• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

そんなんだから

落札業者「最低価格高過ぎ」 差額分返還、岐阜県が断る
--引用--
 岐阜県発注の工事を落札した岐阜市の建設会社「希望社」が、入札の最低制限価格より安く工事ができるとして利益880万円の返還を県に申し出たところ、県から「最低制限価格の設定は妥当」として断られたことが分かった。

 同社は昨年1月、指名競争入札で行われた市内の県立専門学校の耐震補強工事で、提出書類に「利益を確保して4220万円で問題ない工事ができる。落札時には差額を返還したい」と書いて5100万円で入札。入札後に公表された最低制限価格は5096万円で、落札した同社は工事完了後に返還を申し出た。

 県は寄付としての受け取りを検討したが、今月26日に「県として最低制限価格は妥当で過剰な利益は生まれないと考えている。工事の過剰利益を寄付するという理由付きでは、受け取れない」と断った。
--引用終わり--

880万少なくても出来る、また出来上がったんだろ?、その間手抜きが無いか調べたんだろ?
なら何の問題も無いじゃないか。なんで受け取らんっ。
>県として最低制限価格は妥当で過剰な利益は生まれないと考えている
あの価格はおかしかったと認めるのがヤなんだろ?w、違うか?
そんな考えでいるからいつまで経っても財政苦しいんだよっ。
見栄なんか張っとんな、素直に受け取れ。あんた等の見栄と財政、どっちが大切かな?(笑



と思いましたがー?(語尾上げ)、何か間違ってますかな?
こーいうのに詳しい人、何かありましたら御指摘を(笑。
Posted at 2011/01/30 18:23:06 | コメント(2) | 腐れ公僕:上 | 日記
2011年01月30日 イイね!

是非極刑で

どういった事件か
車いす男性はねられる 名古屋市中川区、付き添い女性重体か
--引用--
 26日午前10時30分ごろ、名古屋市中川区戸田明正3の丁字交差点で、右折した車が、横断歩道を渡っていた車いすの男性と付き添い女性をはね、逃走した。2人はともに70代とみられ、女性は意識不明の重体、男性は軽傷のもよう。中川署は、ひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、はねた車は黒いワゴン車で、男1人が乗っていた。車は2人をはねた後、いったん停車。バックで切り返し、反対方向に逃げ去ったという。

 目撃した警備員男性(21)によると、運転していたのは20~30代の男。声を掛けると、驚いた表情で無言のまま逃走した。「男は右折の際、左を向いてクラクションを鳴らし、手を挙げていた」という。同署は前方不注意の可能性もあるとみている。
--引用終わり--

死亡(またweb上に無いので夕刊から。なぜ載せない。)
●中川区ひき逃げ 渋滞の妻が死亡
--引用--
 名古屋市中川区戸田明正三の丁字路の信号交差点で二十六日に起きたひき逃げ事件で、車にはねられて意識不明の重体だった同区富田町、無職安井孝子さん(七一)が二十八日午前、頭蓋骨骨折や脳挫傷のため死亡した。中川署は容疑を自動車運転過失傷害から同致死傷に切り替え、車を運転して逃げ去った男の行方を追っている。
 事件は二十六日午前十時半ごろ発生。交差点の横断歩道上で、右折してきた車が、安井さんの夫で車いすに乗った鐘次さん(七三)と、中川さんをはね逃走した。鐘次さんは軽傷。
 中川署によると、車は黒いワゴン車で若い男一人が乗っていた。二人をはねた後、停車してバックで切り返し南に逃げてから西に向きを変えて走り去った。情報提供は同署捜査本部=電052(354)0110=へ。
--引用終わり--

人を撥ねて放置、また、救護放置、これが殺意でなくてなんとしようっ。おい警察、検察、偶には正義見せてみろっ(怒。
どういう意味か分かってるか。過失などという殺意曖昧なものでなく殺人で追えっ起訴れっ(怒。
出頭してきても減一等許すなっ。何度も言っているっ、出頭して当たり前だっ。

黒いワゴン車ww、・・・ふふんっ、差別するわけじゃないがどうせドカチンだろ。
>男は右折の際、左を向いてクラクションを鳴らし、手を挙げていた
よくやるんだよなードカチン等はなww。・・・キモイんだよカッコつけやがって。挨拶なんかより曲がる先をちゃんと見てろクズ野郎がっ(怒。テメエのその超くだらねえどうでもいい行動が人を一人殺したんだよっ。
とっとと出てきてその首にお縄を頂戴しろっ。

・・・ま、ドカチンでもDQNでも似非営業でもええわ、マジな話、進行方向を見ずに転がす=自ら車の運行管理を放棄したも同じであろうに。前方不注意とか過失とか関係無い、車運転中に気ィ抜くってことは過失なんてもんじゃないんだよ。コイツは(進行方向を見てないを)自分で行った、即ち自分の意思でやった、これを過失と言うの?、え、どうよ。
Posted at 2011/01/30 18:07:16 | コメント(1) | 獄門台送り | 日記
2011年01月25日 イイね!

