2019年09月22日
えーと、
前の晩買っとくとかして朝自分ちで食べると必ずと言って良い程出たくなる、それも食べている最中に。
なら行きゃ良いだろって?、そうじゃない、汚部屋だから緊急出動的にお手洗い行くの面倒くさいんだよ。突発性だからもう“こんにちは”しかけているから余計慌てず行かなきゃならないのに。
逆にモーニング等で外(店)で頂く場合は済んでもまだ兆候が現れない。下手するとお昼過ぎてもまだ。結局ばんげ後って事に。そうなると先頭車両がカチカチに。
なんなんなのだ?この違いは、とね。
前日の食べ物の違い?、大体同じ様な物を食べているけどねぇ。
体調?、そう毎回毎回この違いになるか?
スレタイはって?、
今日は珍しくモーニング終了後に挨拶が来たから店のを借りようとしたら先客が居て。ジジイ(だろうと思う)のホッカホカ後なんて誰がっ、てな感じで近所のSCに早急に借りに来たのよ。したらどの階の洋式も満員。でスレタイ。朝のお務めってのは約08時までに済ましとくもんだ、たーけ共がっ。
緊急事態なら和式でも良いだろって?水噴射じゃなきゃヤだーっ。今どき紙で拭くだけ?おっくれてるぅ〜。つうかさこんだけ清潔を求める奴等が多いのに未だに和式を設置しているって時代遅れも甚だしい。和式が良いってのは出歯亀くらいなもんだろ。
で結局洋式で逝けたのかって?、まあね。肛門をあらん限りに力みつつ1階迄探しつつ降りて結局無く挫折しかけながらまた肛門を以下略で階上していったらホッカホカらしいのが空いていた様で仕方なく。
あ、因みに汚い話だからね、ってもう遅いか。
Posted at 2019/09/22 10:58:47 | |
チラ裏 | 日記