたらいいか。
同じ土俵ではなく一段高いところから、そろそろどうだね、もうやめないかね?、とね。
決して上から目線とか見下す言い方ではなく諭すように。
反論してきても、アッハッハッハ君たちは子供だね~もっと大人になったら?、でいなす。

国連がどうのこうのと言ってたそうだが(多分チャチャ入れてきたんだろう)、
なら先ず特亜に言えっ。我々は言われた側だ。日本から仕掛けたのではない。
悪臭の元を断ちもせずにクサイクサイ言ってる人にクサイクサイ言うのやめなさい、
どう考えても理屈に合わんのとちゃう?

嫌韓嫌中本についてもなんやかや言ってたわ。
大きなお世話だろ。それこそあんたらが言ってた言論統制に繋がるだろ。
俺はこう思っているという本出しちゃかんのか?
出版物で言うということは公的メディアで言うも同じだと?
じゃあ一々お上にお伺いたててダメなら出せないとそう言いたいの?
それこそ言論統制でしょうが。
嫌韓本嫌中本で中国人を頃せ韓国人を頃せと散々煽ってるなら兎も角、
韓国人ってこんなゲスイ、くらいは主張なんだからいいじゃない。
それを信じるか信じないかは読む人次第。

まあそんなとこだけど(なんせ思考がガキですけん)、
ラジオ聞いててあまりにも左過ぎて、お前等バカかってラジオの前(実際は車の中だけど)で言いそうになったわ。
Posted at 2014/11/09 11:16:18 | コメント(0) | 今日のボヤキ | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
23 45 6 78
9 10 11 12 1314 15
1617 18 19 2021 22
23 24252627 2829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation