• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

これがぼくたちのかんがえたみそぎですエヘン(棒)

いじめの加害生徒が謝罪、新潟
 学校でのいじめを相談していた新潟市西区の県立高校1年の男子生徒=当時(15)=が昨年11月、電車にはねられ自殺したとみられる問題で、加害生徒とその保護者が男子生徒の遺族と面会し、謝罪していたことが16日、遺族への取材で分かった。

 男子生徒の父親によると15日、男子生徒がいじめ被害を担任に訴えた際に名前を挙げた3人と高校で個別に面会した。

 面会で加害生徒は、男子生徒を嫌がるあだ名で呼んだことや無料通信アプリで中傷する画像の拡散に加担したことなどを認め「気持ちが想像できなかった」「大変申し訳なかった」などと謝罪したという。校長や担任も同席した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それで?(絶対零度的な冷ややかさで見下ろす)


つか校長や担任なんのつもり?、あんた等何の為に同席してんの?
この子等は謝る事が出来ましたと感涙したいわけ?、たわけかーーっ(怒)。
謝るのはなあ自己満足なんだよっ。
しかも事が大きくなる前に自らしたいと名乗り出る。
ここまで来といて謝られても詭弁だっ。

んで?、謝って終わり?、さあ認めたぞ~謝ったぞ~と心晴れ晴れってか?www
少なくとも高校自主退学はしたよね?
賠償金一生かけて払い続ける気になったよね?
自分で吊ってみて死ぬ苦しさ味わってみたよね?
何処へ行っても苛めて一人の人間を死に追いやったクズだーと言われ続けるようにしたよね?
自らも周りに言うんですよ?、そう言う事をしたんですから。
Posted at 2017/01/16 17:37:17 | コメント(3) | 真獄門台送り | 日記
2017年01月16日 イイね!

病気なら何しても良いのか、甘やかすな

元名大生側が無罪主張…「発達障害の影響」
 名古屋市の自宅アパートで2014年に知人女性を殺害したほか、高校時代に同級生らに劇物を飲ませて殺害しようとしたなどとして、殺人や殺人未遂など七つの罪に問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判が16日、名古屋地裁で始まった。

 元女子学生は罪状認否で、劇物を飲ませた事件について「被害者が死んでもいいとは考えていませんでした」と殺意を否定。女性殺害などほかの事件については「特にございません」と述べた。弁護側は「発達障害などの影響で、善悪の判断がつかない状態だった」と一連の事件について無罪を主張した。

 検察側は冒頭陳述で「元女子学生は10年頃、母親から神戸市で1997年に起きた連続児童殺傷事件の話を聞いたことをきっかけに人の死に強い興味を抱き、一連の事件を起こした」と主張。「発達障害などはあったが、影響は限定的で、責任能力に問題はない」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まただ。何故減刑ではなく無罪なんだ。何故そんなに極端なんだ。無罪が被告にとって良い事だとでも?、己が何をしたか分からせるのが恩情じゃないのか?、おい人権屋、こう言うのを人権侵害っつうんだっ、なんでもかんでも人権侵害と喚けばいいもんじゃない。弁護屋、無罪放免してその後またやらかした時の責任はどう取ってくれると言うんだ。

人の命は発達より軽いんか?あぁっ?何とか言うてみいっ(怒)。
殺された人が何かしたんか?言うてみいっ(怒)。
仕方ないねで済んでたら命幾つあっても足りんわっ(怒)。


以上。
Posted at 2017/01/16 17:14:52 | コメント(3) | 真獄門台送り | 日記
2017年01月16日 イイね!

同じ地域を走り同じ構造物なのにこの違いは?

名古屋高速今日になってやっと解除。(さっき字幕出た)
名二環は昨日も一昨日も走ってた。
何故名古屋高速はそこまで慎重なのか。
高低差が名二環よりあるから?
最高速度が違うから?
昨日は市内の下道はなんでもなかった(場所にもよるが)。やや上空を走っているとは言え名古屋高速も乾き気味だったのでは?
市内線だけでも通せんかったんかな。

慎重になるのは良いことだ、それは否定せんけど、名二環は市の外側を走り名古屋高速市内線は中心部、名二環が走れるのなら名古屋高速だって。
少々の高さの違いはあれどどちらも高架。名古屋高速の方が良く冷える(から溶けが遅い)んだとしてもなんかなあ…。

何か訳があるんだろって?、そうだと思いますが素人には何故?と。
Posted at 2017/01/16 13:15:50 | コメント(1) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

「まーだ森友関連やってやがる(怒)、そんな事より土地関係法をもっと厳しくしろやーっ。外人なんぞに持たせるな買わせるな貸すな、だ(怒)。森友やり続けて国民の目を逸らしているのか?あぁん?」
何シテル?   06/11 15:43
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation