• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2018年07月25日 イイね!

泥棒に追い銭

韓国、10億円を“肩代わり” 日韓合意「事実上の白紙化」
韓国政府は、いわゆる「慰安婦問題」をめぐる日韓合意に基づいて日本政府が拠出した10億円について、全額肩代わりすると発表した。

日本と韓国は2015年に、韓国政府が元慰安婦の支援財団を設立し、日本政府が財団に10億円を拠出することで合意し、元慰安婦の7割以上が、すでに資金を受け取っている。

しかし、韓国政府は24日の閣議で、日本が拠出した10億円について、韓国の予算で全額肩代わりすることを承認した。

すでに支給された資金を韓国政府からのものとし、日本から受け取ったとの意味合いをなくす狙いで、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決することを約束した日韓合意を、事実上白紙化する措置といえる。

この問題について、菅官房長官は「日韓合意の趣旨、精神に反して、それを損なうもので、あってはならない」と不快感を示した。

そのうえで、韓国政府に対し、最終的で不可逆的な解決を確認した2016年の日韓合意の着実な実施を粘り強く求めていく考えを強調した。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


何処まで金に汚い民族なんだ。お前等が寄越せと五月蝿いからくれてやったのにそれを反故にする気か?
はは〜ん、お家芸「まだ貰ってないニダ」を発動させるつもりだな。

いやマジな話売春婦財団に既に渡っているのに肩代わりって意味分からん。受け取った神聖なる日本のお金を一旦政府に渡して政府が改めて韓国の金で渡すって事?、それってマネーロンry。ほんとヒトモドキの思考は理解不能だわ。
日本の支援は無かった事にしたいわけ?、なら寄越せなんて何度も口汚く言うなよ。それ許すんならそれこそ売春婦ですよ?、日本からの金じゃなくてもいい金さえ貰えりゃって事だからね。どうなのかな〜?

ま、なんにせよまた言い出したら合意文書を突き付けてやれ。どーせそんなもの知らないニダとか言うだろうけど受け取ったのは世間の周知の事実なんですけどねぇ。

金に汚いってのは低級民族の証しなんですがねぇ。そんな事言われてもピンとこないか(笑)。
Posted at 2018/07/25 21:18:49 | コメント(3) | 気持ち悪い | 日記
2018年07月25日 イイね!

これだから高校野球は(笑)

最初に謝っとく、高校野球だいっきらいなんだよね。

元記事
target='_blank'>野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明
 新潟県加茂市の加茂暁星高校で21日、野球部のマネジャーを務める2年の女子生徒(16)が練習直後に倒れ、意識不明の重体となっていることが県警への取材で分かった。野球部の練習が終わった後、練習をした球場から同校までの約3キロを走った後に倒れたという。

 同校によると、女子生徒は21日午後5時半すぎ、同校から約3キロ離れた田上町の町営羽生田野球場で練習に参加した。練習は午後7時半ごろに終わり、学校までの約3キロを25分ほどかけて男子部員と一緒に走って帰ったが、到着した直後に玄関の前でしゃがみこんで倒れた。搬送された新潟市内の病院で、低酸素性脳症と診断されたという。

 女子生徒は普段、この球場に行き来する際、用具などを積み込むマイクロバスに乗っていた。この日は、けがをした部員がバスに乗るなどしたため、監督は「マネジャーは、マイペースで走って戻るように」と指示したという。加茂署は、業務上過失致傷の疑いもあるため、関係者から事情を聴いている。

 同校によると、監督は女子生徒が倒れた直後に駆けつけ、「呼吸は弱いけれどある」と判断し、救急車の到着を待ったという。

 同校野球部は全国高校野球選手権新潟大会に出場し、17日の3回戦で敗退した。

target='_blank'>練習後走り倒れた女子マネジャー死亡 新潟の高校野球部
 新潟県加茂市の加茂暁星高校で7月、野球部の練習直後に倒れ、意識不明になっていた2年生の女子マネジャー(16)が、5日に入院先の新潟市内の病院で亡くなったことが県警への取材で分かった。死因は低酸素脳症だった。

 同校によると、女子生徒は7月21日午後5時半すぎ、同校から約3・5キロ離れた野球場での練習に参加。午後7時半ごろに練習を終え、男子部員と一緒に走って学校に戻った直後、玄関前で倒れたという。

 女子生徒は普段、球場を行き来する際は、用具などを積み込むマイクロバスに乗っていた。この日はけがをした部員がバスに乗るなどしたため、監督が「マネジャーはマイペースで走って帰るように」と指示していた。女子生徒が倒れた直後、駆けつけた監督は「呼吸は弱いけれどある」と判断し、救急車が来るまでの間、AED(自動体外式除細動器)は使用しなかったという。

