●
多摩川ホームレスの優雅すぎる「リア充生活」に密着! 電子レンジや液晶テレビまで…
’16年1月に実地された厚生労働省発表の「ホームレスの実態に関する全国調査」によると、全国のホームレスの数は6235人と報告されている。ホームレスといえば、一文無しで路上をさまよう悲惨な姿をイメージしがちだが、東京・多摩川では真逆の優雅な生活を送っている「リア充ホームレス」が存在するという。
(長いので割愛)
●
多摩川の“リア充”ホームレス、グルメ三昧の優雅な日々
頬を切るような冷たい風が吹く多摩川某所。多くのホームレスが根城にするこの極寒の多摩川沿いで、彼らはどのように生活しているのか。’16年1月に実地された厚生労働省発表の「ホームレスの実態に関する全国調査」によると、全国のホームレスの数は6235人と報告されている。
ホームレスといえば、一文無しで路上をさまよう悲惨な姿をイメージしがちだが、東京・多摩川では真逆の優雅な生活を送っているホームレスが存在するという。グルメ三昧の日々を送る「リア充ホームレス」の生活に密着した続編
(長いので割愛)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>社会のしがらみや煩わしさから離れられる“我が家”がいい
偉そうな講釈垂れているようですが、そこは歴とした公の土地。
公の土地に不法に住んでいながらその台詞はないでしょwww
国民がいや都民かがせっせと税金納めている土地、そこにのうのうと不法に住んで。
よくもまあそんな台詞が吐けたもんだ。
社会のしがらみや煩わしさというなら何処か山の中で文字通りの自給自足すればいいでしょ、
なのに何故都会の近くに?
便利だからだろwww
社会のしがらみや煩わしさなんかと言っているその社会を利用しているんですよ?
どうなんですかその点は(笑)。
社会の仕組みに縛られたくない、そう言う事なんでしょ?お宅等の理念は。
ならその煩わしい社会なんか利用しないでくださいよ。
仕組みには属さないが利用はさせてもらう、なんだかねえ(笑)。
電気あるならネットもしている筈だ、見てる~?
そこに居続けるならせめて住民税や都民税(なのか?)くらいは払ってくださいよ~。
この日本には個人や公のでない誰のでもない土地なんて無いんだ。(よね?)
個人に養われるか公の土地でカッコつけてるしかないんだよ。
浮浪者あお匿う酔狂な金持ちなんてそうそういるわけない、
ならお宅等の嫌う社会の土地に住まうしか。
Posted at 2017/01/24 23:25:47 | |
今日のボヤキ | 日記