ネタ見~っけ

今日の昼な、場所はとある麺処と思ってくんねえ。(このへんじゃメジャー・・・分かるかな?)
会計を終え一旦出て行った罵罵亜何を思ったか再度入店(少し間があった)、
ここからだよ、
バ:「さっきの人には渡してたけど?」(割引券のこと)
店:「どうもすみません、こちらの手違いです、こちらをどうぞ」、だったかな
普通の神経ならここでお終いだ、な?、貰うもん貰ったんだで。
が。
バ:「客を差別するのっ?」(ひったくる)
店員は謝るのみ。
やだね~wキ印って~w。のぼせあがると歯止めが効かないのね~w。
おい苦・素・罵・罵・亜・ァ、高が割引券如きで何をホザきやがるっ(歯軋り声で)。
なら会計ンとき言いやがれよ「私には?」と~っ。そんなに欲しけりゃよ~っ。
一旦出て行ってまた来る。よっぽど腹に据えかねたか?wえ?みみっちぃババさよw。

・・・そんな事言って気分晴れる?スカッとする?面白い?
なら真正キ印だ。キ印は檻から出てくんなっ。
そういう下卑た物言いを聞かされるこっちの身にもなれっ苦素罵罵亜っ。
一言余計なんじゃっヴォゲ。
飯が不味うなるわっ。
後で「ま・・まあ気にせんほうが・・・」に「大丈夫ですよ~(ニコリ」と気丈に振舞っとったがな・・・。
「洩れの背中おもいっきしひっ叩くかい?」とでも言ってあげようかと思ったが・・・。



まあ年寄りってのはよ~、ノロノロか気忙しい(言うなりゃ短気)かどっちかだわな。
こないだ信号変わった途端ビャッって鳴らしゃーがって「ん゙あ゙?」ってルームミラーで見たら苦素痔痔居。
ま、ガソリン勿体無いからゆっくり加速に法定速度ピッタリしたったけどよ。
車で特に顕著だわな。



つうか一々伏字で書くのに疲れるなー。
Posted at 2011/01/25 23:18:49 | コメント(1) | ヴァカ | 日記
2011年01月24日 イイね!

勝手

少々古い記事だけど。(コネタカテでもええんだけどな)

払いすぎた年金、58人に「返して」 最大は950万円
--引用--
 日本年金機構は、年金記録の訂正に伴って支払われた過去の年金で、58人分の計5500万円を払いすぎたと発表した。1人分の過払いの最大は約950万円。対象者に謝罪し、返金を求める。

 機構によると、働いていたため支給を止めるべき期間の年金まで払ったことや、データを新システムに移す際のプログラムの不具合で支払い済みなのに年金額が「0円」となり、その分を払ったことが原因という。
--引用終わり--

逆のときはしたがらないくせによ。年金の話じゃないけどよ。
一応還付のお知らせは来るが「こっちが手続きせなかん」「猶予期限があまり長くない」「こっちに足労かけさせる」等等、そっちから送って横三回じゃない寄越さんかいっ(怒。
(ほんとIMEは使えんな・・・(げんなり。)
ほんとによ、「知らせてやったからなー、後は知らんぞー、手続きせん方が悪いんだでなー」、そう聞こえてならんがっ?違うかっ?(怒。
せめて、区役所にでも(げんなま)置いとけ。行ったついでに持って帰れるだろが。それくらい気ィきかせっ。

ほんとによ、猶予期限越えると「権利無くす」でかんわ。だったら毟り取るのも期限過ぎたら無しにして欲しいもんだわなっ。
毟り取るのはなんとしてでも、一方返すのは「なんとかしてヘマ(手続き遅れた)やらかさんかなー」と期待してる。こん腐れ外道め等が。

そうそう、年金機構か。んなら「過去に有耶無耶にした分、きっちり耳揃えて返してもらおうじゃないか、あ?」。
それやってから言えっ(怒。



ま、そういうこっちゃ。ネタギレじゃないネタ切れだもんでよ。ネタ切れ時は公僕叩きにかぎるわ(笑。
Posted at 2011/01/24 12:38:28 | コメント(2) | 腐れ公僕:上 | 日記
2011年01月23日 イイね!