 女子生徒は救急搬送された病院で治療を受けていたが、5日午後6時すぎに亡くなった。加茂署は業務上過失致死の疑いも視野に、関係者から事情を聴く方針。同校は朝日新聞の取材に対し、「生徒のご家族には誠意を持って対応し、このようなことが起こらないように対策を取りたい」とコメントしている。


そして美談
練習直後に倒れ…亡き女子マネジャーへ、捧げる2本塁打
 加茂暁星の今夏にかける思いは強かった。ベンチには、昨夏、練習直後に倒れ、その後亡くなったマネジャーの女子生徒(当時2年)の写真が飾ってあった。

 第4シードで臨んだ今大会。準々決勝は自慢の強打が発揮できず、敗れた。試合後、主将の佐藤由宜(3年)が、写真の中で笑う女子生徒を見て言った。「誰かがボケると大げさにこけたりするおちゃめな子だった」。気づけば周りに人が集まる明るい性格だったという。佐藤は「甲子園に連れて行くという夢をかなえられなかったのが悲しい」と悔しがった。

 4番の竹林楓也(ふうや)(3年)も、思いは同じだ。福井県敦賀市の実家を離れて寮生活を送っている。1年の頃、ホームシックで母親にほぼ毎日電話していた。そんな時に、女子生徒が相談に乗ってくれた。「私のことをお母さんだと思えばいいじゃん」。ふっと気が楽になった。ベンチから外された時は、自主練習に付き合ってくれた。

 4番の竹林は3回戦で2本塁打を放った。ホームランボールと一緒に女子生徒に報告に行くつもりだ。「いまは、ただただありがとうと言いたい」


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


ふふんっ、どいつもこいつも気持ち悪いっ。反吐が出るっ。
部具と怪我人で一杯一杯だったってのか?、ならマネージャーだけ走らせて帰らせてもいいと。野球部ではマネージャーはそんな軽い扱いなのか?、主役はあくまでも俺等だから(マネージャーは後からでいいよ)、そんなつもりか?、『同じ部仲間だろがっ』。
監督がそう言ったからっておかしいと思わんか?、荷物を抱える等して1席でも空けようとは思わんかったのか?、ほらな、マネージャーはそんな扱いなんだ、自分等の方が偉いんだ。
『高が高校の部活如きがっ』。

マイペースで走って帰るようにって、マイペースでも結局は走って来い、日々鍛えられている部員ならともかく(一緒に走って帰った部員も居たとか)一般人に3.5キロも走って帰れとは。これだから脳筋は。
帰り着いても様子がおかしかったら直ぐに救急を要請しろよ。ちょっとでも呼吸している兆候があればそれでいいのか?、脳筋は病気とは無縁だもんね〜、人の痛みなんて気付けないもんね〜。ふふんっ。

で美談、なにカッコつけてんだよ、当時どう言う状況だったか知ってた筈だ、部員ならな。無い事にしようってのか?、流石脳筋だ。他人も俺等と同じ体力あると思ってんだろ?、なんで死んじゃったのかな?かな?、そんなとこ?(笑)。

だから高校野球は大っ嫌いなんだよ。アカヒなんぞに持ち上げられて。地区大会で決勝に出ようものなら応援と言う名の強制招集に駆り立てられる全校生徒を見て勘違い。高校野球こそ青春っ!とかな。
『高が高校の部活如きがっ』。
野球部にはろくな目に会ってない。バスの中でデケエバッグや棒入れをドガーッと席に置いたり反っくり返って座るし。えらい(つらい)のは自分等が選んだ事だろ。やだねえ脳筋は。
Posted at 2018/07/25 16:36:20 | コメント(3) | ゴブラゴブラ | 日記
2018年07月25日 イイね!

消すくらいなら最初から書くなよな〜(笑)

自民の杉田議員「LGBT関連投稿を全て削除」
自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例・中国ブロック)が月刊誌(新潮45)8月号に「(LGBTの)彼や彼女らは子どもをつくらない、つまり『生産性』がない。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか」などと寄稿したことに性的マイノリティを支援する「LGBT法連合会」が「(杉田氏の投稿内容は)人権侵害のみでなく、性の多様性を無視し、国会議員の資質に疑問を抱かざるを得ない」との抗議声明が出されるとともに、野党から国会議員の資質を問う声が相次いでいる。

その杉田氏に対して安倍晋三総理(自民党総裁)は昨年9月、「杉田氏は素晴らしい」と評価していたことが分かった。

昨年9月29日、国家基本問題理事長の櫻井よしこ・美しい日本の憲法をつくる国民の会共同代表が、同じく、美しい日本の憲法をつくる国民の会代表発起人でもあった百田尚樹氏との対談で櫻井氏が安倍総理の発言として語っていたもので、櫻井氏は「安倍さんが、杉田氏は素晴らしいと。(自民党幹事長代行の)萩生田(光一)さんらが一生懸命になってお誘いして」と百田氏に話していた。

今回の杉田氏の寄稿内容に日本共産党の小池晃書記局長は「無知・無理解・悪意に満ちた偏見。個人の尊厳を根本から否定する妄言だ。議員の資質にかかわる。謝罪・撤回しないのであれば議員辞職すべき」と非難した。また比例代表公認だったことから自民党の責任が問われるとし、このような人権感覚しか持てない杉田氏を比例公認した自民の責任問題を提起した。

社会民主党の福島みずほ副党首は「生産性があるかないかで判断することそのものが問題」。立憲民主党の山内康一国対委員長代理は「人権無視の発言だ。同じ国会議員として恥ずかしい」と痛烈に批判した。

杉田氏は23日のツイッターで「先日、自分はゲイだと名乗る人間から事務所のメールに『お前を殺してやる!絶対に殺してやる!』と殺人予告が届きました」と紹介し「これに対して被害届を出しました。警察と相談の上、一連のLGBTに関連する投稿は全て削除いたしました」と発信した。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


>生産性があるかないかで判断することそのものが問題

くそぅミズポの分際でええ事言いやがってぇ、悔しいビクンビクンッw。
お前は反感買う事だけ言ってりゃいいんだよ、チッ。

>殺人予告が届きました、全て削除いたしました

そうまでされな実感沸かんか?、テメエがその口から何を言ったか。
つか自分はいいのかよ、他人の悪口どころか人格否定しときながら。

で検索してみたら。結婚(したのかな?(笑))して娘が居るそうな。
テメエは女性として妊娠出産したのよふふんとか思ってんのか?
だから何だよ、出産こそが一番威張れる事だってのか?じゃあ子供
産めりゃあとはどうでもいいのか?立派な子に育ってるだろって?
そんなん(そう出来て)当たり前だ。
アンタは議員を誇りに思っているようだが議員って何してるの?(笑)
大金貰っときながら実働日は1ケ月くらい、それって仕事してるって
言えるのかな〜。仕事してるってのは額に汗して日々社会の為に働く
事を言うんだよぉ〜。知ってるかな〜?(笑)。
Posted at 2018/07/25 15:54:48 | コメント(2) | 国賊売国奴 | 日記
2018年07月25日 イイね!

まさにキチガイ、いや人ならざるモノ

<あおり運転>堺の大学生死亡、追突の運転手を殺人罪で起訴
堺市で今月2日、あおり運転をする乗用車に追突され、バイクに乗っていた大学4年の高田拓海さん(22)が死亡した事件で、大阪地検堺支部は23日、警備員の中村精寛容疑者(40)を殺人罪で起訴した。追突時の時速は約100キロに達しており、同支部は衝突すれば高田さんが死ぬかもしれないという「未必の故意」があったと判断した。あおり運転による死亡事故で殺人罪が適用されるのは異例だという。

起訴内容は2日午後7時半ごろ、堺市南区の府道で高田さんのバイクに追い抜かれたことに立腹して追跡。時速96〜97キロで追突して高田さんを脳挫傷で死亡させたとしている。

大阪府警によると、中村被告は逮捕時に「殺害しようとは思っていなかった」と殺意を否認していた。だが車のドライブレコーダーの解析で、クラクションやパッシングをしながら1キロほど執拗(しつよう)にあおっていたことが明らかになった。中村被告が追突後に「はい、終わり」と話す音声も残されていた。

あおり運転を巡っては、神奈川県の東名高速道路で昨年6月、進路を塞がれた夫婦が死亡する事故があり、警察庁が摘発強化を指示している。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


警察が未必の故意と決めたのがこの「はい、終わり」(ひるおびでは「これで終わりや」だそうだ)。
バイクを何キロにも渡って執拗に煽り続け終いには100キロ近くでぶつけ最後にはこの台詞、キチガイどころではなく人間でも生き物でもない。
ゲームかなんかと勘違いしていたのか?、仮に自分を何様と勘違いしてた制裁だとしても時速約100キロでぶつけ撥ね飛ばすまでやるか?
普通に100キロで走っていてもその感覚は怖いものだ、いきなり隣の車が来ないだろうかとか高速道路とは言え人が飛び出して来ないだろうかとか、なのにバイクを直前にしてもやめる気配無く実行。
未必の故意の意味なんぞどうでもいい、その速度で全く原則もせずギリギリまで近付き実行、未必の故意ではなく完全に殺意有りきの故意だ。是非高裁も最高裁も殺人罪のままでいてくれ、そして極刑を。
出来うるなら吊るされ床が開く寸前「はいこれで終わりだね〜」と言ってやって欲しい。
人の命を何だと思ってやがんだっ(怒)。これで終わりはテメエにこそ相応しいわっ。
「はい終わり」の続きは残念でした〜の気だったんだろうな。
Posted at 2018/07/25 15:30:28 | コメント(2) | 地獄でもぬるいっ | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1 2 3 4 56 7
8 910 11 12 13 14
15 16 1718 1920 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation