●
勢いつけてバナナを何度も踏みつけ…小銭入れて立ち去った男性を書類送検 熊本の無人販売店
無人販売店で商品のバナナを踏みつぶした男性が、書類送検された。
2023年7月、熊本市の無人販売店に設置された防犯カメラに映っていたのは、黒っぽい服装の男性。
(画像)
店に入るとバナナを床に投げつけ、足で踏みつぶした。
その後、男性は店内に設置された代金を入れる箱に小銭を入れ、店をあとにした。
(画像)
警察は任意で捜査を続けてきたが、10月3日、この男性を器物損壊と建造物侵入の疑いで書類送検した。
認否や動機については、「任意捜査のため控える」としている。
(「イット!」10月12日放送より)
ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー
『食べ物に当たるなんて食べ物を無駄にするなとかそんなレベルじゃないっ(怒)』。
仮にバナナが嫌いなら関わらねばよかろ。
仮に其処の店主が気に入らねば同じく関わらねばよかろ。
お前はそんなに偉いのか?
こんな奴はお白洲の場で精神鑑定なんぞせんで吊るし一択でいい。
何故こんな事をする必要が有る?
する必要が有るのならやってもいいと?
アンタ馬鹿?、一々言葉尻を捉えてドヤんな阿呆。
する必要が無いからそう言ってんの。
バナナに当たって何になるの?それが鬱憤晴らし?
阿呆と言うより感情を抑える事が出来ない出来損ないだから
吊るし一択だっての。
ジンケンガーッ、ハァ?(耳ホジホジ)ど・こ・に・?
じゃあアンタはバナナを渾身の力を込めて踏み潰すのは
何でもない事だと、そう言いたいんだな?
ジンケンガーッと吠えるのはそう言うこった。
ま、吊るすのが駄目なら一生檻付病院だな。
もうしないです、なんてキチガイの言う事信用せんよね?
なら税金勿体無くても一生檻付病院でいいよね?
『カチンときてもそんな事しなきゃいいだけ』
したからにはアタシはぁキチガイなのぉと言ってるも同じ。
お前そんなにバナナ大好きなのか(笑)って?
良く読んだ?、食べ物に当たるなっての。
金払えばいい?、関係無いっ(怒)。
金払ってもそう言う事していい権利までは買ってないっ。
氏ねっ馬鹿っ(怒)。
オラぁなぁ、食べもんを粗末にする奴ぁ断じて此の世に
置いておけねえんだよ、分かってくれるか?なあ・・・。
Posted at 2023/10/14 17:44:39 | |
地獄でもぬるいっ | 日記