また39条かいっ(怒

やり直してみた。どうも違うがまいいか・・・。

金山駅女性刺殺、心神喪失で女不起訴へ 遺族は審査請求の方針
--引用--
 名古屋市中区の市営地下鉄金山駅で昨年9月、同市港区の無職奥田トシさん=当時(81)=が刺殺された事件で、名古屋地検は、殺人容疑で逮捕、送検された愛知県春日井市の職業不詳の女(23)を不起訴とする方針を決めた。地検は精神鑑定の結果、犯行当時に心神喪失状態で刑事責任を問えないと判断したとみられる。遺族は不起訴を不服として検察審査会に審査を請求する方針。

 21日に勾留期限を迎えることから、地検は女を釈放し、心神喪失者医療観察法に基づき名古屋地裁に医療観察を申し立てるとみられる。

 不起訴の方針を受け、奥田さんの遺族の1人は20日夜、事件後初めて取材に応じ「残念だし、納得できない」と話した。「包丁を用意して自分より弱い相手を狙った。責任能力を問えないのは納得できない」と指摘。「複数の医師に依頼するなど、もっと時間をかけて精神鑑定をやってほしい」と話した。

 遺族によると、担当検事から「説明したいことがある」と言われ、18日に地検を訪ねた。不起訴の理由を問うと、検事は「精神鑑定の結果だけでなく総合的に判断した」と答えた。

 逮捕容疑では女は昨年9月5日朝、金山駅構内で奥田さんを出刃包丁で刺殺したとされる。捜査関係者によると、女は取り調べで犯行を認める一方、「私は今日生まれた」「名前はない」と意味不明な発言をしたことなどから地検は鑑定留置して精神状態を調べていた。
--引用終わり--

また苦祖条の御出座しかいっ(ギリリッ。
責任問える問えないじゃないっっ、やった事に対して償わせろっってんだっ(ギリリリッ。
そこ(償わせる)になんで自覚が要るっ。そいつが分かってなくても歴然とした事実がある。
それで十分だっ。
テメエで分かってないから(釈放)って、んじゃ最後の最後まで認めることや謝罪する事もしなかった腐れ外道についてはどうなんだ?、おい。
あーいう手合いも一種のキ印だろがよ。分かってないと言う点では同じだろが。
こいつは罪に問わなくてあいつ等は裁判に掛けるっつうんかい?
逆もまた然り。

んで?、こいつを無罪確定した戦犯は?
そいつ一人に聞いただけか?、ん?、もっと沢山の精神科医に聞け。
御用聞きなんぞに聞いて反対な答えが出るわけあんめえ。
それから、こいつが今後何かやらかしたら今回の無罪支持者に身代わりになってもらうからな、いいな。
そこまで責任持って答えろっ。

こいつが演じてないと誰が言い切れる?、その証拠は?、何人が真正キだと言った?
一人二人やお上の指定精神科医の言う事なんて信用できっかいっ。
じゃあ試しに死刑宣告し首に掛けるとこまでみい。
それでもまだ演じられるなら大したもんだ、御褒美wをくれてやれ。
本物なら本物でいい、そのまま処理だ。また死というものを分かってるなら恐怖する筈、なら如何に酷い事をしたか教えてやりその後処理。どっちもどっちだ。

こういうキ印による無差別殺人で「自分より絶対強い奴を相手にした」なんてあったか?
心理的に(か?)分かってるんだよ、誰なら相手出来るか。
この点はどうだよ。
それとも今までの(全て自分より弱いの相手っての)は全て偶然だったと?
偶然だったという証拠は?、無きゃ分かってると言えないを否定できん。

社会に戻すんじゃなく病院送りだ、との指摘があるが、だからなに?
絶対脱獄不能の病院ってあるのかよ(笑。
しかも一生じゃないそうだな。
あんた等(司法に関わる者等な)39条をおかしいと思わないの?
いわば制御不能のお咎め無しの殺人マシンを社会に戻すってことだよ?
とっとと39条を廃棄せよっ。




こんなところだ。これで消されるようならマジ独裁国家だね。
ま、決め手のw言葉を使わなきゃ多分大丈夫だと思うが。
某アニメでも言ってんもんなー、究極合言葉を唱えたら崩壊。
Posted at 2011/01/23 16:49:10 | コメント(3) | 獄門台送り | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
161718 19202122
23 24 2526272829
3031     

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation